すっぴんデジタリアン♡

  • 2015/07/29(水) 19:59:58

こんにちわ~

毎日暑くて大変…
勤務時間が変わって、慣れないせいか尚疲れちゃいます
汗だくで仕事から帰宅後お風呂場へ直行ですね
皆様熱中症にはお気を付けくださいね

先週末から色々有り過ぎて、今日がFNSと言う事を忘れかけてた…
嵐ちゃんが出ますが、あまり期待せずに見ようと思います

月曜はZEROcultureで智くんの個展を扱ってくれて、番組の中であれだけの時間を割いてくれたことに感謝です
素顔な智くんやその思いなども聞けて嬉しかった

智くんが壁に描いた「謝謝」が見事すぎて、書いている所を見れたことにも感謝です
まさに「謝謝」ですね

そして翔くんが居る月曜日に放送してくれて嬉しかった
翔くんが智くんのことを嬉しそうに、そして誇らしげに語っていることも嬉しかったです

そうなると「ZEROカルチャースピンオフ」が増々楽しみになってきましたね

そのZEROの余韻も冷めないうちに、昨日デジコンDVDが届いちゃいましたぁ~
時間が無いから特典DISC(3)から見ました

一言で言うとサイコーな特典でした
まだ一回しか見れていないのですが…

個人的には大阪での山コンビがすごく良くて、萌え死ぬかと思ったわ
智くんが楽屋でカメラを回して、メンバーに密着するはずが…。
何故か櫻井翔に密着か?
ってくらい翔くんばっかり撮ってる
カメラを回す智くんが翔くんを撮りながら会話するから、山コンビのラブラブいちゃいちゃな様子を見せつけているのかと思ったくらい
もうホント山コンビ2人の世界

智くんが翔くんばっかり撮るから、見てると翔くんばっかりだし思わず「翔くんばっかりやん」って突っ込んだわ
そうしたら(DVDの)翔くんも「俺ばっかり」とか言ってたけどね
自分でもちょっといちゃいちゃがすぎる(?)と思ったのかな
本当に山々しくって、ごちそうさま
いい物を見せてもらいました

おまけに大阪と言えば、私も参戦できた「智くんのサプライズBirthdayも流してくれて、ありがたかったぁ~
その日の楽屋での様子も見れたし~
私たちが参戦できた日の裏側はあんな感じだったのね~

Birthdayを特典に入れてくれたことにびっくり
Jストやるやん←(何故か上から目線


大阪の楽屋では智雅和の3人でたこ焼きを焼いてて。
このたこ焼き(?)がタコを入れない代わりに、翔くんの好きなロールケーキ入れてみたり、プリンをまぜまぜして、マヨネーズもどきに見せたり…
中身を知っていると、あまり食べたくはないですけどね…
でもそんな不思議なたこ焼きを食べて翔くんは「うまい」と言ってたけどね
翔くん、愛だね


それと相葉ちゃんのDiscoStarさまに舞台下からお手ふりな大宮が可愛かったぁ~
毎日手を変え品を変えて、DiscoStar様にどうにか目線やお手ふりを貰いたい智くん

DiscoStar様に気づいて貰えなくて、がっかりする大宮
かと思えば目線(?)お手ふりを貰えて大喜びな智くんがゲキカワ
DiscoStar様のファンサに一喜一憂する姿が、可愛かったね
無邪気なファンって感じで、大宮で一々盛り上がってるのが可愛くって愛おしくって

ファンライト(団扇)を振ってみたり、差し入れを渡したい智くん

何故かお皿に乗った輪切りのレモンを持って「レモンでーす」と言う智くんがこれ又ゲキカワ
DiscoStar様にレモン(輪切りの)を渡したい智くん
松潤はその様子をカメラを回して撮っていたと言う
レモンって…ここウケたわ~

最終日(オーラス)には次の出番が控えているにも関わらず、大宮に混じり翔くんも居てリップ(?)を渡そう(振ってた?)としてるし
智くんはお茶を渡そうとして、DiscoStar様はそれを受取ろうとしていたけどね
何ともおちゃめな嵐ちゃん達

