リーダー新年会♪

こんにちわ~

ちょっと大掃除の合間にUPしてます

元旦の「嵐旅館」の(智くんのコーナー)詳細が発表になりましたね~
何でも「Johnny'sリーダー新年会」なるものをするとか!?
智くんがおもてなしをするお相手は、なんと事務所の先輩と後輩たちだそうです
TOKIOのリーダー城島くん。
V6のリーダー坂本くん。
NEWSのリーダー(?)小山くん。
で嵐のリーダー智くんがおもてなし!!
ふふふ…なんか楽しそう

襖を開けるまで誰が居るのか知らなかったんですよね?
智くん襖を開けた途端驚いたでしょうね
その驚いた智くんのリアクションや表情も見たいですね

リーダー新年会ではお酒を飲んだり、苦労話を語り合ったり、あとカラオケも有るとか???
嵐の「Hero」の歌詞を「リーダー」に変えて、4人で熱唱するのですね~
凄く楽しそうだし、坂本リーダーも歌が上手だしね~楽しみ~

後智くんお魚さばいていましたよね~
それも見れるんですよね

智君のおもてなしのお相手が事務所の先輩後輩で良かったぁ~
(変な女性アイドルとか、女優さんとかだと嫌だもんね…
智くんのおもてなしは、先輩たちのお気に召して頂けると良いですね


そうそう余談ですが、大分前にJohnny'sのリーダー対談だっけ?
中居君、城島くん、坂本くんでトーク番組が有ったと思うんです。
リーダーならではの苦労話とか、お互いの関係性とか話していた記憶があります。

いつかリーダーだけのトーク番組みたいなのをして欲しいって思っていたんです
メンバーは、中居君、城島くん、坂本くん、智くんで色々話してほしいって思っていたんですよね~

今回は中居君はいないですが、それに近い番組になるのかな~
いつか派閥が無くなって、今度はリーダー対談でこのメンバー+中居君も入って欲しいなって密かに思っています

元旦の「嵐旅館」が楽しみすぎる~~

ジャニーズのリーダー新年会!城島に大野、坂本に小山も参加


ではまたね~
関連記事

近況

こんばんわ

--------------------------------
※追記
Jwebのセクゾンくんの所に、先日嵐ちゃんの東京ドームのLIVEを見に行った時のことが、ガッツリと書かれていました
かなりの長文でした。
(松島君、ふうまくんがそれぞれ書いています)
後輩くんから見た嵐先輩に対することが沢山書かれていましたよ
見れる方は読んでみてくださいね~

(中島君は智くんと喋った事が書かれています)

そうそう翔くんが言っていた様ですが。
「5人で嵐、1人欠けても嵐の様で嵐では無い。別の誰かが入ってもメンバーが変わっても、嵐の様だけど嵐でない」←ニュアンスで感じてね
そんな感じの事をLIVEで言った様ですね。
それを聞いていたセクゾンちゃん、どう感じたのかな?
何かを感じたことだと思いますけどね

セクゾンちゃんのJwebの記事を読むと、早く派閥無くなればいいのにって、更に思いました
因みに先日の東京ドームには、セクゾンの2人(ふーまくん、松島くん?)、キスマイ(の2人?)、ジャニwest全員、ゆうまくんが見に来ていたそうです。

別の日には平成くんたちも観に来ていたそうです。
沢山の後輩くんが来ていたんですね

----------------------------------
以下今日はワタクシゴトだけです
只今Mステ中です
嵐ちゃんが出るまでの間、色々やっていますが…

年末ごとに追われる日々を過ごしていますが。
大量のテレビ雑誌の切り抜き&ファイリングは終えたんですが、未だに全く読めておりません

年賀状はギリギリ25日に投函完了できました
昨日は夜勤明けだったのでいつものごとく、こたつで爆睡して気づいたら22時になっていました

明日から又勤務が続くし、お天気も日曜までは晴れるようですが、29日の月曜は雨だそうです
なので今日は朝早くから予定を前倒しして、一気に洗濯していました。
カーテンやらこたつ布団(省エネタイプね)マット類やら…。
一日中洗濯機を回して、その間に窓ふきと部屋、玄関、キッチンの片づけ&大掃除を朝からやっておりました
一気にしたので、気づいたら朝昼ご飯も食べずに、夕方になっていたと言う…

