*All archives* |  *Admin*

どれが好き?
こんにちわ~
(補足有り)

気が付けば今日で10月が終わり、明日からは11月になりますね~
まだまだと思っていた「嵐にしやがれ in Hawaii」の前編も明日放送だしね~
今朝の「ZIP」で少し予告も流れましたね
明日が楽しみ~


11/3(月)(Eテレ/18:55~19:25)
Rの法則
「嵐登場の東京国際映画祭に潜入」とあります。

キリン メッツ コーラ
11/4(火)にキリン メッツ コーラがリニューアル!
11/2(日) 午後6時からテレビ朝日系列24局ネット「相葉マナブ」内で新CMを初公開!
相葉さん、大野さんのお二人が出演する新しいCMをチェック!




と言う事でちょっと質問です。
色々智くんの画像を見てて、どれも良いなぁ~って思っていると、結局どれが一番か分からなくなってしまった…

「魔王」の成瀬領には思い入れがありすぎて、分からなくなってしまってね

なので皆さんに簡単にお聞きしたいです
沢山ある中から、3つだけ上げています。
以下の中からどの智くんがお好きですか?

①魔王の成瀬ビジュの智くん。
②黒猫さとしくん(今年の+act)
③デジタリアン智くん(アルバムのブックレット)

ではまたね~


※補足
投票タグを作りましたので、張りつけました
よろしくね~







ご協力ありがとうございました

関連記事
可愛さ萌え♡
こんにちわ~

更新が怠って、ご無沙汰しています
雑誌も先週のオリスタ、先々週のオリスタ、テレビ誌も放置したまま…。
おまけに+actもカバーを付けたまま、まだ読めていません…

Zero-Gもメイキングは見たけど、まだCDを全く聴けていないし、なんならダビングもまだだし…。
なので通勤の時に聴けないのよね

「嵐にしやがれ」も「VS嵐」も、更に「Mステ」も…感想が書けていないと言う…。
せっかくお越しいただいているのに、ほんとすみません


と言う事で本題ですが、これは書きたかったんです
森永のミルクココアのCMの智くん、あれは何なんですかぁぁ!!!
可愛すぎて萌え死ぬかと思った…

あのちょんまげ(…って言わないか
前髪をゴムで結んでおでこだしちゃって…
可愛い~本当に可愛い~
可愛すぎて家に持って帰りたい!!
(私も(子供のころから)自宅では前髪が邪魔でよくゴムで結んで、あんな状態ですが…可愛さが違いすぎる)←当たり前!!

あんな顔してこっち向かれたら、確実に萌え死ぬ…
あのビジュアルで間もなく34才って…誰が信じますか?
ホント年齢詐称疑惑じゃない?
可愛すぎて女の子みたぁ~い
妖精さんって言われても仕方ないですよね
奇跡の33歳
(間もなく34歳だけどね

おまけに何を大事そうに抱えてるのかと思ったら、魚型の抱き枕(?)クッション(?)
その抱きかかえ方も激かわ~

前髪をちょんまげ状態でゴムで結んで、メガネかけて、はんてん着て、魚の抱き枕抱えて…
おまけにココアを飲んで~
なにこの癒しアイテム満載感は!!!
森永さん智くんが癒し効果絶大って知ってるのかしら~

「ココアはやっぱり森永♪」
又美声の智くん

最初に登場した赤いバラを持ったイケメンさんは、ご自宅ではあんな風に癒し効果抜群なスタイルなのね
しかし、ギャップが…まさにギャップ萌えって言うやつですね


これから寒くなるから、温かく癒し効果を得たい方は、森永のミルクココアですよね
バンホーテンを愛飲しているけど、この冬は森永のミルクココアにしまぁ~す
ついでに会社の方もね

森永のミルクココアを買ったら、あの癒し智くんが付いてくれたらいいのに~

疲れてても、あんなに可愛いちょんまげ智くんが居てくれたら、癒し効果半端じゃないですよね
あ~ん可愛い智くんに癒されたぁ~い

智くんは「ココアじゃなきゃダメなんです」って言ってるけど

多くのサトシックは「智くんじゃなきゃダメなんですぅ~」って言う感じですね


しかし…森永のミルクココアに、ローソンなんて、黄金チキン、ゲンコメンチ、おはぎ、ちまき…って
(実はこれ既にほぼ全部食べたことが有るって言う…
後はBAKE…。
って智くんはサトシックを太らせたいのかしら…

