「智会」参加者再度募集

  • 2015/10/31(土) 16:57:56

こんにちわ

早いもので、明日から11月ですね
しかも来月は智くんお誕生日月ですね

それに来週から嵐の「Japonism」ツアーも始まりますね
智くんのソロ「暁」が生で見たい~
とか、「摩訶不思議」も見たい~(あるか分からないけど…
そんな期待を持っていたのに、落選だったし、ぴあもだめで、ちょっと凹んでいたんですが…

智友さんのご厚意で、26日に参戦できることになりました
ホント有り難いです
感謝カンゲキ雨嵐ですね


そして智くんのお誕生日月と言う事は「智会」も有るわけですね
準備も7割方位出来たので、ちょっと気が楽です
今年はなんか色々やり過ぎて、ちょっと大変でしたが、楽しみながらしていましたので案外平気でした

「智会」ご参加のメンバーも大分集まりました。
でも当初予定していたより、人数がちょっと少ないかな?
都合がつかない方とか居て…

締切が11月10日(火)で間もなくです。
会場の都合や、記念品を少し多めに用意しています。
(会場の方を少し無理を言っているため)

まだ後4名~5名ほど余裕があります。
都合が付きそうな方が居ましたら、是非お越しくださいませ

記念品も皆さんに喜んで頂きたくて、不器用ながら頑張りました
自己満足だけどね
(お気に召して頂けるかは、分かりませんが…

サトシックの皆さんの輪も広がり、嵐LIVEDVDを観ながら楽しくお喋りも出来るはずです

智くんのお誕生日ケーキも用意しています。
皆さんとご一緒に智くんのお誕生日(前日)をお祝いして、楽しく過ごしましょう

1人でも多くの方のご参加をお待ちしています


ではまたね~

---------------------------------------------
※追記
まりんさんへ
再度メールを送らせて頂きました。
一度ご確認くださいませ



関連記事

オリコン速報/Japonism

  • 2015/10/27(火) 01:17:45

おはようございます
(随時追記あり)


今週のオリコン速報(アルバム)出ましたね

嵐の最新アルバム初登場1位!12年連続で歴代単独トップ達成

【オリコン】嵐、“12年”連続アルバム首位 自己最高初動82万枚


初動82万枚!!!
週間1位です!!

おめでとうございます


ミリオン行くと良いですね


時間が無いので取り急ぎお知らせです。
ではまたね~

---------------------------------------------------------
★(追記・10/27)

初動枚数:820,208枚

7日目:12,826枚  (累計:833,034枚)  1位

------------------------------------------------
オリコンデイリー

8日目 :10,019枚 (累計:843,053枚) 2位
9日目 : 7,578枚 (累計:850,631枚) 1位
10日目: 7,363枚 (累計:857,994枚) 1位
11日目: 5,104枚 (累計:863,098枚) 1位
12日目: 6,270枚 (累計:869,368枚) 1位
13日目: 7,573枚 (累計:876,941枚) 1位

-----------------------------------
※追記(11/2)

まだ売り上げが安定していますね
間もなく90万枚ですね

週間売り上げも、1位かな?
明日のオリコン速報も要チェックですね

------------------------------------
※追記(10/29)

又オリコンデイリーで1位になっていましたね
ミリオンまで、後15万枚ほどですね
今年はミリオン行くかな~

------------------------------------
まだ、今日(7日目)は1位ですね(#^.^#)
明日以降はどうかな~(^○^)

このまま売り上げ枚数伸びて欲しいですね(#^.^#)



関連記事

日本よいとこ摩訶不思議 covered by 嵐

  • 2015/10/24(土) 12:11:59

こんにちわ

昨夜は壊れたプリンターを買い換えて、その設定に時間がかかって、色々やっていて。
おまけに「Mステ」も有ったし
その後も止まっていた「智会」の準備をしていると遅くなってしまい…。
気づいたら夕飯食べ忘れてた…

今朝は10時からぴあで嵐LIVEの一般販売、48分間戦って撃沈…
そんな事だと思ったよ…
今年のLIVEは行きたかった…。
智くんの「暁」が生で見たかったぁ~
どんな衣装なのか、どんな風に舞うのか。
見たかったよ~~
もう、復活当選は無いのかしら…。


