五月人形

こんばんわ~

昨日のしやがれ、智くん五月人形やん
OPから笑わせて頂きました
今智くんまぁるいから、あんな鎧兜付けちゃうと、五月人形に見える…
五月人形にしては、ちょっと時期外れですけど…
(私も人の事言えない位、大概丸いですけどね…

でも智くんが五月人形なら、家に飾りたい
かわいいもん

翔くん本当は触れたくて、うずうずしていたんでしょうね
智くんに「ちょっと触れてくれや」って言われるも、嬉しそうに待って居たよね

沖縄ではいきなり「武田信玄」って名乗るし…
全てがおもしろすぎて、ツボ

この際本当に時代劇で鎧兜を着る役やって欲しいわ
その時は五月人形に見えない事を祈ります

あ、ブーブークッションもすごく早かったね

今日は短めですが、ちょっとまだ用事が残っているので、この辺で~
またね~

関連記事

『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』7/29発売決定!

こんにちわ~

(随時追記あり)

嵐ライブDVD&BD
『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』
7/29発売決定!


初回限定盤は3枚組で特典映像&ブックレット付き。

※情報解禁!
LIVE DVD&Blu-ray
『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』
・初回限定盤は3枚組(\5,833+税)
・通常盤は2枚組(\5,370+税)



初回限定盤は3枚組で、ディスク3に嵐のメンバーが自らカメラマンとなりツアーに密着したファン必見の特典映像「スッピンデジタリアン」を収録。
ライブフォトブックレット(ページ数未定)封入。

わぁ~ん楽しみすぎる~

通常盤は2枚組で、封入物あり(詳細未定)。


詳細が分かりましたら、随時追記します。
-----------------------------------------------
※以下予約開始!!

【楽天】
「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」【DVD初回限定盤】

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」【初回限定盤】【Blu-ray】

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」【DVD通常盤】

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」【通常盤】【Blu-ray】


【Amazon】
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤) [DVD]

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤)[Blu-ray]

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [DVD]

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤)[Blu-ray]


㊟値段等ご自身で必ずご確認くださいませ
-------------------------------------------------
余談ですが、スマホを昨日変えたんですが…。
自分で移行作業をしないといけないため、かなり手間取っています。
昨日一日中かかって、まだできておりません
LINEも登録できなくて、連絡が取れない状態です
只今その作業中ですので、追記が遅くなるかもです
なので、皆様他の所でも情報を小まめにチェックしてね

ではまたね

-------------------------------------------
※追記(18:45)

LINE登録をして下さっている、智友の皆さまへ

スマホデータ移行が上手くいかなかったため、LINEが新規登録になってしまいました。
これまでLINEでご連絡していた方の登録がされなくなっている方が出てしまいました
お心当たりのある方、お手数おかけしますが、再度LINE登録をお願いします
何か有りましたら、PCへメールくださいませ
お手数ですが、よろしくお願いします

関連記事

ポコちゃん(*≧∀≦*)

こんばんは~(*^^*)

なんだか連日暑くて、既に半袖のTシャツにサンダルと言う…(^o^;)
最早夏の格好ですよ(^^;
真夏に生まれても、暑さに弱くて…(^o^;)
皆さん、体調にはにはお気をつけくださいね(^○^)
ワクワクまで、2週間ないんですよ~(^○^)
来週の週末には生智に会えるよ~(^○^)
体調万全にして、元気な状態で参加しましょうね~(*´∇`*)

で、最近の智くんなんだか丸いよね…(^o^;)
凄く可愛いんだけどね~(*´∇`*)
ずっと見ていると、不○家のポコちゃんに見えてきたよ…(^o^;)
いや、凄く可愛いから良いのよ~(^○^)
でも、智くんと言うより、ポコちゃんと呼びたくなる…(^o^;)
丸くて可愛いんだけどね~(*´∇`*)
(ま、人の事言えないくらい、私も丸いけどね…(  ̄▽ ̄))


来週のワクワクでは、どんなん智くんが見れるのかな?