DiscoStar様をステージ下で待っている時の一瞬に、智くんがちょっとだけDiscoStar様の振りを踊っていたのが、可愛くってちょっぴりエロっかった
もっと踊って見せて~って思っちゃったけどね

ステージではDiscoStar様が熱く踊っている裏(下)では大宮がファンサを貰おうとワイワイしていたのね
ホント見ている方も楽しかったぁ~


他にも色々萌えどころが有ったけど、とりあえず山コンビがサイコー
大阪サイコー
DiscoStar様の追っかけな大宮サイコー
って感じですね

後オーラスの最後(アンコール?)で歌った「感謝カンゲキ雨嵐」がサイコーに感動でした
あ~本当にすっぴんデジタリアンサイコー

暫くは本編よりも、特典のすっぴんデジタリアンばかり見そう

ではまたね~

--------------------------------------
※追記(7/30)

シゲちゃんがJweに個展に行った事などを書いてあるのがUPされていましたぁ~
智くんのことや、プチ自慢なども書いてます
読める方は覗いてみては~

関連記事

わたくしゴト

  • 2015/07/26(日) 23:08:40

こんばんわ

週末は色々一気に来て、忙しかったですね
WSも沢山流してくれて良かったですね

そうこうしている内に、明々後日にはデジコンDVDが発売で、早ければ明後日にはフラゲかも~
初回盤に付いている、すっぴんデジタリアンが超楽しみ~
早く見たいですね

でわたくしゴトですが、明日(7/27)から日勤勤務になります
基本9時から17時まで勤務なので、日中に嵐ゴトや智ゴトの更新が出来ません
新情報などは夕方以降の更新になりますので、遅くなります。

急ぎの時は休憩中に出来ればUPしますが…
あまり期待は出来ないと思います

これまでの様には行きませんので、ご理解くださいませ


と言う事で、明日から早起きをしなくてはなりませんので、これで寝ますね
早起きできるか心配ですけどね…

ではおやすみなさい

関連記事

「愛を叫べ/ユメニカケル」9/2発売決定!!

  • 2015/07/24(金) 13:00:11

こんにちわ

朝からWSもスポーツ紙も賑わってて、ちょっと2度寝したら出遅れた…

と言う事で本題です。

嵐ニューシングル
『愛を叫べ/ユメニカケル』 
9/2(水) 発売決定!!!


やったー
すでにネットでは予約が開始されています
初回限定盤は予約完了しました


愛を叫べ/ユメニカケル(c/w)
(初回限定盤/通常盤の2形態) 

※初回限定盤
・愛を叫びたくなる!振り付けビデオ
・JAL2015特別塗装機 お披露目会見映像 収録予定



愛を叫べ (初回盤+通常盤セット)

愛を叫べ (初回限定盤 CD+DVD)

愛を叫べ (通常盤)


愛を叫べ (初回限定盤 CD+DVD)


㊟価格等にはご注意くださいませ。
定価より高いことが有ります。



何か有りましたら、追記します。




関連記事

今朝(7/24)のWS

  • 2015/07/24(金) 07:15:34

おはようございます

今日から東京で「FREESTYLEⅡ」が開催されますね
智くん2度目の個展おめでとうございます

そして今朝のWSとスポーツ紙には沢山その個展の事が載っていますね
又スポーツ紙買わなくてわ~

智くんの描いた犬の絵凄い大きくて、びっくり
タイトルは無いけど…「パグ」って名づけていましたね
なんだか智くんらしいですね

犬の目の中に映って居るのが智くん自身って
その発想にいつも驚きます
そんな智くんが誇らしくも有ります


後何故かおはようコールABCで(6:39~)華麗なる一族で翔くんのご家族の事が流れました
何故?ってちょっと不思議に思いましたけどね


「嵐」大野が7年ぶり個展“生みの苦しみ”乗り越え「ようやく一歩」
(スポニチ)

嵐・大野、7年半ぶり個展開催 メンバーの似顔絵「進化した」
(サンスポ)

嵐・大野「いろんな葛藤があった7年」
(デイリー)

嵐、大野智7年半ぶり2度目の個展「葛藤あった」
(ニッカン)

