2015 / 01
≪ 2014 / 12 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2015 / 02 ≫

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

こんばんわ
(ちょっと補足有り)

随分ご無沙汰してます
更新の無い間も来てくださっていた皆様、すみません
理由は又続きからに書かせて頂きますので、お時間のある方は覗いてくださいませ


先にこちらに触れておきましょうね

1日遅れてしまいましたが。
翔くん33歳おめでとうございました

嵐の頭脳と言われ、周りへの気配りが上手で、メンバー想いな翔くん
いつも智くんのフォローを忘れずに見ていてくれて、智くんの才能を一番理解し尊敬してくれているのよね
なんでも出来そうで、完璧に見えて時々ヘタレで残念な所がある、そんな翔くんが好きです

33歳になるのに何故か、
「31才になります」と若干年齢をサバ読む翔くん
「嘘つけ、ばーか!」

とそんな翔くんにだけあたりが強い、まるで小学生の様な突っ込みを入れる、1つ年上(34歳)の智くん
(このやり取りなんか好きだわ

「俺の1歳下だもんだって」
「俺34だもん」


それを満面の笑みで、目が三日月目になっているデレライさん
きっと智くんが唯一ドSになれる相手で、そんな智くんを見るのが好きなんだろうと思わせる嬉しそうな翔くん

これからも山コンビで楽しませて下さいね
そして智くんの事をよろしくお願いします

翔くんにとって、健康で活躍が出来る一年で有りますように

翔くんのお母さん、いつも産んでくれてありがとう

-----------------------------------------------------
で先週の「嵐にしやがれ」ゲストは亀ちゃんでしたね
楽しかったですよね

1時間丸々亀ちゃんで良かったのにね
色々詰め込み過ぎですよね…

初っ端から智くんの衣装が「お父さん感」が有ると触れてくれる翔くん
いつもありがとう~
衣装さん智くんにもう少し若々しい衣装を着せてください

赤亀、青亀の2択のクイズ。
いつも通り(?)オチ担当な智くんだけど、そうでないと面白くないもんね

そして智くんをいじるのが大好きなニノちゃん
「お父さんどこからのご参加ですか?」
「東京です」

ははは…このやり取り2回も有ったけど、気に入ったのかな?

唇はいつも「ぷるぷるしていたい」智くん
いつもリップをギットギットに塗っている智くんの唇を見ている翔くん
流石は翔くん、智くんチェックには抜かりがないですね

特別問題で、亀ちゃんが何を着て寝ているのか?
「スエット」or「バスローブ」
「スエット」
「正解はパジャマです」
ははは…ニノちゃん選択肢にないじゃないの~
智くんで遊ばないで~

最終問題まで智くんだけ0ポイント…。
でジャンピングチャンスで、最終問題に正解すると「1兆ポイント獲得」
ってニノちゃん…
どんなポイント数よ!!

亀ちゃんが「Johnny'sの中でコラボしたいのは」
大野智or松本潤

(赤亀)大野智…翔、雅、潤
(青亀)松本潤…智

で正解は智くんの答えた(青亀の)「松本潤」でした~
結果智くんがみごと「1兆ポイント獲得」でしたぁ~
あり得ないポイント数だけど、テロップにもちゃんとポイント数表示されていたね
この嬉しそうな智くんの笑顔に癒されたけどね

そして、智くんとのエピをチョイチョイ挟み込む翔くん
よく覚えてるよね~
「大野智の事は何でも聞いてください」って言うだけ有るよね~

後輩が家に来たことがあるエピ、松潤が智君宅のリビングでの様子を現す智くんが可愛い
テーブルに上半身乗り上げて、片脚あげて、携帯でお店を検索中の松潤を嬉しそうにマネする智くんがホント可愛いね
翔くん、智くんの自宅に誰が来たことが有るか、聞きたいのね

KAT-TUNの曲の振り付けはいらなくて、「ちっ」ってやっておけばいいってことに、驚く智くん
振付師からすると考えにくいのかもね

「兄さんだって、たって”ちっ”ってやって、形になれる?」
と言って亀ちゃんの「ちっ」を智くんにやらせる翔くん
今日は本当に智くんに良く振るよね
智くんバージョンが見たかったのね翔くん

もしも大野智がKAT-TUNだったら 
(もしもコントみたいな言い方にちょっと笑った

智くんのちっ!
こんな感じの智くんはめったに見れないもんね
やり終えた後のちょっと照れた智くんが可愛いかったね
亀ちゃんの色っぽい感じとは違うけど、メンバーからは好評でしたね

