フリスタⅡ 大阪情報!!

こんにちわ

そろそろ「フリスタⅡ」(大阪)の情報がちょこちょこ出てきておりますね
(随時追記していきます)


3/3(木)~4/3(日) 
 大野智作品展 FREESTYLEⅡ (大阪)

・抽選発売 応募期間:
12月4日(金)12:00~12月14日(月)23:00
大野智作品展 FREESTYLEⅡ|チケット情報・販売 ローチケHMV[ローソンチケット]


「FREESTYLEⅡ」大阪会場のチケット情報が更新されました。

・会期:2016年3月3日(木)~2016年4月3日(日)

・会場:グランフロント大阪 ナレッジキャピタル EVENT Lab.

・入場料:1,000円(税込)

・チケット取扱い:
ローソンチケット

・抽選発売 応募期間:
12月4日(金)12:00~12月14日(月)23:00

・抽選 チケット引き換え期間:
12月18日(金)15:00~12月25日(金)23:00

・キャンセル分先着一般販売:
1月11日(月祝)12:00~

※日時指定入替制
(鑑賞の所要時間は約60分)

1部/10:00~
2部/11:00~
3部/12:00~
4部/13:00~
5部/14:00~
6部/15:00~
7部/16:00~
8部/17:00~
9部/18:00~
10部/19:00~


※「FAQ」より一部抜粋

Q:大阪開催と東京開催に違いはありますか?
A:大阪開催は、一部変更になる予定です。
新作が1点追加になる予定です。


Q:オリジナルグッズは東京会場と大阪会場に違いはありますか?
A:大阪会場では、一部アイテムがリニューアルになる予定です。
詳細につきましては、決定次第お知らせいたします。


大野智 個展 フリスタ大阪「FREESTYLEⅡ」グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 12/4~チケット抽選販売 グッズ販売あり


大野智作品展FREESTYLE II in 大阪
チケット販売方法決定

ローソンチケットにて一般抽選販売

期間: 12/4(金)12:00〜12/14(月)23:00
webと電話受付あり。
お1人様1申し込み1回。
最大4枚まで購入可能。


----------------------------------------
そうそう、今朝は嬉しいニュースもありましたね
 大野智「FREESTYLE II」が“作品集”初の年間首位獲得

[大野智]アート作品集第2弾が初の年間首位 前作上回る

小嶋陽菜、2年連続"年間写真集女王"に! 写真集部門1位は嵐・大野の作品集2弾

30日に発表された2015年の「オリコン年間“本”ランキング」によると、人気グループ「嵐」の大野智さんのアート作品集「FREESTYLE 2」(MCO)が17万6000万部を売り上げ、「写真集部門」で初の年間首位に輝いたことがわかった。

 「FREESTYLE 2」は、2008年に発売された前作「FREESTYLE」に続く第2弾で、新たに創作した絵画やフィギュア、映像などの各作品とともに製作過程を掲載。
今作では「FREESTYLE」で記録した売り上げ4万2000部、同部門4位を大きく上回っている。

 今夏には、「FREESTYLE 2」の発売を記念して、約7年半ぶり、2度目となる大野さんの作品展も東京・表参道で開催された。
同展は来年3月から大阪でも開催される。


智くんおめでとうございます
私も1冊貢献できてうれしいです


関連記事

嵐★フジ年末年始番組情報

こんにちわ

明日から12月ですね。
そろそろ年末年始の番組情報が出始めました
今年もフジで「アラオメ」が有るようですね~
関東と関西では時間帯などが違うかもです。
ご自身でもご確認くださいませ

2015-2016 フジテレビ 年末年始特別番組&1月新番組 - フジテレビ|深夜番組

12/26(土)~12/30(水)
1/1(金)~1/2(土) 連日深夜放送
祝嵐(アラおめ)(仮)(フジテレビ)

《今年も実施! 連日放送の『祝嵐』!
この番組でしか見ることのできない嵐の裏側、そして特別映像の数々!
これを見れば1月3日がもっと楽しくなる!
そして今年はどんなことに嵐がチャレンジするのか!?
見どころ満載で1日たりとも見逃せない!》


2015-2016 フジテレビ 年末年始特別番組&1月新番組 - フジテレビ|特別番組

1/3(日) 16:15~18:00
嵐新企画(仮)(フジテレビ)

《3年前より始まった1月3日夕方恒例の嵐特番!
一昨年は、こたつに入りながら嵐が過去を振り返る『こたつDE嵐』、
昨年は、2015年に起こる様々なトピックスを新年に嵐が掘り下げる新しい情報バラエティー『あらし予報!!』をお送りした。
今年の1月3日は嵐は果たしてどんな事にチャレンジするのか?
1月3日しか見られない嵐のスペシャル特番に乞うご期待!》


1/3(日) 18:00~21:00
VS嵐新春3時間スペシャル(仮)(フジテレビ)

《これが無ければお正月は終わらない!
今年も『VS嵐新春3時間スペシャル』(仮)を、家族みんなで楽しんでいただきたい!
お正月にふさわしい華やかなゲストが参戦する三つ巴戦はもちろん、お正月の風物詩「BABA嵐」もお送りする!
果たして今年は嵐は勝利することができるか!?
乞うご期待!》


1/3(日) 21:00~23:30
新春ドラマスペシャル「坊っちゃん」(フジテレビ系)
二宮和也


来年も1月3日は嵐Dayだね~

きっと日テレも有るだろうし~
楽しみ~


ではまたね~

more...