明日も出勤前に、朝から布団カバーや毛布などを洗濯しなくては!!
まだ水回りの大掃除が残っていますが、これは明後日仕事から帰って来てからする予定。

おまけに買い物も行かないといけないし…。
忙しすぎるよ

まぁ今日も一日忙しく動いていたので、ご飯を作る気もなく…(材料も無かったしね)
なので夕飯は宅配でお願いして済ませちゃいました
Mステが始まる少し前に届いたので、GOODタイミングでした
只届くまでの間、またしてもこたつでうたた寝していたわ…
こたつはだめだね~寝ちゃってね
お蔭で最近若干喉が痛いと言う…。
皆様も風邪にはお気を付け下さいね

そんなこんなで年内は忙しくしていますので、お返事は書けても大晦日くらいになると思います。
年内の更新も同じくらいかな?
なので皆様、MステやHey×3の感想は書けないかもです…
体力が有れば書くかもですが…。
若干疲れておりますので、書けない確率の方が高いかもです
ごめんなさい

こんな感じのブログですが、又気が向いたら覗いてやってくださいませ

ではまたね~
関連記事

HappyBirthday Disco Star様

こんにちわ~

MaryXmas

今日は朝からWSが嵐のデジタリアン東京ドームオーラスで、大賑わいでしたね
色々頑張って録画出来ました
各局流れた映像が違って居たので、見ごたえも有りました

めざましテレビが一番長がったですね
サトシックだから智くんの所を書きたいんですが
今日はXmasイブでも有りますけど、愛しのDisco star様…もとい相葉ちゃんのBirthdayですので、相葉ちゃんのお祝いを書きます

相葉ちゃん32歳HappyBirthday

いつも太陽みたいに明るい相葉ちゃん。
発言が天然炸裂だけど、ホントそんなあなたに癒されます

いつも智くんに対して、ちょっとした言葉に、優しさや愛が溢れてて、相葉ちゃんの人柄が見えますね
嵐メンバーが言う様に、本当に良い人、優しい人なんだなって、思います

友達といつも言うのは、結婚するなら相葉ちゃんが良いねって
(誰も聞いてないってね

今回のデジコン(ソロ)智くんは勿論だけど
個人的に相葉ちゃんのDiscoStarがお気に入りです
なんか分かんないけど、あのお祭り騒ぎ感?
相葉ちゃんのはっちゃけぶりが可愛い
振りも長い手脚が魅力的ですね
DiscoStarは相葉ちゃんらしくて、好きですね

愛しのDiscoStar様と呼ばせて頂きます

会見の時の相葉ちゃんの黒スーツ姿に、妙に色気を感じました
相葉ちゃんカッコいいって思っちゃいました

年末まだまだ忙しいことと思います。
身体には気を付けて、元気に走りきってください。
32歳も変わらず、相葉ちゃんらしさで居てくださいね

智くんとの天然コンビに癒されます~
愛しのDiscoStar様も好きだよ~

改めて。
相葉ちゃんHappyBirthday


ではお仕事行ってきまぁ~す
関連記事

明日(12/24)のWS

こんばんわ

嵐ちゃん無事に東京ドームも終わった様ですね
皆さんお疲れ様でした

今日は相葉ちゃんのサプライズバースデーも有ったそうですね
良かったですね

で明日の各局のWSでは、嵐LIVEの映像が流れるようですね
今のところ、
・PON!
・グッドモーニング
・めざましアクア
などに嵐LIVEの名前が有るそうですが。
(全部関東じゃないの?)

でも多分各局流れると思います
念のため各局要チェックの様ですね

そうそう、今夜のZEROで流れるかな?
こちらも念のためチェックかもね

嵐 最終ツアーで近未来型ライブ披露(デイリー)

嵐ツアー最終公演、ファン歓喜36曲も披露(ニッカン)

スポーツ新聞も要チェックかな?
最近WSと新聞ばっかりチェックしているみたいだわ


しかし大阪からひと月弱経つのに、まだパンフレットすら開封しておりません…
何をやっているんだかね
ひと月経つのが早いよ…。
最近はやることが有るのに、すごく眠くて、すぐにこたつで寝てしまって…
ダメですね

年末で忙しい時期です、皆さま風邪をひかないようにね~
ではまたね~

------------------------------------
※追記(12/24WS)

《嵐15周年東京ドーム》

・グッドモーニング
・めざましアクア
・めざましテレビ
・ZIP!
・PON!