烏骨鶏の親子丼を食べる時の、ちょっとだけ「待て」状態の智くんが仔犬みたい
口いっぱいに頬張って「熱いっ!!」な智くん
口の中の物を移動させようとする、リアクションに笑った

亀ちゃんが「ジョーカー・ゲーム」番宣中なのに、ずっと親子丼を黙々と食べている智くん
小窓に抜かれていたもんね
それを見逃さない翔くんに、「映画の事聞いていた?」
と尋ねられても、お口もぐもぐ状態の智くん

「なんて映画が始まるか?」
「なんとかジョーカー」
ははは…智くん「ジョーカー」だけは合ってたね

同じ事務所の方が来ると楽しいね
今度はKAT-TUN全員で来て欲しいですね
そして智くんに「じゃんけんでリーダー決めろ」って言われて欲しい
(1/27のさとラジで言ってたからね

いつか智くんが描いた亀ちゃんの似顔絵のお話聞かせて欲しいですね
お互いラジオや雑誌などでは語っているけど、智くんと亀ちゃんが揃っている所で、2人に語って欲しいですね
いつか…期待しています


映画「ジョーカー・ゲーム」来月亀担のお友達と観に行く予定
KAT-TUNの新曲(映画の主題歌)良い曲だね
結構好きかも~


別件ですが、智くんアレグラのCM発表会が有ったそうですね
明日のWSめざましテレビなど、要チェックですね


と言う事で、随分長くなってしまいましたが…
続きから近況を書きますね~


▼続きを読む▼

関連記事

こんにちわ

皆さんお正月はいかがお過ごしですか?
私は今日から出勤で、連続勤務です
おまけに今日はめちゃくちゃ忙しいと言う…。
毎年なんですけどね…。
ま、頑張って仕事してきます

--------------------------------------
※追記





--------------------------------------
で昨日の嵐旅館案外(?)おもしろかったですね
お客様の好き嫌いはあるけど、個人的には翔くんのセーラームーンのコスプレに大爆笑
ホントああいうことさせると、残念な翔くんなんだけど、愛おしくなるわ
なで肩が一層なでて居る様に感じましたね

で相葉ちゃんの壁ドンはきゃーって照れちゃいました
だってねモモクロちゃんと距離が近いよ…。
見てて、ちかいちかい!!って何度も言ってたもん
相葉ちゃん担の皆さんはどきどきしたんじゃないかしら?
きっとモモクロちゃんもどきどきしたと思うわ~
壁ドンやった後、「きゃ~いや~」って布団に隠れちゃう相葉ちゃんが可愛かった

余談ですが以前VS嵐で翔くんがやった壁ドンが思い出されて笑っちゃう
因みに翔くんの壁ドンとは、キッキングスナイパーで、ボールが壁に「ドン!!」って当たった事を、翔くんが「今流行りの壁ドン」って言ってたヤツね

で翔くんが若女将にフグ刺しを「あ~ん」ってしてあげているのが、お父さんが子供にしてあげている様に見えちゃいました
若女将可愛かったもんね


でメインは何と言っても「大の間」の智くん
お客様は「リーダー友の会ご一行様」
TOKIOの城島くん、V6の坂本くん、NEWSの小山君。
各グループのリーダーが集まり、嵐のリーダーの智くん含めて、4人でLeader'sって命名してたけど
(千原さんはいらなかったような…。)

智くんが襖を開ける時の所作が美しい~
身を低くして、さりげなく動く姿が、若干忍者みたいでしたけど
動きが身軽で綺麗に動くからそう見えたのかも

「お申し付けください」を噛んじゃうのも、可愛い智くん
(激甘サトシック

調理場へ向かう時、「怖いわ~~」と言って廊下を、若干横走り(?)な感じが、ハルくんみたいでこちらも可愛かった
魚をさばく姿はカッコいいのにね

で鯛をさばいている間、小窓で見ている翔くんが、一々コメントしているのが、笑えちゃう
「手際いいね~」
「すごいね、包丁変えるんだ」←(よく見てるね~)
智くんがすることには、何かコメントしたいのね

で智くんが皮をはいでいると切れちゃって…。
「あ、切れちゃった」って言って坂本リーダーを見る智くん、甘えちゃって可愛いね

しかし智くんねじり鉢巻きが、妙に似合うね~
可愛い(?)イケメンな板前に見えちゃって、萌え~
智くんってハチマキが似合うよね

坂本リーダーの好きなお酒もちゃんと用意して、みんな本気呑みしているね
城島リーダーのお風呂上りが、リアル感がありますね
本当に旅館に泊まっているみたい

他のGで欲しいメンバーは、智くんは相変わらず「松岡君」ですね
どこでも松岡君の名前が出ちゃう智くんが、只松兄を慕っている弟って感じかな?