近所にローソンが有って、いつも行ってるから又買っちゃいそう
智くんの経済効果は凄いってローソンさんにも思ってもらえると良いですね


森永ミルクココア(特設サイト)

ローソンCMギャラリー


色々有り過ぎて、追いつけない状態です…


以下続きからつぶやきです
お時間のある方はどうぞ~

続きを読む

関連記事
嵐がサプライズ!!
こんばんわ~
(記事追記有り/明日のWS関連も記載)

ようやくアルバムが届いて、メイキングを見ていたら、なんといきなりニュースが飛び込んで来ました

「東京国際映画祭」に嵐ちゃんがサプライズで登場したとか!!!
ビックリです

取り敢えず今夜のNEWSで流れるようです!!
以下要チェックです!!

・NHKnews (18:10~)
・NEWSZERO 

念のため明日のWSもチェックかもです!!


【東京国際映画祭番組】

10/27(月)

・開幕!東京国際映画祭(BSプレミアム)
0:20~0:50

・J-POPマンデー(BS朝日)
23:00~23:30


嵐、東京国際映画祭にサプライズ登場

【東京国際映画祭】オープニングは嵐! 今年も華やかに開幕

嵐サプライズ登場でファン絶叫!

嵐のサプライズ登場で東京国際映画祭が華やかに開幕!【第27回東京国際映画祭】

国際ドラマフェスティバル

「半沢直樹」がグランプリ “世界に見せたい日本のドラマ”発表

『半沢直樹』が3冠 「東京ドラマアウォード2014」~世界に見せたい日本のドラマ

嵐、サプライズ登場でファン絶叫「第27回東京国際映画祭」開幕

嵐、告知なしのサプライズ登場「第27回東京国際映画祭」英語で開幕宣言

嵐のサプライズ登場で東京国際映画祭が華やかに開幕!【第27回東京国際映画祭】

東京国際映画祭 : 六本木で開幕 「嵐」大野智が開幕宣言

【東京国際映画祭】オープニングは嵐! 今年も華やかに開幕


『作品賞/優秀賞』
「今日の日はさようなら」


※観光庁

観光立国ナビゲーター「嵐」が日本流のおもてなしを支える“裏方”を初体験!

嵐、日本流の「おもてなし」を海外発信


取り急ぎお知らせでした。
何か有りましたら追記します


--------------------------------------------
※追記

明日(10/24)のWS

・アクア 
▽豪華レッドカーペット

・めざまし
▽嵐

・ZIP! 
▼嵐も登場!東京国際映画祭が開幕

・とくダネ

・モーニングバード
東京国際映画祭グリーンカーペットに嵐
宮沢りえ、菅野美穂、鈴木京香、中谷美紀、ドラえもん等々

・PON! 
▽東京国際映画祭にスター続々!
あべこうじ突撃


それ以外も一応要チェックかな?

・おはようコールABC
・おはよう朝日です!
・スッキリ!
・ワイドスクランブル(1部/2部)
・ひるおび!
・ミヤネ屋
・ハピくるっ!
・キャスト

㊟必ずご自身でもご確認くださいませ

関連記事
[THE DIGITALIAN」オリコンデイリー♪
こんばんわ~
(補足&追記有り)

ここの所色々することが有って、先週の「VS嵐」も「しやがれ」も何も書けず居ます…
山萌えが書きたいのに、全く間に合っていません。
来てくださっている皆様、すみません…

で嵐ニューアルバム「THE DIGITALIAN」まだ届いておりません
Amazonさん遅いよ…。
前日でなくても、せめて発売日には届けてくれないと…

メイキング凄く楽しみにしてるのに…。
早く見たいよ~~


と言う事で発売初日の売り上げ枚数が出ました。
見事1位は嵐です、おめでとうございます

「THE DIGITALIAN」オリコンデイリー

オリコンデイリー

1日目:337,380
2日目:137,727 (累計:475,107)
3日目: 66,699 (累計:541,806)
4日目: 43,299 (累計:585,105)
5日目: 35,659 (累計:620,764)
6日目: 27,753 (累計:648,517)