※以下予想
・おはようコールABC
・おはよう朝日です。
・あさチャン!
・スッキリ!
・モーニング・バード!
・とくダネ!
・いっぷく!
・ひるおび
・ワイドスクランブル
・ミヤネ屋
・ハピくるっ!
・キャスト
・ZERO(?)

㊟必ずご自身でもご確認ください。

---------------------------------------
※追記(12/24)
確認できた分。

・おはようコールABC(6分弱)
・めざましテレビ(14分半)
・ZIP! (9分半)
・スッキリ!(3分弱)
・ワイドスクランブル第2部(40秒)


※各局流れた映像が違う様です。
(12/24・14:30現在)
関連記事

嵐オリコン年間10冠!!

おはようございます

昨日は夜勤明けで、そのまま買い物行って、帰って来てから変な時間から寝てしまい、起きたら21時回っていました
でそのまま起きて、ちょっと部屋の片づけをした後、年賀状のレイアウト(印刷)やら、Xmasカードを作ったりしていたら、夜が明けていました…

テレビを付けていたので「ズムサタ」を何となく見ていたら、いきなり嵐ちゃんが出てきてびっくり
なんと今年のオリコン年間総売り上げ、1位が嵐ちゃんだったそうです~
おめでとうございまぁ~す

嵐ちゃんもですが、ファンも頑張りましたよね
その結果ですもんね、嬉しいですね
今日東京ドームで報告が有るのかな?
有ると良いですね


一応スポーツ新聞もチェックですね

嵐、138億円!総売り上げ2年連続1位、中森明菜に並ぶトップ4回目

嵐 史上初10冠 14年ランキング、明菜に並ぶ総売り上げ4度目1位

【オリコン年間】嵐、総売上138億円で10冠 4度目年間1位で明菜に並ぶ


以下記事抜粋
   ↓ 
オリコンが19日、2014年の音楽ソフト年間ランキングを発表し、嵐が史上初の10冠に輝いた。
最も注目される、歌手別の総売り上げを競う「アーティスト別トータルセールス」部門を昨年に続いて制覇。
これで09、10年と合わせて通算4度目の受賞となり、中森明菜(49)が持つ歴代最多記録に並んだ。

今年は、ライブ映像作品が圧倒的な売り上げを誇った。
それを反映して、ミュージックDVDとブルーレイの映像作品の9部門を完全制覇。
いずれの部門でも2位以下に大差をつける圧勝だった。
CDの売り上げこそAKB48に及ばなかったが、単価が高い映像作品を多く売り上げたことでトータルセールスを押し上げた。


ミュージックDVD作品別売上枚数では『ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013』(5月発売)が年間57.6万枚を売り上げ、前人未到の6年連続1位の金字塔を打ち立てた。


(智くんのコメントのみ抜粋)
   ↓
「自分たちのことに思えない」(大野智)

リーダーの大野智は「自分たちのことに思えず驚いています。たくさんの方に音楽を聴いていただいて、映像を観ていただいてうれしく思っています」と喜んだ。



◇嵐のオリコン年間ランキング10冠◇
【アーティスト別トータルセールス】138億2000万円

DVD・ブルーレイ
【作品別売上枚数※1】71万1000枚
【作品別売上金額※1】42億7000万円
【アーティスト別売上金額】84億4000万円

DVD
【作品別売上枚数※1】57万6000枚
【作品別売上金額※1】34億5000万円
【アーティスト別売上金額】67億3000万円

ブルーレイ
【作品別売上枚数※2】15万1000枚
【作品別売上金額※2】8億9000万円
【アーティスト別売上金額】17億円

<対象作品>※1「ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013」 ※2「ARASHI Live Tour 2013“LOVE”」
.
[ 2014年12月20日 05:30 ]


…はぁ~数字だけ見ると、本当にすごい金額ですね…


ズムサタで紹介も有りました。
5:53は新聞記事紹介。
6:28頃?
嵐ちゃんのコメントが有りました。
と言ってもほぼ相葉ちゃんが喋っていたんですけどね

上重さん明日嵐のLIVE観に行くそうです。
楽しみって言ってました

月曜日のWSも流れるのかな?
念のため要チェックかもですね

※追記
めざましどようびも流れましたぁ~
(録画しておいて良かった
(6:30頃)