気を取り直して、昨日の「Mステ」の感想を書きますね~
「心の空」も良かったよ。
カッコいいしね~MVとは振り付けもちょっと変えてたよね。
智くんのダンスは色気も有って、カッコよかったし…良かったんだけどね

でも「日本よいとこ摩訶不思議 covered by 嵐」のインパクト強くて~
なんて言ったって智くんのバク転に期待値が上がりすぎて~

イントロが始まった途端、いきなり画面にバク転で現れる大宮!!!
しかも2回連続バク転!!!
小柄な大宮なのに、カッコいい~
おぉ~~~すごい~~
智くんカッコいい~~
ここ大宮がいきなりバク転で現れるから、ビックリして「心の空」がここで霞むくらいでした…

少年隊もニッキさん、東山さんは2人いつもバク転で、画面に急に現れたりしてたよね~
なんか思いだしたわ。
少年隊のダンスだから?
クオリティー高いのよね
動きが早いわ、激しいわで
おまけにデビュー当時から少年隊さんはダンスが上手いんだから~
流石は少年隊クオリティだわね

それを(アラサーになった)嵐が踊るんだもんね
この曲を歌っていた頃の少年隊さんはまだ10代後半だったはず…。
それをアラサーの嵐ちゃん達がカバーするんだもんね~
チャレンジャーだわね
よく出来たよね~

2回目のバク転は、お決まりの(?)相葉ちゃん、ニノちゃん、智くんだったね
その間に居る松潤と翔くんは踊ってて。
(翔潤は)バク転やらない派だもんね…
嵐のLIVEでもそんな感じのが有ったね

バク転からの激しいダンス…
まるで体操なみ?

踊る踊る嵐ちゃん…
激しいね~
アラサーでもまだまだこんなに踊れるんだね~

そして智くんのソロパート。
「摩訶不思議、摩訶不思議、摩訶不思議、oh yeah!」
「摩訶不思議、摩訶不思議、摩訶不思議、oh oh oh yeah!」

ここの智くんの美声が響き渡りましたね~
うっとりするくらいの美声に聴き惚れちゃいます
先輩のニッキさんも納得ではないかしらね

そしてラストのターン!!
これ見ましたよね!!
智くんのターンが綺麗し、軸がぶれなくて。
あれターン3回転したよね?
見間違えではないよね?
ホント3回もターンして、軸がぶれない安定感!!
さすがは智くん
3回転のターンからのキメポーズ!!
キメポーズも様になってて、智くんカッコいい~~~

それなのに、お決まりのラストのカメラ目線の智くん
わざと(?)疲れた振りして、はぁはぁ息が上がった様に見せて
智くん絶対あれだけでは、そんな息が上がらないですよね?

さっきまでカッコよく踊って、美声を聴かせていたのに。
ラストにおふざけの可愛い智ちゃん
このギャップにやられちゃうのよね

Mステで「日本よいとこ摩訶不思議 covered by 嵐」をこんなクオリティで見せられたら、離れられないよ~


きっと少年隊の3人さんも見ているのかもね
成長した嵐ちゃん。
ニッキ先輩に至っては、成長した智くんを見て、何を感じたのかな~
(智くん少年隊さんのバックにも付いていたしね)
1回嵐の番組(しやがれ)に来て頂いて、色々聞きたいわ
「日本よいとこ摩訶不思議 」を少年隊さんと嵐ちゃんでコラボするとか?
そんな妄想も広がります

昭和チックな曲のはずなのに、嵐versionにアレンジされているから?
違和感なく聴けたよね~
なんかおしゃれ感が増した?
少年隊の時に聴いたことあったけど、そんなに好きな曲でも無かったし…。
今回少年隊の曲をカバーするなら、もっと他に良い曲有ったのに…って思ったしね
でもそんな事吹っ飛ぶくらいに、嵐らしくアレンジされてて、カッコよかった

