浮気中…。

こんばんわ~ご無沙汰しています

風邪は治ったのに、咳が時々出て苦しいです…
皆様もお気を付け下さいませ

相変わらず智ゴトも特になく…。
しいて言えばJくんと、2泊4日の海外の弾丸ツアー(?)が有った様で
Twitterで画像が流れていたのを見たけど、どこに居ても(海外でも)いつも見られているのね…
ちょっと気の毒に感じてしまいました

後はJALのCMくらいかな~
智くんの個人の情報はまだないのね…
いい加減待ちくたびれて、ちょっとふてくされています

しかし今の私のふてくされた気持ちを忘れさせてくれているのが、中国ドラマなんです
とは言っても、誰でもいいわけでも無く、特定の俳優さん主演のドラマなんですが。
16~17年前にファンだったのを久々に思いだしたんですよね

先日その俳優(N)さんの色々(ドラマ&映画)DVDが結構出てきたんですが。
他にも香港映画のビデオの箱が押入れの奥にひと箱あったんで、ちょっと開けてみたら、意外なビデオが出てきてびっくり
そのNさんの若かりし(アイドル時代?)頃のビデオ(1本)で、20年程前のなんですけど…。
当たり前だけど、超若い…
自分でもそのビデオを買った事も存在も忘れていました

今月はそのNさんの主演ドラマが3本も毎日(月~金)放送されるんですよ
CSでは宮廷ドラマ(時代劇)とその続編(現代もの)。
BSでは(年末からだっけ?)放送中のこちらも時代劇ですが、ちょっとコメディーなんです。
こちらの方は現在(story)は大詰め状態です
宮廷ドラマの続編(現代もの)は今月初めから、宮廷ドラマ(時代劇)は明日から放送されるんです。
なので3種類のドラマが一気に放送される言う、超忙しない状況です

どれも違う感じなので3種類見る事になるんですが、あたまが混乱するので、どれか1本づつ見ないとね
おかげでHDDを毎日編集と、ある程度溜まるとDVDに落とす作業って感じですけどね
1週間に3本もドラマが有って、しかもCSは毎日2話づつ放送だし…
HDDがすぐに一杯になるのよね

続編を早く見たいんですが、一気に見たいし…って思ってちょっと我慢中
今日で既に16話なんですけど、毎日2話ずつ放送してい居るから、結構展開も早くて助かるけどね
来週からちょっとしたお休みが続くので、その期間ガッツリ見ようと目論んでいます

でも3種類のドラマだけど、イメージがまるで違うんですよ…
宮廷ドラマ(時代劇)と続編はまぁ似ているようですが、現代もの(続編)の方がちょっとダークな感じかな?
超好みの役柄で、ラブストーリーだし~

智くんのファンになってから、ラブストーリーにあまり嵌ることも無く…。
いつも智くんの演じる役柄を一番に見ているから。
智くんがラブストーリーのドラマが無いから…。
「魔王」は別だけど。
それ以外はさほどダークさもなく、かといってラブストーリーもなく…ちょっと物足りなく感じているのも事実かも

ラブストーリーで無くても良いけど。
ダークな役を渇望しているからこそ、可愛い役とかキャラもんをもうしてほしくないって思うんですよ。

今嵌っているドラマ(続編)の方なら、智くん出来るかも~
なんてちょっと思って見たり…。
でもその役はやはり、もう少し年がいってからの方が渋みが出てくるから、40代くらいになってからでもいいかな~とか。
色々考えてしまいます

そのドラマに嵌り過ぎて、ドラマの写真集(?)が有るそうなんですが。
続編の方しか無くて、(1の方は売切れ)取り寄せになるけどポチっちゃいました
ついでに(?)その俳優さんのDVD付フォトブックも一緒にポチっちゃいました

嵐ファン、智ファンになってから、他のタレントや俳優さん、まして海外の俳優さんの物なんて、買ったことなかったから
結構な日数悩んで、結局注文してしまったと言う…
春節祭が有るので、ちょっと日数がかかるみたいですが

そしてドラマ(宮廷ドラマ・時代劇)のOPとED(劇中も)かかる曲がとてもよくて、聴きながらドラマの中にどっぷりと嵌っています
勿論中国語の曲ですけどね
OPとEDにかかる曲は違う曲だけど、どちらも大好きな曲ですね
サントラを買おうか迷っている位です

某動画で見たんですけど、(EDの曲を)主演俳優(Nさん)もMVで歌っているのが有るんですが。
オフィシャルでMVを作った様ですが、それが又渋くてカッコいいんです~
あ…本気で浮気中ですね

でも韓国ドラマも中国ドラマも過去に嵌ったけど、今回これだけ深くはまるとは思っていなかった…
やはり過去にファンだった俳優さんもさることながら、ストーリーが良かったんですよね
原作が読みたいくらい。
でも原作の小説は中国語なので、これは流石に読めませんね


Johnny'sや嵐のことって、ちょっと雑念と言うか、色々(派閥とか)有り過ぎて冷静な感情ではいれないことも有ったり…。
(智くん以外の)他の誰かの個人のお仕事を喜べなくて、ちょっと嫉妬したり…
(心が狭くてダメですね…
そんな状況にちょっと疲れたのかも
少し…智くんの次のお仕事があるまで、ちょっとだけ休憩しようかと思ったりしています。
嵐レギュラーも有るけど、ブログに書こうって言うモチベーションになれなくて…。