こちらは智くんのコメントも流れました
嵐ちゃん全員平均的に喋っていました

「この1年どうだったんすか?」

「いや~、よく泣きましたね

ははは…やっぱりそこなのね

因みに、来週のサタジャニは嵐だそうです
来週(12/27)は日刊スポーツの買い忘れがない様に~


改めて嵐ちゃん、
オリコン10冠おめでとうございまぁ~す



では又ね~

------------------------------------------
※追記(WS関連)流れた分です。

・ズムサタ
・めざましどようび
・シューイチ
・サンジャポ
・おはようコールABC
・モーニング・バード!
・ワイドスクランブル第2部
・ハピくるっ!(紹介やエピ)


関連記事

雑誌祭り

こんばんわ

めちゃくちゃご無沙汰しています…
長い間ブログ更新出来なくてすみません
その間も来てくださっていた方、すみませんでした

デジコンのグッズ並べようと思ったんですが、物が溢れていて…置き場が無い事に気づいたんです
そこで家の片づけ、と言うか、本やら嵐LIVEグッズやらが増えすぎて片付かなくて
で思い切って本棚兼飾り棚を買う事にしたんです。

ネットで見る事数日…。
結局手ごろで良いのが有りましたので2個買いました。
注文したのが日曜の日付が変わる寸前で、届いたのが火曜日だったんです。
早い!!
届く日に仕事明けにもかかわらず、朝から物をどかしたり、テレビボードを移動させたり等々…。
棚の裏側ってホコリがすごくて、ついでに掃除したりしてね

本棚2個届いてから、夕方から組み立て始めて、片づけが終わったのが23時過ぎていたかな~
その後もれなくやってくる筋肉痛が…
ま、色々やって居たら結構な日数が経っていたと言う…
実際は疲れも有ったんですけどね…

その間も書きたいことは色々有ったんですが…
VS嵐の山萌えとか…もう既に忘れかけているけど…

で今週は一気にテレビ雑誌年末特大号が4冊だっけ?発売になりましたよね
全部買いましたけどね
年末特大号って分厚いうえに4冊だから重くて…
おまけにステラも有るし。
切り抜きはさっさとやってしまいましたけどね
それも会社で休憩時間にね
スクラップ1冊では足りなくて2冊使いましたよ。

まだ月刊誌もオリスタも、それにno・non、アンアン…なども出るし
一気に出過ぎ…。

でも悪い癖で、買って切り抜いてスクラップし終えると、それで満足しちゃって…読むのをちょっと放置してしまう所があるんですよね
なんなら、「怪物くん」の時に買った本とか、未だに読んでないのも有るし。
デジコンのパンフレットも国立の写真集だっけ、国語辞典並みの分厚いの。
あれもまだ読めていません…
ゆっくりと読もうと思って、大事にしているのに、結局いつ読むんだって言うね

せめて年末特大号くらいは、年内に読みたいと思います


でも切り抜きしながら見ていたけど、グラビアの写真が結構山率高かったですよね~
もうスクラップしちゃったから、どれかどの雑誌か若干分からなくなっていますけど

お気に入りは、やはり山コンビのツーショット
山コンビが隣同士って言うだけで、テンションが上がるので、ツーショットになると更にテンションがUP

テレビぴあだっけ?
LIFEだったかな?
(間違っていたらごめんね
智くんが翔くんの斜め後ろから肩に手かけているの。
ちょっと抱きついている感じ?
この二人の夫婦感が良いわ~
何でしょうね、安心しきっている2人が良い!!