CKoJNkvVEAA3pJu.jpg
CKoJO7uVAAAn22g.jpg
CKoJOZIUYAAobRc.jpg
CKoJPWKUcAANgsw.jpg


今朝のWS

おはようコールABC
(5:44)

ZIP!
(6:34~6:37)
会見と怪物くんの映像も流れました

めざまし
(6:34/6:38~6:40)

おはよう朝日です。
(7:29~)

ビビット!
(9:00~/9:52)
・嵐とシゲちゃんとおかだっちが「パグ」の絵の前で記念撮影の写真が出ました
・智くんとシゲちゃんのツーショット写真も有り
・シゲちゃんは昨日おかだっちと嵐メンバーと一緒に見に行ったようですね
・エンディングのは質問コーナーでも取り上げられてました。
ビビットありがとう~

キャスト
(17:32~)

サンジャポ(7/26)
(11:10~)


後はやどきはデジコン(?)の智くんのソロが流れたらしい…
こっちを録画すれば良かったかも~



※随時追記していきます


今日も暑くなりそうです、熱中症にはお気を付け下さいね
いってらっしゃい


関連記事

智くん個展会見

  • 2015/07/23(木) 16:28:26

こんにちわ~

いよいよ明日(7/24)から智くんの個展(FREESTYLE Ⅱ)が東京で開催されますね
行かれる方智くんの作品を堪能してきてくださいね

そしてそれに先駆けて、今日会見が有った様ですね
今夜のZERO辺りから明日のWSは要チェックかもです~


既に記事が出ています。

嵐・大野「いろんな葛藤があった7年」(デイリー)

嵐、大野智7年半ぶり2度目の個展「葛藤あった」(ニッカン)

大野智 24日から個展、生みの苦しみ告白「描けない時期もあった」(yahooNEWS)

(以下記事一部抜粋)
   ↓
個展は24日に発売される作品集「FREESTYLE2」の発売を記念してのもので、大野にとっては08年に東京など全国で行われたのに続き、7年ぶり2度目。
「7年もたってしまったって感じ。
振り返れば長かったかなという気もするし、7年の間にもいろいろなことがあった。
描けない時期もあって、いろいろあっての個展ですね。ようやく一歩を踏み出せた感はある」
としみじみ。
「前回やってから構え始めちゃって。前回は好きでやっていたものがもっといいものにしなきゃって頭になって、全然描けない時もありました。守りの意味で描けなくなって、生みの苦しみも初めて味わった」と告白した。

 この7年で作品自体も変化。
「前回はちっちゃいのばっかりだったけど、今回はデカイのばっかり」と笑った大野。
「だいぶ違いますよね、7年でだいぶいろんなことがあったので、それも絵に出ているのかも。7年前は何も考えてなかったけど、7年たってすごいいろんなことを考えた。絵のタッチも技法も新しくなったり。7年間の表じゃなく、裏の僕のすべてが絵で表されていると思う」と自信を見せた。

 作品の中には大野が主演した「怪物くん」をモチーフにした「モンスター」という作品もある。
撮影で使われていたつけ耳をあしらったもので、「映画の撮影をしていて、描きたくなって…。撮影が終わって、家に帰ってやってというのを2カ月ぐらいしてました。使い捨てだったので、できてから耳はつけました。顔は違うけど、身体は僕ですね。自分の顔を書くのは恥ずかしいから」と照れ笑いを浮かべた。

 東京に先立って開催中の中国・上海の個展も大盛況。前回の個展で出展されたものを中心に展示しているが、「初海外でもあるし、すごいいろんな反応をいただいて、うれしかったですね。」
今回の個展も海外展開が期待されるところだが「そんな絵じゃない」と謙遜しつつも「そうやって広がっていったら面白いとは思うけど、そんな欲は言いません」。次回の個展についても「何も考えてないです。前回もそうだったけど、次回のことは考えられない」としながらも「描いたものがたまれば、またいつか。7年後だったら僕40(歳)超えてますからね。味も出て、また違う絵になっているかも」と前向きだった。