-----------------------------------------------
『THE DIGITALIAN』週間1位

初週66.0万枚

嵐、11年連続アルバム1位 男性&グループ歴代1位タイ

デビュー15周年を迎える人気グループ・嵐の13枚目のオリジナルアルバム『THE DIGITALIAN』(10月22日発売)が初週66.0万枚を売り上げ、11/3付週間アルバムランキング1位に初登場した。
アルバム首位獲得数は12作連続通算13作目。

 アルバム首位は、『いざッ、Now』(2004年7月発売)で首位を獲得した2004年から11年連続。
EXILE(2003-2013年)に並び、「男性アーティスト」「グループ(男女とも)」部門の歴代1位タイに浮上した。
嵐が同記録で1位になるのは初めて。

 本作には、シングル曲「Bittersweet」「GUTS!」「誰も知らない」のほか、メンバーのソロ曲など全16曲(通常盤は17曲)が収録されている。

■アルバム首位獲得「連続年数」TOP3(男性アーティスト部門)
1. 嵐:11年連続(2004-2014年)
1. EXILE:11年連続(2003-2013年)
3. B’z:8年連続(1996-2003年)

----------------------------------------------
----------------------------------------------
前作よりも少し上回っているとか。
良い調子のスタートで良かったですね
やはりメイキングが効果あったのかな?
早く見たいなぁ~


※補足
そうそう、さっき亀担のお友達からLINE(で画像)が来て教えて頂きました
Hawaiiで亀ちゃんが嵐ちゃんのLIVEが始まる前に、嵐の楽屋に居たとか
雑誌の記事かな?
ちょっと書いておきますね


『定点亀観測』

2泊4日で嵐ハワイ公演に同行した亀梨くん。
コンサートの感想を聞くと「『ONE LOVE』ってストレートで良い歌詞だね」 としみじみ。
ちなみに公演前は、ずっと嵐の楽屋にいたのだそうです。
「先輩の本番前の楽屋にいられるなんて、すっげぇ貴重な体験。
みんなの邪魔にならない様に、はしっこで静かに観察していたよ(笑)。
和やかな楽屋だったなぁ。」


ふふふ…亀ちゃん貴重なお話ありがとうございます

亀担のお友達が送ってくれないと知らない記事でした
ありがとう~


---------------------------------------------
※「智会」へご参加の皆さま

10月21日までに会費の振り込みが完了された方へは、今週中にはがきの発送をします。
早ければ週末、遅ければ週明けにも届くかと思います

万が一10月31日までにお手元に届かないときは、お手数ですがお知らせくださいませ


後「智会」当日にケーキや記念品の写真を(スマホ/携帯で)撮るとき、一緒に撮りたい写真(智くん、嵐の)が有ればお持ちくださいね
自作の物でも全然OKですので


では又ね~
関連記事
11月26日ベストアーティスト
こんばんは~(*^^*)

今『嵐にしやがれ』終わりで、いきなり翔くんが登場(◎-◎;)
なになに?って思ってたら。
11月26日(水)
『ベストアーティスト2014』生放送(◎-◎;)

え?え?えぇぇ!Σ( ̄□ ̄;)
大阪京セラドームliveの前日じゃないの?

嵐ちゃん、大阪の前日に生放送って…(◎-◎;)
と言うことは、大阪入りはlive当日の11月27日ってことよね?

翔くんが告知すると言うことは、今年も翔くんが総合司会なのよね?

いや~ん、嵐ちゃん忙しすぎる…(^o^;)
大丈夫なのかしら?

楽しみなんだけどね(*^-^*)


あっ、でも11月26日にベストアーティスト生放送ということは、智くんのお誕生日の当日よね?
何かハピバ的なの有るのかな?

智会の日だし~(*^^*)
その日は大阪に泊まるのよね~(*^^*)


なんか色々ありすぎて、ちょっと混乱ぎみ…(^o^;)



※本日コメントをくださった方へ
コメントは既に読ませて頂いてます。
仕事でしたので、お返事は明日(10月19日)の夕方以降になります。
少しお待ちくださいね(*^-^*)



蓮(スマホより)