太郎ちゃんみたいなかんじかな?
それとも成瀬先生みたいな、ちょっと色気がある感じ?
それとも、まだまだポコちゃんみたいな智くんかな?
楽しみですよね~(*≧∀≦*)


ではまたね~(*´∇`*)



関連記事

おじいちゃん?

こんにちわ~

昨夜のしやがれおもしろかったですね
嵐カレンダーの「筋肉王座決定戦」だっけ?
あれが面白くて、他はトーク以外削除…。
(ごめんね

特に梅干しのタネ飛ばし選手権(?)あれ面白かったわ~
智くんが驚異の場外ホームラン!!
すごい飛んでいったよね~

スローモーションになった時の、智くんのあの顔がおもしろすぎて
翔くんが「おじいちゃん、おじいちゃん!?」って言うから尚おかしくって、爆笑
もう、何回見てもおかしくって、スローモーションの智くんの顔がおじいちゃんに見えてしまうよ…

智くんも妙に姿勢が良くて、すごい背筋力!!


「腹筋対決」もなんだか怪しい智くん
智くんの異変にすぐに気づいちゃうニノちゃん
智くんが小声で言った「あぁあ、首がつりそう……」も聞き逃さないんだもんね


後は「フラッグ対決」これもおもしろかったぁ~
智くん意気込んで「負けねえぜえっ!!」って言ってたけど…。
強力なゴムで引き戻されちゃうから~
智くん不利なんじゃ無いかな?って思っていたけど、案の定でしたね

智くんの片方の靴が脱げちゃって…
引きずられて、あわててフラッグを置いたけど、結果は3m10cm…。
靴が脱げちゃった場所の方が距離が有ったのにね
脱げちゃった靴がなんだか寂しげ…。
まるでシンデレラ?
(その靴の持ち主を誰が探しに来るんでしょうね

でもごめん智くん、ここも爆笑しちゃったわ


で結果は優勝できずだったけど、「珍プレー大賞」に智くんが決定!!
VTRがおもしろすぎるよ

梅干しのタネ飛ばしが何度見ても笑える
もうね、翔くんが言った「おじいいちゃん、おじいちゃん?」も智くんの顔もおもしろすぎて
昨日編集後夜中に見ていたけど、爆笑しちゃって
若干近所迷惑ですね
夜中に嵐の番組を見て爆笑したのって、宿題くん以来かも…


来週の予告で、二宮金次郎とニノちゃんとの掛け合いがなんかツボ
「金次郎」
「和也」
「金次郎ぉ~~」
「和也ぃ~~」
「何これ?」
うん私も同じことをテレビに向かって言ってたわ

後、 ブーブークッションをお尻で早く次々に鳴らしていく対決?
智くんすっごく早く次々に鳴らして行ってたね~
しかもリズミカル!!
そして智くんまさかの「ほ、本物でた」…って
智くん、アイドルなのに…
次週も楽しみですね


そうそう、余談ですが「しやがれ」がリニューアルされて面白くなってきましたね
「VS嵐」もリニューアル(?)されたけど…。
個人的には天の声がやはり伊藤さんが良かったよね~。
嵐との掛け合いや振り方、トーク術が上手いんだもん。
嵐との信頼関係があるから、ムチャブリも笑えちゃうんだもんね
(今丁度「MMDA」を見てて尚そう思っちゃった

局アナ縛りが無いんだったら、事務所の先輩が天の声やってくれればいいのに。
個人的には東山さんや松岡くんや太一くん。
TOKIO兄さんたちなら、誰でも面白くなりそうだけどね
それか中居くんも良いよね~
天の声をする中居くんと智くんとの下剋上も楽しそうだけど~
すっごい嵐たちにムチャブリしそうだけど、すっごい面白くなりそうな気がするんだけど~
フジテレビさん一度考えてくれないかしら…