後奈良さんもTwitterで個展(智くんのことについて)呟かれていましたね

『嵐の大野智にはすごいなあと尊敬するところもあるけれど、「美術作家の大野智には厳しいよ」』

『美術手帖』の方にインタビュー依頼も有ったそうです。


何か有りましたら、随時追記していきます


----------------------------------------------
※追記

twitter情報によると、会見には駒井さん、山崎さんが行ってたそうです。
なのでテレ朝系(関西、ABC)あたりも濃厚かも~


㊟念のためご自身でもご確認くださいませ~

--------------------------------------
※追記

関東ローカル(?)では既に会見が流れた様です。
みんなのニュース
news every.

・ZERO

★明日(7/24)のWS
めざましテレビ
ZIP!


○以下勝手に予想
  ↓
・おはようコールABC(関西ローカル)
・おはよう朝日です。(関西ローカル)
・スッキリ!
・ビビット!
・モーニングバード
・ワイド!スクランブル
・グッディ
・ミヤネ屋
・キャスト

どこの局でどれだけ扱って(流して)くれるかは、後は運任せかな

関連記事

スピンオフ記事

  • 2015/07/22(水) 08:08:38

おはようございます

今朝はスポーツ報知に「スピンオフ」の記事が載っています
報知②
(これ拾い絵だけどね

嵐・大野&櫻井、NEWS加藤が対談「アイドル+α」本音と苦悩を等身大の言葉で

大野智、嵐脱退を考えていた?櫻井、加藤と対談で告白
記事一部抜粋
 ↓
7年ぶりの個展を中国・上海で開催している大野「前回が最後で、この世界を終わろうと思っていた」とグループ脱退を考えていたことを告白。
衝撃の事実に、隣に座る加藤は「大胆な発言ですね(笑)」とツッコむ》

《ことし10月でキャスター10年目となる櫻井は、「行けない場所に行けるし、会えない人に会える」とキャスターの魅力を力説。
そんな“櫻井キャスター”を、大野「見てて安心感がある。見ていたくなる。同じメンバーだからかもしれないけど」と絶賛。 
しかしただ一つ言うなら、つまらない(笑)」とハプニングを期待している様子》


相変わらず翔くんにはドSな智くんだね
増々スピンオフが楽しみになって来たぁ~
地域によって放送日時が違うので、ご自身でご確認くださいね
今のところ放送予定が無い地域も、要望が多ければ放送してくれる所があるみたい(?)です

今朝のZIPでは何も流れませんでしたが…
ZEROでは流れるかな?
ちょっとチェックだけして見ようかな?


そして今日発売の週刊テレビジョンは智くんの個展記事などが一杯だそうです
これは買いかもですね~


今日も雨が結構降っています
お出かけの皆さん、気を付けてくださいね

ではまたね~

関連記事

24時間テレビ関連

  • 2015/07/21(火) 11:40:52

こんにちわ~

昨夜のZERO内ではJALのCM関西では流れませんでしたね…
関東の皆さんは30秒ver見れたそうで、羨ましい~
噂ではかなり評判が良くて、智くんの為のCMの様だとか!!
サトシックなら見たいですよね~
早く関西でも流してください~

JAL FRY to 2020 HP
JAL CM
   ↑
今この動画見たけど、すごくいい
智くんのソロパートが堪能できるし、ナレーションの智くんも良い
はぁ~智くんの為のCMって言う意味分かるわ~
JALさんいいCM作ってくれて、ありがとうございます

o0800043913371984089.jpg
この手が美しい~

o0800045013371984085.jpg
真剣なお顔もイケメンな智くん

o0800044313371984220.jpg
この智くん自身がデザインした飛行機が飛び立つのを見上げる表情がいいね
なんか自分の分身が飛び立つのを見送ってる感じがジーンときました


そして今年も24時間テレビに嵐ちゃんが番組絡みで出るようですね

この夏、全国地上波TVはジャニーズがいっぱい
(記事一部抜粋)
  ↓
日テレでは『24時間テレビ38「愛は地球を救う」』がオンエア。
今年は、史上初の2世代メインパーソナリティーとして、V6とHey! Say! JUMPの計15名がその任を務める。
すでに、両グループがシャッフルされたSP企画は水面下でスタート。
特別番組では、日テレ系でレギュラー番組を抱える嵐、関ジャニ∞が援軍として参加することも決定しており、24時間内で、4つのジャニーズユニットが観られる格好だ。