関連記事
10/24(金)Mステに嵐~♪
こんばんわ~

さっきMステの次回出演者を見てたら、来週は嵐が登場です~~

来週はアルバムが発売だから、Mステ出るかな~って思っていたんですよね
予想通りだったので、嬉しい~

10/24(金)Mステ
嵐:Zero-G

ふふふふ…智くんの振り付けのエピとか聞けるかな?
メンバーがここぞとばかりに、うちのリーダーが振付けたって自慢しそう

で珍しく、V6さんと一緒の出演なのですね
こちらも何か絡みとか、内輪話的なことが聞けると良いですね

来週はお仕事だからリアタイできないけど…。
でも楽しみですね


では又ね~




関連記事
「智会」にご参加の方へお知らせです。
こんにちわ~

先日追記記事に書いた「智会」での「プレゼント交換」についてです。
色々ご意見が有って、考えたのですが…。
賛成の方も反対の方もいらっしゃるので、結果プレゼント交換はしないことに決めました。

多数決で決めたいと書きましたが…。
賛成の方も居ますが、反対の方、又はあまり乗り気でない方が居ては、ちょっと厳しい気がしました。
せっかくご提案下さった方、そしてアンケートにお答え下さったみなさま、すみませんでした


せっかく「智会」へお越しくださる皆様には、いやな思いや、不快に感じる事が有ってはいけないので、今回はプレゼント交換は無しと言う事でよろしくご了承くださいませ

他のブロガーさんの嵐会や智会を開かれた画像を見せて頂いたとき、沢山のお手製(?)の物を持ち寄ったりしていたのを見たことが有ったので。
こちらでも皆さんそう言うテンションかな?って思っていましたので
(ご提案も有りましたので


今回の「智会」は主にお食事嵐DVD鑑賞智くんのお誕生日をお祝いするのでケーキを囲んでお祝い。
後は皆さんで智くんのこと嵐のことを色々おしゃべりなど
そう言った感じで進行していきたいと思います。
また日が近づきましたら、改めてご案内をブログにUPさせて頂きますが。
当日はご案内のハガキをご持参頂ければ、後は特に何もいりませんので、ご安心くださいませ

色々追記したりして、ご面倒をおかけしてすみませんでした

智会へ向けて色々準備を着々と進めております。
全員にご満足いただけるか分かりませんが…。
ご参加の皆様に楽しんで頂けるように、頑張りますのでお楽しみに~

なにかございましたら、管理人までご連絡くださいませ



尚10月15日(午後3時)までに会費(5000円)を振り込んで下さったみなさま。
昨日(10/15)夕方に通帳確認させて頂きました。

今週中(10/18まで)にハガキの発送をしますので、週明けにはお手元に届くかと思います。
遅くなりましてすみませんでした。
今しばらくお待ちくださいませ

万が一来週中(10/25まで)にハガキがお手元に届かないときは、お手数ですがお知らせくださいませ




※たまさんへ
先日メールを送らせて頂きましたが、届いていますでしょうか?
一度ご連絡を頂けますでしょうか?
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします



関連記事
智くん入所20周年♪
こんばんわ~

日付が変わって、10月16日になりました。

智くん入所20周年で~す
おめでとうございまぁ~~す


20年前、事務所のオーディションに行くように言ってくれた、智ママ。
そのオーディションで智くんを見出してくれたジャニー社長。
ありがとうございます

思えばあの日が無ければ、今の智くんは居なかったんですよね。
社長の原石を見つける眼力に脱帽です。

何よりもそのオーディションに嫌がりながらも(?)受けに行ってくれた智くんありがとう

20年間辞めないで続けてくれた智くん。
嫌な事や苦しかったことも有ったでしょう。
それも乗り越えて今の智くんがいるので、改めて辞めないでいてくれたことに、感謝します


天然ちゃんで可愛いのに、時にはエロくなったり、カッコよかったりで、いつもどきどきさせられっぱなしで飽きません

見た目はぼ~っとしている(?)、頼りなげな所があるとか言われながらも、誰よりも実力が有って謙虚。
歌、ダンス、芝居、絵画、書道…後バラエティーで見せる、躊躇ない弾けっぷり…等々。
あげたらきりが無いくらいに、なんでも出来ちゃう智くん

でも自分から前に出ることもしない。
実力を自ら見せびらかさない。
まさに「能ある鷹は爪を隠す」的な人ですね

そんな智くんだからこそ、まわりが実力のある智くんを見せたいって思うのでしょうね
まさに愛されリーダーですね
嵐のメンバーもきっと、智くんの人柄に癒されたり、助けられているのでしょうね
これから先もずっと5人で嵐だもんね


ダンスで魅せるため息が出る程カッコよくて、周りの空気感も変えちゃう智くん。
なのにバラエティーでの天然ちゃんで、お世話されちゃう体質な智くん

先日の「アブナイ夜会 in Hawaii」で翔くんに対しての甘えっぷりと言うかデレデレぶり
ふにゃふにゃで翔くんにべたべた触りまくる小悪魔智くん
きっと普段の智くんは翔くんにはあんな風に甘えた感じなのかな?