「日本よいとこ摩訶不思議 covered by 嵐」
こんなタイトルになっていたのね

そうそう、少年隊の曲をカバーってことだから?
珍しくバックにJr.が居てびっくり
Jr.が出てきて人数が急に増えたから、ちょっと新鮮
そのJr.の中に智くんをリスペクトしている、確か林君(だっけ?)も居たみたいですね。

そうやって先輩の曲を後輩が歌い繋げていくのも良いですね
平成くんも言ってたけど、継承していくのって、ジャニーズならではですね

今回は「日本よいとこ摩訶不思議 covered by 嵐」の嵐ちゃんにやられた!!
智くんのバク転とターンと美声に、又完全にやられちゃいましたぁ~
良い物を見せて頂いて、ありがとう~

最後に智くんのビジュとヘアースタイルが良かった
いいビジュに整えてきたのね、智くん


ではまたね~

関連記事

オリコンデイリー

  • 2015/10/21(水) 19:42:38

こんばんはー(^○^)

嵐アルバム『Japonism』オリコンデイリー出ました~(о´∀`о)

初日1位です
おめでとうございます(*≧∀≦*)


1日目:412,826枚
2日目:154,964枚 (累計:567,790枚)
3日目:102,989枚 (累計:670,779枚)
4日目: 48,738枚 (累計:719,517枚)
5日目: 39,797枚 (累計:759,314枚)
6日目: 42,026枚 (累計:801,340枚)

-----------------------------------------
※(追記・10/26)

6日目にして、売り上げ枚数が上がってる
思わず数字を2度見したわ
すご~い

と言う事は、80万枚突破ですね~
良かったぁ~
嬉しいですね
明日(10/27)のオリコン初動発表も楽しみですね

-----------------------------------------
☆(追記*10/25)
5日目にしてまだ4万枚弱も売り上げているとは!!!
初週売り上げ、80万枚いくかしら~(о´∀`о)

Mステ効果で『日本よいとこ摩訶不思議』の入ってる『よいとこ盤』の売り上げがよいとか!!!
嬉しいですね(#^.^#)

私も暇が有れば、摩訶不思議のリピが止まりません~(*≧∀≦*)


------------------------------------------
(追記)

3日目にして、67万枚突破とは!!!
すごいですね
今夜はMステがあるから、どれだけ明日の売り上げが伸びるかですね

来週の初週売り上げがどれくらい行くか、楽しみですね

智くんのソロ「暁」ばっかりリピるから、頭から「暁」が離れない~
「暁」を聴いてて、踊ると言うより、舞うって表現の方が似合いそうな曲ですね
早く智くんが「暁」を歌い舞う姿が見たい~

(10/23付)

---------------------------------------
※以下参考までに。

「THE DIGITALIAN」

1日目:337,380
2日目:137,727 (累計:475,107)
3日目: 66,699 (累計:541,806)
4日目: 43,299 (累計:585,105)
5日目: 35,659 (累計:620,764)
6日目: 27,753 (累計:648,517)

『THE DIGITALIAN』週間1位

初週:66.0万枚
-----------------------------------------------
アルバム『LOVE』

1日目(1位) 327,985枚
2日目(1位) 150,370枚 (累計 478,355枚)
3日目(1位) 70,410枚 (累計 548,765枚)
4日目(1位) 44,061枚 (累計 592,826枚)
5日目(1位) 38,137枚 (累計 630,963枚)
6日目(1位) 28,755枚 (累計 659,718枚)

初週:670,288枚

------------------------------
※因みにシングル3種売りの枚数。

「Calling/Breathless」(3種売り)
1日目 398,304
2日目 170,130
3日目  62,967
4日目  50,822
5日目  34,808
6日目  24,742

累計数:741,773枚
・・・・・・・・・・・・・・・・


関連記事

Japonism/暁

  • 2015/10/20(火) 13:40:33

こんにちわ~
(追記有り)