白い衣装(パーカー?)での山コンビのツーショット!!
こちらは翔くんが智くんの後ろから、智くんのパーカーの帽子を被せようとしている?
2人のじゃれている感じが良いね
写真は小さいけど、台に山コンビで乗って、智くんが翔くんの腰を後ろから手を回しているの、この雰囲気も好き
それに翔くんを引っ張る智くんと、ちょっとビビり気味の翔くん
智くんが翔くんにだけ発動するドS加減が好き

どのツーショットも雰囲気も良くて好きだけど、やっぱり山コンビには敵わない~

トランプしているのだっけ?
翔くんのトランプを思いっきりガン見している智くん
覗き見の次元じゃないよね
智くんのすることには、寛大な翔くんですね

他にも色々萌えは有ったけど、書ききれません


先週はTOKIO×嵐の表紙だったし。
テレビ誌だけでも多すぎるよね
でも厳選できず結局全部買ってしまった
まぁ、年末が終わるとこれも落ち着くのかな?
雑誌の整理だけでも、大変です

おまけに嵐ちゃん年末の歌番組もまだまだ出演が有るしね
こちらも追いかけるのが大変


この後まだ買い物も、部屋の大掃除、年賀状作成等々。
やることがまだまだ残っているんですよね
なので、ブログ更新やコメントのお返事が遅くなることも有りますので、ご理解くださいね


お天気が荒れて雪が降っている地域も有りますよね。
気温もぐっと下がってすっごく寒いです…
皆様お気を付け下さいませ


最後に一つ愚痴ですけど。
ここ最近かな?
スマホもPCにも、迷惑メール?変なメールが尋常じゃないほど来るんですよ…。
それも1日何十件も…。
何度も拒否リストに登録しても、ずっと入ってくる変なメール。
いい加減にしてほしい
削除するだけでも手間がかかって仕方ないです!!
この忙しい時期に、ホント困る…


後智くんのドラマか映画…まだ来ないのかな?
待って居るのにね
早く~智くんのドラマ(映画)が見たいよ~


と言う事で、ではまたね~


関連記事

若干消化不良…。

こんばんわ~
(補足有り)

連続勤務の間に書いています

昨日はちょっと仕事が暇だったんで、相方に休憩時間変わって欲しいなぁってお願いしたら。
「理由分かったで!FNSやろ~」って言う前からしっかりバレていました
で休憩も変わって貰い、休憩以外の時間も、チョイチョイ抜けて見ておいでって言ってもらえて…
おかげで飛び飛びでも昨日のFNSはリアタイで見れました
嵐の所とJohnny'sメドレーはリアタイ出来ました

Johnny'sほぼ勢揃い、すごい人数で豪華でしたね

でも「A・RA・SHI」これは良いとして。
いや良くないか…。
智くんの最後のソロパート「you are my SOUL ! SOUL! い~つもすぐそばにある~♪」のフレーズ期待したのに、歌わないって…
智くんのソロの美声聞きたかった…残念だったわ
消化不良になるわ
カメラも智くんが映ったのも、少ない気がしたし…。

そうそう、嵐が歌い終えて、V兄さんたちが出てきたとき。
嵐ちゃんたちとわちゃわちゃ、抱き合ったりが何気に可愛かったね
待ち構えてる嵐ちゃんに、V兄さんが思いっきりわちゃわちゃしかける図がおもしろい
こういう先輩後輩ってなんか良いですね
嵐ちゃんと絡むことが好き過ぎる先輩後輩が多いね
TOKIO兄さんもV6兄さんも。
後関ジャニくんたちも好きそう
平成くんは、単に師匠が智くんを好き過ぎるってことですよね

この辺りって、嵐と先輩後輩だけど、いい意味で遠慮が無くて、絡んでてもおもしろいよね


でマッチ先輩とのメドレー、これは過去VTRよりも、踊っている嵐を映してよねって思っちゃった
今となっては先輩のバックダンサーなんて、することまず無いんだしね
今の嵐でバックダンサーをする貴重なダンスもっと見たかったよ
それでも、僅かに映った嵐バックダンサーは、振りもちゃんと揃ってて、キレキレダンスでしたね~
さすがは嵐ちゃん

先輩のバックダンサーを務めても、そのオーラとキラキラ度は消せないですね
嵐の所ばっかり、リピッちゃう

マッチ先輩の曲の選曲は、まぁ…希望は「ハイティーンブギ」が良かったかな
たのきん全盛期を知っている私としては、当時はトシちゃん派だったんですが…(言い方が古いよね…
それでもマッチ先輩の曲は今でも歌えるのよね

トシちゃん派だった私でも、マッチ先輩の好きな曲は有るんですが。
多分1番は、ハイティーンブギだった気がする。
後はブルージンズメモリー、なぜかヨコハマ・チークもかな~。
このあたりの曲を聞くと、当時を思い出すわ
そうアンダルシアが無かったのも残念…。