呑んだらあんな風にふにゃふにゃ、触りまくりの智くんになってしまうのね
あれじゃあ周りも智くんを放っておけないですね

歌やダンス、お芝居等で魅せるカッコいい智くんとは違うギャップにいつもやられっぱなしです

智くんの天然ちゃんの可愛さ7割(?)カッコよさ3割が良いくらいかな?
まぁ個人的な想いですが
可愛さの中に時々見せるカッコよさに、やられるんですよね

智くんの人柄や笑顔にいつも癒されています

これからも又素敵なダンスや、透き通る歌声を見せて聴かせて欲しいですね
そして又新たなダークな役柄のお芝居を見せて、どきどきさせてください

アラサーになっても尚可愛ささく裂な智くん、これからもずっと応援しているし、大好きだよ~
健康には気を付けて、この先もずっと嵐で居てくださいね

改めて…智くん入所20周年おめでとうございまぁ~す


ではまたね~


関連記事
智会へご参加の皆さまへ追加メールです。
こんにちわ

先ほど「智会」へご参加の皆様へ追加メールを送らせて頂きました。
先日詳細をメールにて送らせて頂いたのに、肝心な個所が抜けていました。
申し訳ありませんでした

ご参加の方から教えて頂き、気づいたと言うぼんやりさんです
すみません

何かまた抜けていましたら、教えてくだいませ

メールの方はまたご確認くださいませ


関連記事
どんぐり♪
こんばんわ~

こんな時間ですが、まだまだ台風で雨風がすごいです
みなさま大丈夫でしょうか?
夜が明けて、納まっているといいのですが…
被害が無いことを祈ります


「智会」のケーキのお店検索やら、これまで皆さんが作ったケーキの画像をみて、参考にしてみたり
そんなことをやっていたら、真夜中になっていました
早く寝ないとね


でも寝る前にこれだけ言いたい。
先週の「嵐にしやがれ」正直あまり期待もしていなかったし、口笛って…
世界大会って言われてもね…
的なテンションで見ていたので、ほぼ真剣には見ていませんでした
(ほんと失礼なヤツです

ぼーっとして見ていた時、嵐ちゃんと綾瀬さんで口笛を(どんぐり)を吹くことになってましたね。
この時点でもまだぼーっと見ていました。

「さんはい」
でみんなで口笛で合唱なのに、一人だけなぜか…。
どんぐり

って…えぇぇぇぇ!!!
智くん?
いきなりボケ?
確信犯じゃないよね?
って言うか天然にもほどがある!!!

しかもちょっと無駄に美声だし

あまりの事に大爆笑したよ
今日一で笑ったわ

嵐ちゃんたちもここぞとばかりに、一斉に智くんに突っ込みが
めずらしく相葉ちゃんが智くんに突っ込むわ、首根っこ掴むわで…

みんな智くんが大好きなのね

言い訳がまた「だって歌ってつったじゃんだって」
確かにね、でもあそでは口笛でしょう?
どこで「どんぐり」を歌うって要素が有ったんでしょうね

でも先生が「歌う」って言ったから仕方ないんですよね
智くんは純粋だから、先生の言葉に素直に従って「歌った」だけなんですよね

ほんとこう言う計算でもなく、無意識な天然ちゃん
可愛すぎるよ~~

さっきまでぼけーっと見ていた「嵐にしやがれ」が一気に面白く感じちゃいました


ストレッチもそれなりに智くんをみんなが弄ってたけど…。
やっぱりこの「どんぐり」って歌う智くんがおもしろかったわ

それだけが言いたかった


では夜も更けてきました(すっかり真夜中ですが…)
そろそろ寝ます、ではおやすみなさい

またね~

関連記事
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Comments
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
初コメントを下さる皆様
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
限定公開記事について
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

風鈴とひまわり

カードローンブログの時計屋さん
カウンター
来てくれてありがとう♡
現在の閲覧者数:
大野智関連 Twitter
大野智関連
映画「忍びの国」公式Twitter
ジャニーズ最新情報
ブログ♥HP
智くんの誕生日まで
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-