との事で今年も嵐ちゃん達24時間テレビに関わるのね
ここ何年か、ドラマ終わりに嵐と関ジャニと(しやがれ枠)で対決してたから。
ひょっとして今年は嵐と平成くん、V6と対決が見れるのかも~
そうだと嬉しいけどね

今年の24時間テレビ内でもJALのCMが流れるとか。
録画しなくてわね
新たな情報を期待しましょう


以下おまけ
CKV5ditVEAAurD0.jpg
師匠だけ2つ書いてる…どんだけ好きなんだよね
流石はサトシックだね



そう言えば、そろそろ東京の個展も始まるね
東京個展行かれる方、楽しみですね~
智くんの作品を堪能してきてくださいね

写真集も発売になるし、グッズも販売開始されますね~
私は東京個展に行けないから、グッズはLawsonで予約組です
何を買おうか、迷う~
グッズの写真があると選びやすいのにね

※補足
グッズの写真がUPされてます
   ↓
FREESTYLEⅡ


ではまたね~

関連記事

ぷぅ~な智とZEROすぴんおふ♡

  • 2015/07/20(月) 16:24:54

こんにちわ~

台風が去って晴れたのは良いけど、風が強すぎて窓を開けてると家中の物が飛んででいくよ…

そう言えば今日は友達の日でしたね
はがきも何も送らずじまいでした
でも嵐ちゃんと智くんのお蔭で、沢山のサトシックの皆さんとお友達になれました
これも友達、智友の輪ですよね
ありがとう~

そうそう「ジャパモン」ってラジオこちらの地域では聴けなかったんですよね…
でその動画見つけましたので、リンク貼っておきますね
聴けるうちにどうぞ~
(ちょっと長いです…
   
FM-Tokyo ♡ジャパモン【友達の日】相葉さんは昔と変わらず。この空気感がずっと変わらず素敵だ­なって思う。嵐の仲良しぶりが垣間見えるトーク|大野智&相葉雅紀(7月19日放送)


で先週のしやがれ、智くんのコーナーが無かったので、それほど見どころもなく?
と思っていたけど、いたずらっこ智発見!!
(発砲)スチロールの飛行機が永遠に飛ぶ?って話している(飛ばしている)傍から、「ぷぅ~」って息で吹き落す智くん
150718001.jpg

そして吹き落した後のドヤ顔
150718002.jpg
「どうだ、まいったか!!」
的なドヤ顔が若干面白くも有り、それでもってイケメンな智くん
ちょっとおもしろい
こう言うしれっといたずらする智くんが好きだわ

妙な所がツボだったわ



そうそう、今日嬉しいNEWSがありました

7/30(木)(0:59〜1:29)
※ZEROカルチャースピンオフ
櫻井翔&大野智&加藤シゲアキ アイドルの今、コレカラ(仮)

CKUtO7mUkAA3p78.jpg


㊟読売テレビでは、現時点では
8/4(火)10:30~の放送予定になってるそうです。
ただし、今後変更あるかもしれません。



「ZEROカルチャースピンオフ 櫻井翔&大野智&加藤シゲアキ アイドルの今、コレカラ」放送地域は?

櫻井翔大野智加藤シゲアキが濃密トーク!