だから嵐ちゃんがマッチ先輩と歌う(踊る)なら、ハイティーンブギかアンダルシアが良かったかなぁ~

でもこれだけのJohnny'sが勢揃いしても、やはり派閥の壁は厚かったのね
S兄さんと嵐ちゃんのコラボ見たかった…。


しかし全員そろうと、先輩の中に紛れる嵐ちゃんが、中間管理職的で笑っちゃった
人気順も多少あったかもですが、やはり事務所全員そろうと、そこは年功序列なのかな?
最後もだけど、歌う前も嵐ちゃんの立ち位置が、若干後ろ気味でしたよね

智くんに至っては、歌う前なんて大きいお兄さん(長瀬君)の後ろに居て、若干埋もれ気味でしたよね
で隣にはもれなく(?)松兄が居ましたよね
ホント松兄大好きですね智くん
そんな松兄の隣で、前には長瀬くんが居て、大きな大きなお兄さんに囲まれている智くんの小ささったら…

で長瀬君の後ろから、顔をちょこっと出して、両手で「ばぁ~ってしている、小さな智くんが、激かわ
ここ何度見ても智くんだけが「ばぁ~ってやって居る様に見えて、萌え~
智くん、自分がこういう仕草したら、可愛いって分かってて確信犯でやっているでしょうって思っちゃう
でも可愛いから何度も観ちゃう、結局はサトシックだからなんでしょうね


でメドレーが終わったから、もう出ないのかと若干油断していたら、いきなり出てきたからびっくりした
まぁ選曲に関しては、フジだし、今年の曲だからね。
「Bitter Sweet」はま、妥当ですけどね
そこは仕方ないですね

※補足
そう、最後の嵐型(?)ポーズの時、智くんの段々カメラ目線になって行くのが笑えた
相変わらず最後はカメラ目線が健在な智くん、それもニヤッとチョイ悪な、お・か・お
テレビに向かって、「Mステじゃないんだから」って突っ込んだわ
おふざけモードが入ったくらいだから、ちょっと余裕な感じだったのかもね
そんなチョイ悪なおかおの智くんが好きだぁ~


未だに「ベストアーティスト」を引きずっているのか、HDDのガシガシ踊る嵐ちゃんを見返しています
勿論智くん主演ドラマは、だいたいガシガシ踊る系ですからね

・truth
・Monster
・Face Down
・誰も知らない
・Breathless ←(これ結構好きなのよ
・まだ見ぬ世界

ひょっとして「Face Down」より「Breathless」の方が好きかも
で今ブログUPしながら、このガシガシ踊る系をひたすら、見ております
消化不良を補う様にね

ガシガシ踊る系は大体、智くんがセンターって事が多いですよね
やっぱり、ダンスリーダーだもんね

でも年末の歌番組、後いくつかあるんだから、ガシガシ踊る系の嵐ちゃんが見たいなぁ~
truth…はもう、無理でしょうね

今年の消化不良は、今年の内に消化してしまいたい…
Jストさん、よろしくお願いします

ではまたね~
関連記事

やっぱりね…。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

「アラおめ2015!」発表会見

こんにちわ~
(追記有り)

2度寝して起きたら、すっかりお昼でした…
若干寝過ぎですね…


若干出遅れたかな?
-------------------------------------
※追記(12/2)
早速「アラおめ!2015」の会見が関東のスーパーニュースで流れた様です。
動画見つけましたので、見れるうちにどうぞ~

智くんが超可愛いです
この可愛さで34歳って…年齢詐欺だわ

アラおめ!会見(スーパーニュース)

-------------------------------------

嵐、メンバー揃って今年を振り返る 大野智「よく泣いた」

嵐は2日、東京・お台場フジテレビ湾岸スタジオにて行われた「アラおめ!2015」記者会見に出席。
それぞれのカラーに合わせた袴姿に、相葉雅紀はヤギの帽子、そのほかは来年の干支“羊”のモコモコ帽子を被り、今年1年を振り返ることになったメンバーたち。
松本潤は「嵐は15周年を迎えてハワイへ(コンサートをしに)行きました。
うちのリーダーが泣いたりしました」とコメント。
大野智は「山ほど(いろんなことが)あった。あっという間に過ぎた1年でした。(嵐にとって)ハワイでのコンサートがでかかったです。(個人的には)よく泣いたな。めでたくて。貴重な1年でした」と話題となったハワイコンサートで涙を流したこと振り返ると、二宮和也が「15周年だからこそ、出た涙なんじゃないかな」と語った。