関連記事

暁…in京セラ初日

こんばんわ~

連休も今日までなので、今日書かないと書きそびれそう…

京セラ初日を参戦したのって、一昨日なのよね~
なんかもう、随分経ってしまった気がする

レポは出来ないので…。
と言うか「暁」のインパクトが強くて、他の記憶が薄れそう
なので、感想は「暁」しか書けません

ボレロで会場の盛り上がりがすごかったのに、智くんはすぐに裏へ行っちゃった…

なのに、次が智くんのソロで登場した瞬間会場の空気が変わった。
マスクマジックもすごくて。
ちょっと「kyo to kyo」の千年メドレーを彷彿させる感じかな?
この千年メドレーも思い入れが強いからね。
「暁」はそれが進化した感じがする。
なので、個人的には凄く嬉しいですね

瞬間移動かな?
次がどこから出てくるのか、探すのが大変

「暁」なんだけど、一言で言うと圧倒されて、智くんの本気度がうかがえる。

和装の着物を次々脱いで行って、マスク(仮面)も次々変わって行って。
そして白い着物になって。
ホント、智くんのオーラが半端無かった!!
白い着物(?)を脱ぐと、黒と赤のスーツ(?)の衣装で踊る「暁」
これが又カッコいいのよ

歌も智くんの美声に酔いしれる感じ
会場も聴き入ってるみたいに静まり返ってる。

上手く言えないけど。
カッコつけたりしない、癖のない素直な歌い方。
伸びやかで声量と音域が広いから、本当に「暁」の世界に引き込まれる。
智くんの歌で「暁」の世界へ迷い込んだ感じがしました。
心に沁み渡る智くんの歌声。
大野智に酔いしれた
大野智の本気度と実力と存在感を圧倒的に感じた「暁」でした
今回は智くんの魅力を魅せて聴かせてくれた、ソロ「暁」に完全に心を持っていかれました

「心にもあらでうき世にながらへば 恋しかるべき夜半の月かな 」

ここのフレーズで歌い終えると、余韻が残る感じですね。
智くんの歌声がいつまでも心に響いて、離れない気がします。

智くんのソロ「暁」が終わると、シーンとしていた会場も「わぁぁ~」とか「おぉ~」と言ったため息と歓声が上がります。
これは智くんのソロの時はいつもこんな感じですもんね


「暁」は智くんのソロ曲の中でも断トツに好きな曲です。
あまりに聴くから口ずさんでしまう程

智くんが歌う「暁」はずっと聴いていたいくらいの曲。
実際、家でもキッチンにアイポットを置いてて、そこでいつも用事をしながら「Japonism」を聴いています。
でも、いつも「暁」を鬼の様にリピっています
CDだけでもいいから、ずっと大野智の世界に浸って居たい


なんか表現力が乏しくて、言いたいことが書ききれない…。
只々素晴らしい智くんの「暁」に感動でした

早く「Japonism」のLIVEDVDが発売になって欲しい


sketch-1448589426437.jpg
京セラドーム(11/27)すごくお天気が良かったけど、チョー寒かったです




以下ちょっと余談です。
LIVEの時団扇を結構高く上げる方がいますね。
私の前の席の方も、ライトではなくミニうちわをあげて振っていました。
でも、団扇は例えミニでも、上にあげて振られると、後ろの席の人は嵐が見えなくなります。
2列前の方はテンションが上がってか、ジャンボ団扇を2人で結構高くあげていました。
あれホント後ろの席の人が困ります。
これから参戦される方は、テンションが上がっても後の席の方の事も考えて、団扇の位置を上げすぎない様に、気を付けてください。
やっとの思いで取れたチケットなのだから。
LIVEはみんなが楽しめるようにしましょう。


では、またね~
関連記事

ここに大野くんを乗せたいくらい!!

再びこんばんわ

もうね、目が冴えちゃって…
書けるだけ書いちゃいますね

「VS嵐」夕方位にやっと見れました
色々書きたいけど。

やはり冒頭の智くんの「お母さんへ 産んでくれてありがとございます」
今年はあっさりだったね
35歳になって、ちょっと大人になった?
ちょっとまじめっぽく言ったもんね
VS嵐(智BD)2015③
VS嵐(智BD)2015②
VS嵐(智BD)2015


