5/13シングル「青空の下、キミのとなり」

5/13発売
シングル「青空の下、キミのとなり」予約開始

・初回限定盤(CD+DVD)
※DVD/青空の下、キミのとなり (MV+メイキング)

・通常盤(ウラアラトーク2015)


青空の下、キミのとなり (初回盤+通常盤セット)

青空の下、キミのとなり (初回限定盤 CD+DVD)

青空の下、キミのとなり


青空の下、キミのとなり 【初回限定盤】(DVD付) Limited Edition, CD+DVD

青空の下、キミのとなり 【通常盤】

㊟Amazonの金額に注意!!


又情報が出ましたら、追記します。


※追記

そうそう、今回も初回限定盤にメイキングが付いていると言う事ですが、この間の二の舞は是非ともやめて頂きたいものですね
いつも通り初回限定盤のみを予約するつもりでしたが、今回通常版に「ウラアラトーク2015」と言うものが付いているので、ちょっと興味あったし~
なので珍しく初回版&通常版両方を予約しちゃいました
どちらも期待のものだと良いんですけどね

ではでは、智ゴトの発表などがいつあるかは分かりませんが…
そろそろ忍耐も限界にきておりますが…
気長に期待していましょう

それではまたね~
関連記事

とばっちりを受けたのは…。

こんばんわ~

随分ご無沙汰しておりました
更新もせず、お返事も書かずに…長い間すみません
少し落ち着いたので、ちょっとづつ復活しようかと思っています
(超気まぐれで、すみません

前回頂いたコメントは、全て非公開にさせて頂いております。
もし公開をご希望でしたら、お手数ですがお申し出くださいませ

先ほどようやくコメントのお返事を書きました。
又お時間のある時に覗いてくださいね

万が一お返事が抜けていたら、教えてくださいませ


巷ではVS嵐で智くんが日村さんとのKissの話題で持ちきりの様ですが…。
私はちょっと直視できるか…不安です
雑誌でも見るには勇気が要りそうです
なのでTV誌は買わないかも…(?)
サトシックってこう言うことに免疫ないからね
明日のVS嵐はお仕事なので、リアタイできませんが
怖いもの見たさ?で一応明後日見ますけど…
皆さんの反応もちょっと気になります。
一番気になるのはその時の翔くんの反応と表情ですけどね
(くそ~日村めぇ!!!)


と言う事で本題ですが。
以前(Jr.時代)智くんが振付師(Sさん?)に怒られても無視し続けて、結果振り付け師が隣のJr.を怒った的なお話有りましたよね?
そのJr.と言うのが、なんと屋良くんだったんですね

今日の少年倶楽部Pのゲストが屋良くんと風間くんだったので。
屋良くんからその時のエピが出ました
ちょっと書き出してみますが、語尾とか若干違うかもですが、ニュアンスで感じ取ってね


上「振付師に帰れって言われて~帰って行くんですよ」
(みんな爆笑)←どこかで聞いたエピですよね

(Jr.時代のエピで大盛り上がり…  中略)

屋「ちゃ…あれ、ね…大野くんとかも居たの、でオレそれ後から知ったのね。」

K「うん」

屋「大野くんに言われてそれ知ったんだけど。元々大野くんがずっと怒られてたのよ」

K「おぉ~」

屋「であの人、怒られても無視する」

K「えぇ~?」

屋「無視するん…」←(語尾聞き取れず…

K「え?」

屋「でずっともう怒られてもこうやって座ってるから、でオレ丁度隣に座ってたのその時」

K「うん」

屋「でそしたら、とばっちりが来るわけよ」

K「あぁ~」

中「怒っても反応が無いから」

屋「そう、別にオレ何にもしてないのに、何にもしてないけど」

K「う~ん」

屋「大野!大野!つっても大野くん無視するから、おい!屋良!!おまえおまえなんだよ!!みたいな言われて」


あ~智くんのとばっちりを受けたのは、屋良くんだったんですね…

その後は理不尽な事で怒られたことで、帰ろうとする屋良くんと振付師との話し合いが有ったとか…
ホント屋良くんお気の毒に…
まさにとんだとばっちり…ですね
ホント、屋良くんすみませんね、智くんの代わりに謝っておきます

KAT-TUNの皆さんも、あのこわ~い振付師(Sさん)に怒られても無視し続ける先輩(大野智)って、どんだけ心臓が強いんだって、思ったのかも?
なかなかの心臓の持ち主の智くんだもんね


後はJr.時代の松潤の映像もあり。
それと「ONE LOVE」の映像が流れました~
(屋良くん振り付けだからね
久々の成瀬ビジュの智くんも出てきて、ちょっと嬉しかった~


今日の少年倶楽部P結構楽しかったかも~
今日見逃した皆様、明後日(3/20)金曜日に再放送があるので、そちらをチェックしてみてくださいませ~


ではまたね~

関連記事

4/15 『ARASHI BLAST in Hawaii』発売

お久しぶりです

やっと発売が決定しましたね

4/15(水)発売
『ARASHI BLAST in Hawaii』


※初回限定盤
ARASHI BLAST in Hawaii 【初回限定盤】【Blu-ray】

ARASHI BLAST in Hawaii【初回限定盤】

※通常版
ARASHI BLAST in Hawaii 【通常盤】【Blu-ray】

ARASHI BLAST in Hawaii 【通常盤】


※初回限定盤
ARASHI BLAST in Hawaii(初回限定盤) [Blu-ray]

ARASHI BLAST in Hawaii(初回限定盤) [DVD]

※通常版
ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [Blu-ray]

ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [DVD]


※以下詳細

すべてはここから始まった…。
嵐、結成の地ハワイに降臨!
15 年間の想いを込めて、歌って踊って笑って泣いた、一生忘れられない特別な夜のメモリアル。
一番観たかった、聴きたかったLive DVD & Blu-ray、ついにリリース!!