夢ばかり膨らむわ~

ではまたね~



関連記事

ワクワクグッズ&ランチ会

こんにちわ~
(※文末に追記有り)

今日は夜勤明けで、そのまま家の用事で出歩いてて、疲れたぁ~
丁度お昼の12時に近所の焼肉屋さんでランチ食べようと思って、注文して間もなく、スマホにワクワク学校の当落メールが届きました。
(実際はPCメールなんですけど、スマホでも見れると言う便利さ
結果は当選でしたぁ~
無事にワクワク学校に参加出来ることになりました
いやぁ~ここの所、運がいいわ~
なんだかんだ言って、大阪で開校してからはずっと参加出来ているんだもんね
誘って頂いたことも有ったけど、運よく当選とかもしてるもんね

ワクワク学校の当選メールも来たし、お昼においしい焼肉ランチも食べられたし
なんて良い日なんでしょうね

と自分の事ばかり言っていますが、あいにく落選の方も居るんですよね。
2次募集も始まる様です。
こちらに期待して、皆さんに朗報が届きますように

そして先日ブログにも書きましたが、6月6日(土)のお昼をランチしながらお喋りしませんか?
お店は今色々京セラドームの近くで調べています。
予算も1000円~2000円まで食べられる場所を考えています。
「智会」と言う程ではなく、本当にランチしながらお喋りするだけって言う、シンプルな女子会的な感じ?
皆さん智不足も有って、ひたすら智くんのことを喋りまくるだけですけどね
(ま、随分長い間浮気していましたけどね


※以下変更することも有りますので、ご了承くださいませ

・日時:6月6日(土)12:00~15:00頃
・場所:京セラドーム近隣(決定!)
・予算:1000円~2000円
・ランチ:検討中

(人数が多い場合は、同じものになるかもです)
事前に決定することになりましたので、ご了承くださいませ

※日があまりないので、粗品も何も付きませんので、ご了承くださいませ

ご希望の方はメールフォーム又はコメント欄にご連絡くださいませ。
連絡先とご参加人数(お名前)をお知らせください
追ってご連絡差し上げます

※締切は6月4日までです。
お店に決定を伝えるためですので、よろしくお願いします


※追記(5/23)
ご参加に皆様には、個別でご連絡差し上げます



「嵐のワクワク学校2015」グッズ

・先生クリアファイル(嵐集合1種、個人5種) 各600円
・生徒クリアファイ(Hey!Say!JUMP集合1種) 600円
・先生&生徒クリアファイル(嵐&Hey!Say!JUMP大集合1種) 600円
・トートバッグ 1600円
・バインダーメモ 500円
・6色ペン 800円
・大判ハンカチ 800円
・ティシューケースポーチ 1000円
・校章ICカードステッカー 200円
・和紙折り紙 600円


グッズ|嵐のワクワク学校2015|Johnny's net

それではまたね~

--------------------------------------
※追記

大阪 二次抽選受付

WEB申込み
5/25(月)昼12:00 ~5/28(木)23:00まで
http://w.pia.jp/v/wakuwaku2015kc/

電話申込
5/26(火)昼12:00~5/28(木)23:00まで
受付電話番号: 0570-02-9518


当落確認・入金
6/2(火)昼12:00~6/4(木)23:30
http://w.pia.jp/v/wakuwaku2015kc/


二次募集、皆さんに当たりますように~

----------------------------------------------
※追記(5/23)

はせがわさん
メールのお返事を送らせて頂きました。
又ご確認くださいませ


chisatoさんへ
先ほどPCからメールを送りました。
一度ご確認くださいませ




関連記事

照れ屋な智くん♡

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

「THE MUSIC DAY 2015-音楽は太陽だ。」

おはようございます

7月4日(土)12:00~22:54(日テレ)
「THE MUSIC DAY2015-音楽は太陽だ。」
11時間生放送!!
総合司会:櫻井翔


今年も翔くんが司会に決定しましたぁ~~
おめでとうございます

今年も11時間と長丁場ですが、翔くん頑張ってくださいね
私もテレビの前で、頑張って見ていますので
11時間見れるかな?
因みに既に7/4(土)はお休みにして貰いました