坂本リーダーの苦悩とか、小山君のメンバーに対する思いとか。
後どんな時も、相手を褒める城島リーダーの、褒めて育てる感じ。
懐が大きいのね
もっと沢山話を聞きたかったね。
1時間これでも良かったかも~

4人で「Hero」を「リーダー」に変えての熱唱
この4人で歌うからかな?
「Hero」の歌詞がより沁みましたね
城島くんも「良い曲やな」って言ってたもんね
でも肝心の最後の「リーダー」って歌わないといけないのに、「Hero」って歌っちゃう城島くんがなんかおもしろい

最後のお土産がリーダーズ4人で撮った記念写真。
これに泣いちゃった小山君。
それを見ていた智くんが、優しく頭をぽんってするところが、なんか温かさを感じちゃいました
智くんが先輩なんだって見えました。

小山君この4人の中に入れて良かったって思ったのかな?
城島くん、坂本くん、智くんはみんな個性は違っても、リーダーとして、確立しているもんね。
その中に、まだ新米リーダー(?)の小山君が入れて、頑張ろうって思えたのかも知れないですね
(小山君頑張って!!)

智くんもハワイで色んな想いが溢れて、泣いちゃったもんね。
グループが違うから想いは違うかもだけど、涙する想いは智くんも分かるのかもね

ここの流れで私もウルウルしてしまったもん

同じ事務所のリーダー会、温かさを感じて良かったですね
中居君この番組見てたかな?
見ていたら、一緒に飲みたかったって思ったかな?
次が有るときは、中居君も入って欲しいですね


次回の「嵐にしやがれ」の予告、東山先輩ですね
「大野と長瀬は天才」って言った言葉…気になるわ~
こちらも楽しみに待ちたいと思います。

ではタイムリミットなので、またね~


PS
コメントのお返事が溜まっていますが、少しお待ちくださいね

関連記事

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

白組が3連勝! 嵐・大野がタモリから優勝旗/紅白

紅白無事に終わりましたね
白組も見事優勝して、優勝旗を智くんが持ちましたぁ~
良かったね
それもタモさんから受け取れたし~
又そのエピをMステで聞きたいですね
いつもと立場が逆な感じが新鮮でしたけどね

白組が優勝って分かった瞬間、うしろにいた中居君が嵐ちゃんに寄って行って、ハイタッチとかしていたのが、嬉しかった
SMAP兄さんとの絡みが少ない分、こういう絡みでも嬉しい
でもSMAP兄さんの曲紹介の時、SMAP兄さん、吉高ちゃん、嵐ちゃんって言う並びに、なんか変な緊張感が有ったんですけど…。
それって私だけかしら?
同じ画面にこの2Gが並ぶのがレアだもんね


5人で優勝旗を持ちたいと言っていた智くん、OA後に5人で持ったようですね
記者さんが入っていたので、その写真がどこかで見れると良いですね

OPの和装の嵐ちゃんがやっぱり、紅白の司会って感じがして良かった


TOKIO兄さんの時、長瀬君が「関ジャニ嵐V6、Youたちこっち来ちゃいなよ。」
って言って、みんながTOKIO兄さんと一緒に歌って盛り上げていたのが、楽しそうで豪華だったぁ~
こう言うことがサラッと言えて、嫌味が無いところ、ホント長瀬君カッコいい~

でこう言う時、必ず(?)松兄の傍に居る智くんが可愛すぎる
松兄の事がホント大好きなのね

V6の健くん言い間違えにはハラハラしながらも、爆笑しちゃった


智くんがチョチョイ、日本エレキテル連合に混じっているのが一々ツボ
「だめよ~ダメダメ」も妙に巧いし~
こういうので振り切っちゃうのが智くんなんですよね
おもしろかったけどね


妖怪とのコラボもなんか可愛かったね
アラシニャンって
翔ニャン潤ニャン相ニャンにのニャン
みんなニャンが付くのに…。
何故か智くんだけ、大野さんって…ウケる
言い方も緩いし


トリなので歌う前、なんか落ち着かなくて…どきどきソワソワ
つるされての登場で「感謝カンゲキ雨嵐」の歌い出しの智くんのソロパートで、若干ウルウルしてしまった
智くんもちょっと泣きそうでしたよね?