(中略)
最後には2015年の抱負を語る場面も。
相葉は「15周年目をすごくいい形で迎えられたので、16周年目もいい形でいけたら」、
大野は「15周年目を迎えられたので、来年は新たな気持になれたら」、
櫻井翔は「2014年はたくさん感謝しました。『おめでとう』と言っていただけたので『ありがとう』で返せる1年にしたいなと思います」、
二宮は「目の前にあることを1つ1つ我々らしくやっていきたい」、
松本は「16周年目が始まっているので、2015年こんなことをやっているなと覚えれてもらえたら」とそれぞれの想いを意気込んだ。
(modelpress編集部)


嵐が年末年始フジTVジャック

(以下新聞記事)
人気グループ・嵐が今年の年末年始もフジテレビをジャックする。
2日、都内で会見を開き、12月22日から来年1月3日まで行われるキャンペーン「アラおめ!」を発表した。
1月3日は嵐出演3番組を7時間15分ノンストップで放送。
キャンペーン期間中の総放送時間は24時間24分となり、過去4年の嵐キャンペーン史上最大時間数の編成となる。

1月3日に「2015年先取り博覧会 あらし予報」(後4・15)「VS嵐2015賀正 新春豪華2本立てSP」(後6・00) メンバーの櫻井翔(32)主演ドラマスペシャル「大使閣下の料理人」(後9・00)を連続放送。
ほかにも、12月22日から1月3日まで嵐が過去に出演した同局ドラマなどを再放送する。


メンバーはこの日、はかま姿に来年のえとにちなみ羊をモチーフにした帽子をかぶって登場。
リーダーの大野智(34)は、「1月3日は僕らが出演する“おメ~でたい”番組がいっぱいある」とギャグを交えてアピールした。

一人だけヤギの帽子をかぶった相葉雅紀(31)は正月の過ごし方についてコメント。
昨年は家でお酒を飲みながら嵐の番組を見ていたといい、今年の過ごし方も、
「昼間っからお酒を飲んで過ごすのが一番いい。(1月3日の番組を)3本立てで見る。
嵐はいっぱい出てるもん。忙しい。家にいてもみないといけない」

と多忙ながらも幸せな日々をかみしめていた。


ははは…相葉ちゃんらしいですね
明日のWSで会見の様子が楽しみですね


嵐、来春1・3にフジ7時間15分連続出演

(以下新聞記事抜粋)
この日、都内で行われた記者発表には袴姿のメンバー5人が頭にキャンペーンキャラクターの『アラおめぇ~君』の帽子を被って登場。
ざわつく報道陣を見て、松本潤は「この空気大丈夫ですか?」と照れ笑い。
ひとり、ヤギの帽子の相葉雅紀は司会からいじられると「これしか用意されてなかった…。僕だけなんでこれなんだろう?
スポットの時はリーダー(大野智)が被ってたのに。ゆるいんですけど」と困り顔で何度も帽子の位置を直していた。

『2015年先取り~』では2015年に起こる様々なトピックスをヒロミ、フットボールアワーらと嵐が掘り下げる情報バラエティ。『VS嵐~』には日本の球界を代表する選手たち“侍ジャパン”と、さま~ず率いる“チーム未年”が三つ巴戦を繰り広げる他、芦田愛菜、GACKTらゲストとともに芸能界ババ抜き最弱王を決定する『BABA嵐』の2つの対決を送る。
記者発表後すぐ『VS嵐』の収録に臨むという5人のなかで、二宮和也は「だた勝ち負けでいうと我々6時起きなのでおそらく、負けます」と弱気に予告し、笑いを誘っていた。

(中略)
記念すべき15周年イヤーを迎えた今年を振り返り大野智は「あっという間に過ぎた。5人での活動もたくさんやらせていただいたなかで、個人的にはよく泣いた。
個人的になかなか泣くこともないので貴重な1年でした」と感慨深げ。