昨年もジャニーズメドレー(Gシャッフル)有りましたよね~
今年は少年隊が30周年(だっけ?)anniversaryですよね。
是非とも少年隊とJohnny'sの後輩たちと(少年隊の曲を)シャッフルして、歌い踊って欲しいと思います
そしてJohnny'sの出演者全員が勢ぞろいすると、きっと圧巻でしょうね
(マッ○さんより、少年隊びいきなのでね
それに普段見れないからね
(最近はカウコンも出ないからね…。)

勿論嵐ちゃんの歌も超楽しみなんですけど~
そして、グループシャッフルの際には、今年こそは是非智くんと同じグループになれるように、師匠祈ってますね


THE MUSIC DAY 2015(HP)

「嵐」櫻井翔、3年連続司会に! 日テレ11時間生放送「THE MUSIC DAY」

櫻井翔が3年連続司会!7・4放送「THE MUSIC-」


※以下記事一部抜粋
   ↓
3年連続司会を務める櫻井さんは「ロケでポスター撮影やPRスポットを撮影するのは初めてです。
空気もよくて、海の波の音も聞こえて…いいロケになりました。
今回のサブタイトルは“音楽は太陽だ。”(昨年までの)“音楽のちから”もいい言葉だなと思っていましたが、よりキラキラする、人生を照らすような言葉で、力強くなったと思います」
とコメント。

さらに「音楽を通して会話が生まれる、きっかけになれたらいいですね。
世代を超えるのが、世代を繋ぐのが音楽の力だと思うので、そういった瞬間が日本各地で生まれるお手伝いをしていきたいです」
と意気込みを語った。

2015年で3回目を迎える今回も、メイン会場の幕張メッセ巨大音楽ステージを始め、各地からの生中継や、各種ロケ企画、VTR企画、お馴染みとなった視聴者双方向企画など豪華企画を揃えているという。



又色々企画が有るのかな?
楽しみですね~

って言うか、まだ出演者の発表がされていないけど…。
嵐ちゃんが出演するって、既に思っていますけどね

ではまたね~
関連記事

智くん本番中ですよ!!

こんばんわ~

今夜の「Mステ」も嵐ちゃんカッコよかったね~
フルで聴けたしね~
それに相変わらず最後の智くんのカメラ眼線
可愛い智くんを映してくれて、カメラさんいつもありがとうございます
そろそろ、「Mステ・大野智カメラ目線特集」を作ってくれませんか?
待ってまぁ~す

で早速嵐ちゃんだけ残して編集。
リビングと寝室両方録画していますが、取り合えずリビングから。
で残ったのが10分弱…。

某女性アイドル(人数だけが無駄に多い)Gの所は嵐ちゃん写っているけど、バッサリカット!!
で安心していたら、twitterで流れている画像にびっくり
なんとその女性アイドルと西○さん(?)がトークしている所。
丁度その間から後ろの席の智くんがガッツリ映っているんですが…。
智くんマイクをお股のそんな所?って思うような場所にマイクを挟んじゃって…
(置いている?)
しかも平然とした顔して…智くんちょっとカメラに映ってますよ
可愛い顔しているんだけどね
でも智くん…本番中に気を抜きすぎですよ…