今見ている中国ドラマは純粋にドラマに嵌れるし、楽しめるから
今はその俳優(N)さんに浮気中ですが、また智くんへ戻ってきます
今は時期的に智ゴトも無いしね

でもどんなに中国ドラマに嵌っていても、嵐や智くんの情報はこまめに、追って行くつもりです
頑張って追いかけますので~
(出来るだけね…


そうそう、話は変わりますが。
10日にwestのメンバーがVS嵐にきて収録をされた様ですね
放送は来週の2月19日だそうで
まさに撮って出し状態ですね
同じ事務所の後輩くんがグループ全員で来るなんて、westとはあまり絡んでいるのを見たことが無いから。
どんな風に絡むのかちょっと楽しみですね


長々書きましたが。
お付き合い下さってありがとうございました

先日コメントを沢山頂きありがとうございます。
コメントは全て読ませて頂いています。
お返事が遅くなっていますが、後日改めて書かせて頂きますので、もう暫くお待ちくださいませ
いつもお返事が遅くてすみません


ではまたね~
関連記事

2月の嵐ゴト

2月の嵐ゴト

この記事は暫くトップにしています。
何か有りましたら、随時追記していきます。

㊟必ずご自身でもご確認くださいませ

-------------------------------------
-------------------------------------

※テレビ関連

2/20(金)
Mステ

「Sakura」 嵐
-------------------------------------
2/27(金)
Mステ
出演:嵐

2週連続出演だね~

-------------------------------------
2/28(土)
嵐にしやがれ
「嵐の休日に密着スペシャル第2弾」
大野松本

大野くん&松潤、米2人旅「すごくスター気分」(報知)
-------------------------------------
パズドラ新CM

2/20(金)20:59頃

嵐が1度だけの60秒CM 20日夜8時59分

嵐、全国ジャック!20日20時59分に60秒特別CM一度限り放送

嵐が日本“電波ジャック”!20日午後8時59分頃、一斉に新CM

「嵐」全国テレビ“ジャック” 20日20時59分CM特別編限定放送

嵐 60秒CMでお茶の間ジャック

-------------------------------------
-------------------------------------
雑誌関連

2/10(火)発売
婦人公論 2015年 2/24 号

2/25(水)発売
・TV LIFE
(表紙:大野智

---------------------------------------------
---------------------------------------------

リンク

Social Game パズル&ドラゴンズの新TVCMに再び「嵐」を起用!

大藏基誠 ブログ 

GACKTのクソくだらな〜い話40号

(以下記事一部抜粋)
   
ロスで色んな仲間と偶然会うことが多かったから、
不思議と充実した日々を過ごしたよ。
良い店をいくつか見つけたしな。
たまたま、店で呑んでるときに、
嵐の大野君とか潤とかと偶然会ったり、
水泳のメダリストの北島康介とご飯食べたりって感じだ。


ウルトラ先得(JAL HP)

「嵐・大野くんの恵方巻が食べたい!」コンビニのジャニーズ起用作戦(J・SPA!)

アレグラFX(HP)
大野智、花粉症の受験生にエール
大野智、受験生にエール
嵐・大野智3年連続でアレグラ人サトシーラに!

「全員集合 コップ集めじゃないよ」篇

2015年恵方巻き(Lawson)

CMギャラリー
-----------------------------------------
CD関連

2/25(水)発売 
『Sakura』

Sakura (初回限定盤+通常盤セット)

Sakura (初回限定盤 CD+DVD)

Sakura(通常版)


Sakura 【初回限定盤】(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

Sakura 【通常盤】 Single, Maxi

㊟Amazonの値段に要注意!!
定価より高い場合があります。



J Storm

Johnny's net


【初回限定盤】
M1.Sakura
M2.Rise and Shine
M3.Rise and Shine(オリジナル・カラオケ)
<DVD>
Sakura」(ビデオ・クリップ+メイキング)     
                   
こちらに変更になっています
(1/30付け)

【通常版】
M1.Sakura
M2.同じ空の下で
M3.more and more
M4~M6(オリジナル・カラオケ)


生田斗真主演ドラマ主題歌に「嵐」新曲 出演ドラマ以外では初

嵐、2015年第1弾シングルは生田主演『ウロボロス』主題歌

----------------------------------------
DVD関連

2/25発売

映画「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」[1BD+1DVD]【初回限定版】【Blu-ray】

映画「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」【通常版】【Blu-ray】

映画「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」[2DVD]【初回限定版】

映画「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」【通常版】

--------------------------------------------

続きを読む

関連記事
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の記事
Comments
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
初コメントを下さる皆様
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
限定公開記事について
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
来てくれてありがとう♡
現在の閲覧者数:
ブログ♥HP
大野智関連 Twitter
大野智関連
映画「忍びの国」公式Twitter
映画「忍びの国」公開まで
ジャニーズ最新情報
智くんの誕生日まで
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ふうせん

風船