お昼前に嵐のアルバムが2枚(初回盤・よいとこ盤)が届きましたぁ~
sketch-1445316614526.jpg

早速ウォークマンにダウンロード!!
あっという間に終えて、取りあえず智くんのソロ「暁」から聴きました

雰囲気は和風な感じ。
そしてメロディーラインが難しそうな感じだけど。
それでも智くんの安定した音程に、美声が映えるわぁ~~
色気のある声だし~
聴き惚れちゃいます

なんかね、聴きながら思ったのが、CMsongとか映画の主題歌(曲)になりそうな雰囲気
智くんの殺陣が浮かんできちゃいます

「暁」をバックに智くんの殺陣が見れたらなんて、妄想が広がっちゃいました

和風な雰囲気の中にミステリアスがマッチしてて、カッコいい曲ですね
智くんのソロでシングルカットしてほしかった位~
アルバムの中のソロの1曲っていうのも、なんか勿体ないかな…

LIVEではどんな振付で踊るのかしら~
楽しみ~

…と言いたいけど、LIVE落選で行けないのよね…
復活当選もダメだったし…。
ぴあ…望み薄だけど、一応頑張ってみますね

と言う事で、今から初回盤の「心の空」のMVとメイキング見ますね~



※余談ですが…。
ジャニーズ年越しライブ生中継がフジで2年ぶり復活

今年はカウコン中継が有るのね
嵐ちゃん出て欲しいなぁ~
紅白終わりでも、司会でなければ出れるんじゃないかと…
ちょっと期待しています

それに来年は智くんと岡田くんは「年男」だしね
Jストさん、J事務所さん、是非嵐ちゃんを出してください~
お願いします

ではまたね~

------------------------------------
※追記
tv asahi テレビ朝日
10月23日(金)放送の「ミュージックステーション」で、嵐が14年ぶりにバク転に挑戦する模様です。

番組内容に「嵐が14年ぶりバク転に挑戦!」
「嵐が最新アルバムから、最新曲と少年隊のカバーをメドレーで披露!曲中にはバク転も!」との記載があります。

ひゃぁ~~
バク転ですって!!!
智くんのバク転楽しみ~

でも、やらない派のお二人は、どうするのかしら
やっぱり、バク転やらない派を通すのかしらね

でも、Mステ楽しみ~

関連記事

10月23日のMステに嵐出演(#^.^#)

  • 2015/10/16(金) 21:06:32

こんばんはー(^○^)

来週のMステに嵐が出演ですね~(о´∀`о)
楽しみ~~(*≧∀≦*)

次回のMステは。
10月23日(金)

ゲスの極み乙女。
サカナクション
乃木坂48
Hey!Say!JUMP
ザ・クロマニヨンズ
計6組が出演予定です。

嵐は、10月21日にリリースするニューアルバム「Japonism」から初披露の新曲を含むスペシャルメドレーを披露します。
布袋寅泰氏が作詞作曲した「心の空」と少年隊のカバー「日本よいとこ摩訶不思議 covered by 嵐」の2曲。



10/18(日)09:30-10:00
ジャパンカウントダウン
▼嵐と布袋が思い描いたニッポンとは?
アルバム『Japonism』発売!


楽しみ~~(*≧∀≦*)
取り急ぎお知らせでした~(о´∀`о)


蓮(スマホより)

関連記事

智くん入所21周年&翔くん入所20周年

  • 2015/10/16(金) 01:12:54

こんばんわ~

日付が変わったので、今日は10月16日
と言う事は智くん入所21周年です
おめでとうございます

21年前事務所のオーデションを受けて、ここまで続けてくれてありがとう
これからも智くんらしくかわらず自由で、なによりも健康第一でいてください
智くんが笑っていれば、それだけで嬉しいです

出来ればそろそろ、真剣なお芝居をする智くんが見たいのですが…
痺れが切れそうなので、そろそろ叶えてくれませんか?
お待ちしています


それで気づけば、来週10月22日は翔くんの入所20周年ですね
翔くんもおめでとうございます

10/16 智くんジャニーズ入所日(1994)
10/22 翔くんジャニーズ入所日(1995)