こんな時に限ってカットしちゃうんだからね
でも、寝室のレコーダーはまだ未編集なので、こちらは残そうと思います

しかし智くん、本番中にお股にマイク挟んでぼーっとしないでね
全国ネットだよ…
twitterの画像を見てびっくりしたけど、爆笑
智くん、おもしろすぎる

「Mステ」は細かいところも見逃せないね


ではまたね~

関連記事

オリコンデイリー

こんばんわ~

オリコンデイリーが出ました

初日1位発進おめでとうございまぁ~す

オリコン デイリー CDシングルランキング

(以下随時追記)
   ↓
「青空の下、キミのとなり」

1日目:255,258枚
2日目:101,561枚 (累計:356,819枚) 
3日目: 48,610枚 (累計:405,429枚)
4日目: 29,671枚 (累計:435,100枚)
5日目: 25,907枚 (累計:461,007枚)
6日目: 19,112枚 (累計:480,119枚)


火曜日がオリコン発表でしたね
どれだけ補正が入るかな?
50万枚は行って欲しいですね

---------------------------------------------
※追記(5/19)

嵐、歴代2位の42作目オリコン初登場1位!3000万枚も突破

【オリコン】嵐、相葉主演月9主題歌1位 CD総売上3000万枚突破

※以下記事抜粋
  ↓
19日に発表されたオリコン週間シングルランキング(25日付)によると、人気グループ「嵐」の46枚目のシングル「青空の下、キミのとなり」(13日発売)が、発売初週で約50万1000枚を売り上げ、首位を獲得した。
1999年11月のデビュー以来のシングルとアルバムのCDの総売り上げ枚数が約3041万3000枚となった。

と言う事で初週1位、50.1万枚でした
おめでとうございまぁ~す

more...

関連記事

赤ちゃんの匂いがする34才って…。

こんにちわ~

今日は台風一過って感じで、お天気が良くて爽やかぁ~

昨日は智くんの個展の話題でなんか一日ふわふわしてて、シングルフラゲ日って事を忘れるくらいでした
そんな最中お昼に「青空の下、キミのとなり」の初回盤と通常版が届きました
届いてすぐにメイキングを見てて、5人のほのぼの感にほっこり

通常版は「ウラアラトーク」を夜、寝る前に寝室で聴きながらまったりしていました
良い眠りにつけそうでした

こちらはなんとなく寝る前に聴く方が良いかも~
嵐ちゃんの最後のコメントに寝る前にピッタリって思っちゃったもんね

なんか5人だけのトークって良いですよね

智くんの匂いが分かるとか…翔くぅ~ん
(聴き直したら、松潤が言ったのかな?)

以前に「しやがれ」で(智くんが触った)本に着いた匂いを当てるコーナーで、智くんの匂いを全部当てちゃう翔くんを想いだしちゃったよ~
(正確には智くんが触った本を当てるのだけどね
どんだけ智くんが好きなんだぁ~傍に居過ぎじゃない?
って思うのは私だけ?

「しやがれ」でも言ってたけど、今回も同じように、智くんから柔軟剤の匂いがするとか~
なんの柔軟剤を使っているか、知りたぁ~い

それに智くんは赤ちゃんの匂いがするとか~
34歳で赤ちゃんの匂いって…

後女子力が高いのは?って話題から。
智くんの家で使っている入浴剤の話とか?
結構高い入浴剤を智くん自身で買っているとか?
しかも智くんラベンダーの香りの入浴剤を使っているんだって
(なんか可愛いね~

他のメンバーも入浴剤を使ってはいるけど、もらい物なのに、智くんは自分で買っているって
智くん案外女子力高いのかも~

こんな話は萌え以外のなにものでもないよ~

でも両方ともまだ1回づつしか見れて(聴けて)ないので、又ゆっくりと見たいと思います

ではまたね~

関連記事

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Comments

<>+-

カテゴリ

月別アーカイブ

初コメントを下さる皆様

初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。

限定公開記事について

今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。

プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ハロウィンカウントダウン

ブログパーツ制作

カウンター

来てくれてありがとう♡

現在の閲覧者数:

大野智関連 Twitter

大野智関連

映画「忍びの国」公式Twitter

ジャニーズ最新情報

ブログ♥HP

楽天

天気予報


-天気予報コム- -FC2-