松本も「2015年は嵐、こういうことをやっていたっていうのをみんなに覚えてもらえるようにやっていきたい。
来年もよろしくお願いします」とさらなる飛躍を約束した。


さらに年末年始のキャンペーン対象番組も含めると合計放送時間は24時間24分。
同グループのフジ最大時間数の編成となっている。
対象番組は、上記3番組のほか、以下の通り。

■『1月3日は祝嵐(アラおめ)とさせていただきます』※関東ローカル
12月27日(深1:05~1:10)
12月28日(深1:05~1:10)
12月29日(深0:55~1:00)
12月30日(深0:40~0:45)
1月1日(深0:40~0:50)
1月2日(後11:40~11:50)

■再放送番組※関東ローカル
12月22日『家族ゲーム♯1』(再)(後3:20~4:50)
12月23日~26日『家族ゲーム♯2~10』(再)(後2:02~4:50)

12月30日『関ジャニ∞VS嵐 東西ジャニーズ決戦』(再)(後4:00~5:45)
1月2日『ラッキーセブンSP』(再)(後1:00~3:30)
1月3日『鍵のかかった部屋SP』(再)(前9:00~11:50)
1月3日『謎解きはディナーのあとで』(再)(後0:00~2:30)
※時間変更の可能性あり

関西はどうなるのかな?
関西もお願いします~


これまでは年末年始の特番に備えて「福嵐」でしたが、今年は「アラおめ!」でキャンペーンを行う様ですね

(以下記事一部抜粋)
キャンペーン期間は12月22日から来年1月3日までで、総放送時間は24時間24分。 
特に1月3日は、『2015年先取り博覧会 あらし予報』『VS嵐2015賀正 新春豪華2本立てSP』『大使閣下の料理人』3番組が、計7時間15分連続で放送されます。

本日(12/2)都内で記者発表が行われ、嵐のメンバー5人が出席したので、午後~明日のスポーツ紙&フジ系WSは要チェックです。

明日のフジ系列WSとスポーツ新聞は要チェックです!!

・めざましテレビ
・とくダネ!
・ハピくるっ!
(関西はこれだけかな?)


明日は「FNS歌謡祭2014」も有りますからね~
忙しくなりますね

何か有りましたら、追記しますね


別件ですが、明日(12/3)の早朝「めざましテレビ」の前に先日放送だった、「マルコポロリ」相葉ちゃんのゲストの分。
再放送が有りますよ~
(4:30~5:25)
番組表に出ていまましたので、見逃した方はどうぞ~


ではまたね~

関連記事

2015年元旦もTOKIO×嵐♪

こんばんわ~

お風呂に入っている間に、またしても新たな情報が!!!

2015年元旦もTOKIO×嵐が有りますね~
一日の間に色々一気に来過ぎ…
でも又楽しみが一つ増えて、嬉しいですね~

詳細はまだ未定の様なので、暫く日テレも要チェックですね
ここ数年年末の怒涛の嵐ゴトが又始まりますね

NHKは紅白関連。
フジはVS嵐新春SP、嵐予報(仮)、メンバードラマ。
日テレは、TOKIO×嵐。

それに関連した深夜の番宣。
福嵐、TOKIO×嵐も有ると良いですね

と言う事は、又12月のテレビ誌嵐ちゃんとTOKIO兄さんの表紙と特集が有るのかもね~
雑誌も追いかけるのが大変そう…

12月に入って一気に年末モードに入ったって感じですね
気が付いたら今年も終わってそう…


DASHの方は観覧募集が始まっている様ですね
ウルトラマンDASH(観覧募集)

何か有りましたら、又UPしますね~


そうそう、12月18日の「VS嵐」の対戦チームで、妻夫木くんと亀ちゃんが来るのね~
映画の番宣ですね
こちらも楽しみ~

亀担のお友達からLINEが来て、一緒にテンションが上がっていました


今夜から急激に寒くなりますので、風邪をひかない様にお気を付け下さいね
温かくしてお休みくださいませ~

ではまたね~
関連記事

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Comments

<>+-

カテゴリ

月別アーカイブ

初コメントを下さる皆様

初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。

限定公開記事について

今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。

プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ハロウィンカウントダウン

ブログパーツ制作

カウンター

来てくれてありがとう♡

現在の閲覧者数:

大野智関連 Twitter

大野智関連

映画「忍びの国」公式Twitter

ジャニーズ最新情報

ブログ♥HP

楽天

天気予報


-天気予報コム- -FC2-