アーティスト(大野)、キャスター(櫻井)、作家(加藤)というアイドルとは別の独自の世界を切り拓いたパイオニアの3人。
彼らが「なぜ二足のわらじを履くのか」「今後迎える35歳、40歳にどう向き合うか」など、アイドルとして、やりがいや苦悩について語り合う。



いつかZEROで翔くんと智くんの対談をしてほしいって思っていたから、こういうの嬉しいですね
放送日程は地域によって違う様ですので、ご自身でご確認くださいませ


ではまたね~

関連記事

侑李は僕のことが好きなんですよ♡

  • 2015/07/13(月) 17:52:50

こんにちわ~

暑くて汗だくで、既に疲れております…
皆さんはいかがですか?
又台風が来そうなので湿気が尋常でない位ありますね。
なのでより暑く感じますので、熱中症にはお気を付け下さいませ


で今朝のさとラジでは、ワクワク学校の話題が出ましたね
しかも師匠の事を話していました

田植えで二宮先生に「大野くんと知念くん」と呼ばれたとき、会場が湧いたので、嬉しかったと智くん言ってました
みんな師匠の気持ちを叶えてあげたいって思うのと同時に、智くんと師匠のツーショット見たいもんね

だから二人の名前呼ばれると、会場も湧くよね~
会場が湧くくらい、期待値が高かったんでしょうね
そんなファンの反応が嬉しい智くんにこちらも嬉しくなりますね

「侑李は僕のことが好きなんですよ♡」
…って智くん自覚はあったのね

智くんって師匠のこと「侑李」って呼んでるのね
師匠嬉しいでしょうね

大阪の打ち上げの時、事務所の上の方に「知念くんと大野くんのツーショットが見たい」って言われちゃうなんてね
事務所の上の方、ファンと同じ反応なのかな?
私もみたぁ~い

で智くんが師匠の隣へ移動して、一緒に飲んだんだとか!!
師匠、ここ最近願いがどんどん叶って行ってますね

今度は一緒にドラマとか映画出演とか?
究極は「智と侑李」ってユニット組みたいんだったよね
いつか叶うと良いですね


以下今朝のさとラジの動画です。
聴けるうちにどうぞ~
   
大野智 ラジオ 2015年7月13日


ではまたね~

関連記事

胴体とあるある

  • 2015/07/12(日) 01:06:18

こんばんわ~

今夜のしやがれ、意外にパンケーキアートがツボだった
智くんは期待通りで、ホント想像以上の出来なんだもんね
アートって聞いたら、やはり智くんに期待しちゃいますよね
絵心があるパンケーキアートって智くんの為の企画の様ね

書いている最中も客席から歓声が上がってたしね~
ホント上手だわ~
で智くんの出来を見た結果、職人さんも絶賛だったもんね

CJo261sUMAEzYSv.jpg
CJo27voUwAEcZ-R.jpg
ニノちゃん、翔くん、の作品をそれぞれ智くんのと合体させると、またいい具合に出来上がったよね~

みんなの作品と合わせる前提で作る発想がやはり凄い感覚を持ってるよね~
でタイトルが「胴体」って…
斬新だわ

しかし翔くんのニセパンマン…
ご飯食べてる最中に見たから、吹き出しそうになるくらい、爆笑したわ
アンパンマン的には松潤の方が上手だったけど、なんか翔くんのニセパンマン笑えるけど、好きだわ
私も絵心無くて、きっとあれくらいのクオリティだけどね

翔くんの絵って見ていると、爆笑しちゃうけど、なんか幸せな気分になるわ


ラムネ瓶の時の「坊主」と「あるある!」の智くんがおもしろすぎ
o0480041213366365458.jpg

チョイチョイ出てくる「あるある!」な智くんに小窓の翔くんが爆笑
気持ちわかるわ~
私もその智くんが出る度に爆笑

この間の「Music day」の時と言い、なんか小芝居がおもしろすぎる
で子役の凛太郎君?とのやり取りも笑える
なんかあの間と言い、やり取りがツボ

でもラムネ好きだわ~
夏になるとラムネ、瓶のやつを買ってますね
私の中では、夏と言えばラムネ、冷やしあめ、グリーンティだね

しかし毎度熱いロケばっかりだね…
怪我だけはしないで欲しいですね
見ている最中ヒヤヒヤするもん…


あと、子供の頃の夢って言うのは、もう知ってるけどね
「何故かスカート姿の大野はパン屋さん」って
確かに、なぜその写真をチョイス?
小窓で智くん若干苦笑いしてたね

でもスカート姿のさとちゃん可愛いね~
きっとお姉ちゃんのお下がりのスカートだね
CJo2efvUEAADiru.jpg


ではまたね~


関連記事