山コンビは同じ10月の入所日なんですね
こんな所も似通ってて、ちょっと嬉しいかも

20年前は智くんの背中を見ていた翔くん。
今では隣で並んでいるんですもんね

いつも智くんを気にかけて、話を振ってくれてありがとう
翔くんには感謝です

正反対の2人だけど、お互いを尊敬し、理解し合える関係性って良いですよね
この先も変わらない関係性で居て欲しいです
これからも2人並んで歩いて行って欲しいですね
(山コンビ押しなもんで…

出来れば、いつか「アブナイ夜会」で「山コンビの夜会」が見たい
そこで智くんがべろべろに酔って、翔くんに甘える図が見たい~~
妄想はこの辺で…


改めて。
智くん21周年翔くん20周年



ではまたね~



  

関連記事

オシャレな不審者?

  • 2015/10/14(水) 14:22:06

こんにちわ

早いもので、もう10月半ばですよ…
「智会」の募集締め切りも、1か月切りましたしね。
ここ最近は「智会」の準備で追われております…
何故か今回はやることが多くて…。
ま、自分で決めたから、頑張るけどね
今日から3連勤だし…。
時間のある時にしていかないと、間に合わない

と言う事でブログもUPが遅すぎますね
先週の「しやがれ」から数日経っちゃって…。
今日書かないと、明日は木曜で「VS嵐」があるしね。
前置きはここまでにして、本題に行きます。

しやがれおもしろかったよね
一番インパクトが有ったのは、智くんが消しゴムハンコで作った「オシャレな不審者」
あれタイトルもさることながら、消しゴムハンコ…どう見てもジャニーさんやん
オシャレな不審者


本人もジャニーさんと思って彫ったのかは、定かでは無いけど。
松潤に指摘されて、隠しちゃったから、案外「ジャニーさんに似ちゃった」と思ったのかもね
似せて彫ったのなら、尚すごいけどね

智くん笑いながらジャニーさんでは無いと否定していたけど
「不審者です」
なんていうから、ニノちゃんが上手いこと言ったよね。
「彼は自分の社長を不審者と呼んでます」
ふふふ…珍しく智くんが突っ込んでいたよね
こんな大宮の何気ないやり取りが好きだわ

その消しゴムハンコ、ジャニーさんにあげたらいいのに。
でジャニーさんが手紙とかにそのハンコを押すとかね


そうそう、バトミントンも笑った
一番笑ったのが、ガッキーのご褒美のエッグ何とか(?)を準備している最中に、まさかの出来事!!
大宮ちゃんが隅っこでミニラリーをしていたら、シャトルがそのご褒美の中へヒットしちゃった
こんなミラクルってあります?
ホント大宮ちゃん、子供か!!
って思ったけど、思いの外おかしくって爆笑
それを流しちゃうしやがれスタッフさんが好きだわ


後、「ZERO未満」は別枠でちゃんとOAしてほしかったかな。
智くんが猫にインタビューとか、もっとちゃんと見たかった…。
勿体ないよ!!
でも座って居る智くんの周りに猫が一杯。
猫に囲まれる智くんが可愛すぎて、萌え~
ネコと智


こけしづくりは凄すぎて、びっくりした
ワイプの松潤もびっくりしていたよね

あんなにいきなり出来ます?
ホント何をやっても習得が早くて上手いよね

この分だと、ジークンドーも習得早そうですよね


ではそろそろ時間なので、お仕事行ってきまぁ~す

関連記事

ジークンドーを習う智くん♡

  • 2015/10/08(木) 21:01:52

こんばんわ

今夜の「VS嵐」楽しかったぁ~
やっぱり同じ事務所の先輩が来るとより楽しいですね
(智くんとはほぼ同期だけど

意外なエピも聞けてお得感がありましたね
おかだっちから、まさかの情報でびっくり

まさか智くんがジークンドーを習っていたとは!!!
しかも本気で習ってい居るとか!!!
これは何かの前触れなのかしら~

ドラマ?
映画?
それとも舞台なのかしら~
夢は膨らむわ~

智くんは殺陣が出来るし~
しかもかなり上手だし

そこにジークンドーが加わると、最強じゃない?
智くんは身体能力高いから、きっとジークンドーも早く習得するのではないかしら
あ~智くんの殺陣見たいよ~
更に本気のお芝居が見たい~