2014、彼らのデビュー15 周年、アニーバサリーイヤーのまさしくクライマックス。
1999 年、グループを結成した“運命の地”ハワイにおいて、9 月19 日・20 日の2日間で30,000 人を動員した同地での史上最大級規模のコンサートをシューティング。
デビュー曲「A・RA・SHI」から、その時点での最新シングル「誰も知らない」までのヒット曲や代表曲を、5 年ずつ3 つのパートに区切ってパフォーマンスと映像で振り返った嵐ヒストリー。
全30 曲のセットリストをすべて収録。
度肝を抜いたオープニングから感涙のラストまで、ハワイそして野外というロケーションを活かしきった最高の演出で、魅せた聴かせた140 分超!

さらにハワイ滞在中の彼らに密着し、コンサートのリハーサルや舞台裏、そしてインタビュー等で構成された80 分超のドキュメンタリー映像「Documentary of “BLAST in Hawaii”」も必見!!

【収録内容】Disc:1~2

《収録予定曲》
(DVD&Blu-ray 全仕様共通)

A・RA・SHI/
Lucky Man/
五里霧中/
ハダシの未来/
PIKA☆NCHI/PIKA☆☆NCHI DOUBLE/
Love so sweet/
Oh Yeah!/
きっと大丈夫/
Step and Go/
Happiness/
Believe/
5×10/
マイガール(ハワイアン ver.)/
Everything(ハワイアン ver.)/
Summer Splash!/
CARNIVAL NIGHT part2/
Monster/
誰も知らない/
P・A・R・A・D・O・X/
Your Eyes/
迷宮ラブソング/
Troublemaker/
ワイルド アット ハート/
GUTS!/
感謝カンゲキ雨嵐/
season/
Bittersweet/
エナジーソング~絶好調超!!!!~/
A・RA・SHI

(2014年9月アメリカ合衆国・ハワイ州・オアフ島コオリナ・リゾートにて収録)

※嵐ドキュメンタリー映像
「Documentary of "BLAST in Hawaii"」
 日本語字幕スーパー入り(全編)

〔初回限定盤仕様〕
スペシャルパッケージ (三方背スリーブケース+デジパック)
"ARASHI BLAST"プレミアムブックレット(150P)封入



取り敢えず、楽天だけ先にリンク貼っておきますね
関連記事

3月の嵐ゴト

3月の嵐ゴト

この記事は暫くトップにしています。
何か有りましたら、随時追記していきます。

㊟必ずご自身でもご確認くださいませ

-------------------------------------
-------------------------------------

CM関連

KIRIN 一番搾り 醸造家と嵐さん 小麦のうまみ篇 CM動画更新

広告ギャラリー|一番搾り|ビール・発泡酒・新ジャンル|キリン

ローソン 弁当「ビッグシズル」篇 CM動画更新

------------------------------------
リンク色々

日刊スポーツ・ドラマグランプリ
2014年度のドラマNo.1は?投票受付中
※締め切りは26日午後1時。

町田慎吾 (twitter)

鈴木保奈美、嵐が好きすぎて櫻井翔に驚かれる - 映画 : 日刊スポーツ

「嵐にしやがれ」リニューアル 大野「新しい嵐が見せられる」

「嵐にしやがれ」6年目リニューアル

「殺せんせー」は嵐・二宮!主演・山田「家族に違うって言っちゃった」


オリコン、今度はコンサートチケット付きCDの合算集計を終了......まとめ買い商法の本格解決狙うか

チケットや握手券がメインでCDが付録の様な扱いで、オリコン1位とか…。
CD(曲)を粗末にするなんて、ファンと言えるのかな?
これからは(やっと)本来のCD(曲)がメインで売って行く方向に戻って欲しいですね
遅すぎる気もしますけどね…。
今までのを計算し直すとどうなるのかしらね…。

---------------------------------
※テレビ関連

3月30日(月)
(02時20分~2015年03月30日 02時35分)
「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”」特別編
櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍(公式HP)

㊟関西で放送が有るかは不明です。
必ずご自身でご確認くださいませ

----------------------------------

more...

関連記事

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments

<>+-

カテゴリ

月別アーカイブ

初コメントを下さる皆様

初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。

限定公開記事について

今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。

プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ハロウィンカウントダウン

ブログパーツ制作

カウンター

来てくれてありがとう♡

現在の閲覧者数:

大野智関連 Twitter

大野智関連

映画「忍びの国」公式Twitter

ジャニーズ最新情報

ブログ♥HP

楽天

天気予報


-天気予報コム- -FC2-