GUTS!も良かったですね
衣装は相変わらずだけどね…
でもトリで誇らしかったですね

まさかの「ふるさと」で大合唱と言う。
なんか最後まで良かった


嵐ちゃん大役お疲れ様でした。
お正月はゆっくりと休んで、又16年目も前進してくださいね
ゆっくりでもついて行きます


そうそう、坂本冬美さんが登場した時、出てきにくかったのかな?
なんか若干手間取って出てきて、智くんと笑い合っていましたね
冬美さんと智くんが2人で暫く笑い合っていたのが、ちょっと微笑ましかった


紅白が終わってすぐに編集していましたけど、40分近くもかかってしまった…。
もう1台のレコーダーも編集しなくては!!
編集後1時間半ほどになりましたけど、まだ少し短くなると思います


と言う事で元旦も色々朝から盛りだくさんですね
ZIP!があるからね
こんなに嵐三昧で幸せですね

で今日は嵐旅館が見れる~
こちらも楽しみ~

ではまたね~

関連記事

1月の嵐ゴト

明けまして、おめでとうございます
本年もよろしくお願いします

昨年は沢山コメント&拍手を頂き、ありがとうございました
沢山の智友さんともお知り合いになれて、嬉しかったです

マイペースでは有りますが、ゆっくりとブログを綴って行きたいと思っています。
よろしくお付き合い下さいませ

-----------------------------------------
この記事は暫くトップにしています。
何か有りましたら、随時追記していきます。

㊟必ずご自身でもご確認くださいませ

-------------------------------------
-------------------------------------

※テレビ関連

2/8(日)
・相葉マナブ
ゲスト:亀梨和也

ホント嵐の番組に出まくりの亀ちゃんです
-----------------------------------------
-----------------------------------------
リンク

「嵐・大野くんの恵方巻が食べたい!」コンビニのジャニーズ起用作戦(J・SPA!)

アレグラFX(HP)
大野智、花粉症の受験生にエール
大野智、受験生にエール
嵐・大野智3年連続でアレグラ人サトシーラに!

「全員集合 コップ集めじゃないよ」篇

嵐・大野智、メンバーとの紅白舞台裏&年越しの瞬間を明かす

株式会社エム・データ、2014年~2015年の年末年始のTV番組出演者ランキングを発表

新春はローソンで福!お年玉キャンペーン

2015年恵方巻き(Lawson)

CMギャラリー

----------------------------------
雑誌関連

2/1(日)発売
Eye-Ai [Japan] Mar 2015 (単号)
(嵐)

---------------------------------------------
---------------------------------------------

CD関連

2/25(水)発売 
『Sakura』

Sakura (初回限定盤+通常盤セット)

Sakura (初回限定盤 CD+DVD)

Sakura(通常版)


Sakura 【初回限定盤】(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

Sakura 【通常盤】 Single, Maxi

㊟Amazonの値段に要注意!!
定価より高い場合があります。



【初回限定盤】
M1:Sakura
M2:タイトル未定A
M3:タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
<DVD>
「Sakura」(ビデオ・クリップ)

【通常版】
M1:Sakura
M2:タイトル未定B
M3:タイトル未定C
M4~6:(オリジナル・カラオケ)


生田斗真主演ドラマ主題歌に「嵐」新曲 出演ドラマ以外では初

嵐、2015年第1弾シングルは生田主演『ウロボロス』主題歌

-----------------------------------------
-----------------------------------------

DVD関連

2/25発売

映画「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」[1BD+1DVD]【初回限定版】【Blu-ray】

映画「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」【通常版】【Blu-ray】

映画「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」[2DVD]【初回限定版】

映画「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」【通常版】

--------------------------------------------

▼続きを読む▼

関連記事
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<>+-
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
コメントを下さった皆様のHNを一覧にて公開させて頂いてます。 出来るだけHNが被らない様におねがいします。 又フルネームでの投稿はご遠慮くださいませ。 HNでの投稿をお願いします。
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
尚パスワードを無断で他人に教えることはおやめください。 万が一そう言うことがありましたら、パスワードを変更させて頂きますので、ご了承くださいませ。 蓮

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

ブログパーツ制作 ホームページ制作
大野智関連

-天気予報コム- -FC2-