おかだっちと智くんでSPみたいなお芝居、真剣勝負みたいなお芝居が見たい
SPで、おかだっちと智くんで敵対する(ライバル的なでも良いけど)間柄。
何かにつけて対立して、戦う事もあったり。
アクションで対決したり、真剣勝負してほしい
対立する役柄でも、最後にはSPの仕事を全うするみたいな
そんな絡みが有る役柄で、共演してほしい~

そろそろ智くんの本気のお芝居が見たくて。
今夜の「VS嵐」のおかだっちからの「ジークンドーを真剣に習ってる」発言で妄想が広がるわ
おかだっち、良い情報をありがとうございます

智くんもおかだっちと早くメール(?)連絡先を交換してね
最近はおかだっちと会う頻度が多いのなら、絶対に聞けるよね

又その情報を智くんから聞けると良いですね


それにしても、今夜はバンクボーリングで史上初のスペアが出てびっくり
遂にですもんね
相手チームが出しちゃったから
智くん「俺が倒したかった!」って
ホント負けず嫌いだね智くん

でも、嵐チームの2投目が山コンビで、もうスペア出てもおかしくないくらいだったよね
相手チームとほぼ互角位だったけど…。
でも山コンビの仲が良くて、気が合いすぎちゃって、ぶつかっちゃったから…。
2投目は全く倒せず、残念でしたね

史上初は無くなったけど、いつか智くんがパーフェクトを出せる時が来ると良いですね


この後「アブナイ夜会」にも、おかだっちが出ますね
今日は軽くおかだっち祭りだね


ではまたね~

関連記事

「智会」へご参加の皆様へ

  • 2015/10/07(水) 21:45:01

こんばんわ
(追記有り)

まだひと月半以上も有りますが、「智会」の詳細が決定しました。
現段階の参加者の皆様にそれぞれのメール又はLINEにてお知らせを送りました。
又ご確認くださいませ

会場の場所が若干分かりづらいため、待ち合わせ場所に案内の方が迎えに行くことになります。
時間と待ち合わせ場所は、日が近づいてきましたら、メール又はLINEにてお知らせいたします
会場まで直接お越し頂ける方は、そのまま会場へお越しください。

メール(LINE)のご案内にも書かせて頂きましたが、会費の入金後のキャンセルは出来ませんので、ご了承くださいませ
入金後確認メールを送らせて頂きます。
確認メールはプリントアウト又は、保存にして頂き、当日ご持参くださいませ


参加者はまだ募集しています。
締め切り:11月10日(火曜日)

何かご不明な事がございましたら、ご連絡をくださいませ

よろしくお願いします




---------------------------------------------------
※追記

当日嵐DVD鑑賞会にて、見たいDVD(LIVE)のリクエストをします。

時間に制限がありますので、ご希望に添えない場合もありますので、ご了承くださいませ
(多数決で決めさせて頂いてますので、ご理解くださいませ)

※以下のDVDからお選びください
     

①ARASHI AROUND ASIA in DOME (2006)
②ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time
③ARASHI ARUND ASIA 2008 in Tokyo(初国立)
④ARASHI Anniversary Tour 5×10(2009)
⑤ARASHI 5×10 ALL the BEST! CLIPS 1999-2009

⑥ARASHI 10-11 TOUR Scene~君と僕の見ている風景~DOME+
(メイキング:嵐強化合宿)
⑦ARASHI 10-11 TOUR Scene~君と僕の見ている風景~STADIUM
⑧ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(2011)
⑨ARASHI LIVE TOUR Popcorn(2012)
⑩嵐フェス(2012)

⑪ARASHI Live Tour 2013 LOVE
⑫嵐フェス(2013)
⑬ARASHI BLAST in Hawaii(2014)
(Documentary of BLAST in Hawaii)
⑭ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
(スッピンデジタリアン)

他:
⑮2004 嵐!いざッ、NowTour!
⑯ARASHI AROUND ASIA(タイ・台湾・コリア)


※基本会場は4時間の貸切です。





関連記事