プラスワンゲストのマッチさん、35周年なんですね。
マッチさんのデビューの年に智くんが生まれたと言う事ですね
たのきん世代だから…年齢を感じますね


この日の智くんのビジュも良いですね~
髪型好し!!
ビジュ良し!!
最強の智くんだわね
ホント可愛い顔して~
ずっと見てられるわ


智くんマッチさんにトライアスロンしないかと誘われて(?)
「いや、僕まだ35なんで~」と遠回しに断ってるけど…
VS嵐⑧

メンバーは面白がって、やっちゃえ~な雰囲気でしたけどね

智くんもタジタジで、流石に大先輩からのお誘いを咄嗟には断れなくて…。
「一回考えさせてもらっても…」
ぷぷぷ…この目を合わせないで、遠まわしな断り方が笑える


キッキングスナイパーの嵐チームすごかったですね
流石こう言う時は力を発揮しますね

ゲストチームのナジャさんは智くんがお好きなのよね
関西ローカル番組(ハピくるっ!)のMCをしていたころ。
(この番組は終わったけど)
よく嵐ちゃんの話題が出ていたのよね。
その時ナジャさん確か「大野くんが好き」とか言ってたもん。
これはなんか覚えてるのよね
だから、いつかナジャさんと智くんが共演とかしないかと、密かに思っていたんですよ
(個人的にはナジャさんはオネエ(?)の中でも好感が持てる方なんですよね)

なので、今回ナジャさんが「VS嵐」来たから、なにか智くんにアピールしないかと、ちょっと期待していました

そうしたら、キッキングスナイパーの時も、智くんだけ蹴ってない事に気づいていましたよね
だからこそ智くんに「大野くんは何回蹴ったの?」とか聞いたよね
それを見て、やっぱりナジャさん智くんをよく見てるわ~って思いました

それに智くんは食い気味に「僕は一回も蹴ってないです」
ははは…そうだよね


それにゴーゴースイーパーの時もね
ナジャさんのカート(?)がナジャさん含めて車のシートみたいになってると言う話から。
ナジャさん(の膝の上に)「ここに大野くん乗せたいくらい」って!!!
ナジャさん言っちゃったよ~

VS嵐⑥
VS嵐④
VS嵐③
智くんの照れた顔が又可愛い~
こんなだから、ナジャさんもお気に入りなのかも

ミッツさんは翔くんがお気に入り
ナジャさんは智くんがお気に入り
う…ん、山コンビはオネエに人気があるのね


今回はゴーゴースイーパー智くんあまり調子よくなかったね…
結果が相手チームの半分だったから、みんなに責められて…。
でも智くんは珍しくアピールしましたね
「一応僕ゴールデン入れたんですけど」
VS嵐⑤

「僕はとか逃げないでもらって良いですか!!僕はとか逃げないでもらって良いですか!ね?僕はとか!!」
相葉ちゃんに服を引っ張られて、責められる智くんが子ネコみたいでかわいい~
VS嵐⑨


それ程目立つ活躍がなかった智くんだけど…。
そんな変な所がちょっとツボった「VS嵐」でしたけどね


ではたまね~

関連記事

トゥールーラブな山コンビ♡

こんばんわ

大阪から帰って来て、家のことをして、ほっとしていたら、こたつでうたた寝してこんな時間になっていた…
なんかベストアーティストもVS嵐も、京セラの「暁」も書かないと忘れそう~

取り敢えず、ベストアーティストの嵐ちゃんはキラキラ感が半端無かったですね
歌って踊る嵐ちゃんの本領発揮ですね
ビジュが全員うつくしー
智くんホント綺麗だったね~
そのまま、年末まで維持してね~

ラブソーの選曲はどうなの?
って思ったけど…
LINEでも散々言ってたけど…

でも、いざ嵐ちゃんが登場して歌うと、「かっこいいー」と騒ぎ出す始末
歌いだしの所も智くんの声が良く聴こえてて、なんか選曲はどうでもよくなっちゃってね
歌い踊る嵐ちゃんが見れるだけで、しあわせ~
おまけに智くんのビジュがサイコーに美しくて、うっとり
ホント、ゲンキンなファンですよね


恒例の智くんから翔くんへのメッセージも聞けたしね
はっとりさん、毎年智くんに振ってくれてありがとー

「司会はもちろんのこと、”愛なんだ”を踊ってる櫻井翔が非常にキュートで

「ずーと櫻井翔を見ていた」とか言う智くん

これは翔くんががんばったご褒美ですか?
山萌えにも程がある~

ベスア(2015)②
嬉しすぎてデレデレが隠しきれないデレライさん

ベスア(2015)③
言ってやったぜ!的な満足げな智くん
ビジュがサイコー
ついでに、ヘッドセットの智くんもサイコーに好き

ベスア(2015)①
智くんをガン見な翔くん
身体ごと智くんに向けてるし…
どんだけ智くんが好きなのよ


「sakura」もカッコよかったし~
スイッチの入った智くんが見れるだけで、テンションがあがるわ~
さすがはツアー中だけ有って、ビジュも何もかもがサイコー
京セラに期待が膨らんでいましたね


「愛を叫べ」
山コンビの こがもうサイコーに萌え~
山(愛を叫べ)①
(カメラの切り替えが早かったのは、ちょっと残念だったね

愛を叫べ①
このアングルの智くんのビジュが又サイコー
♡が降ってくるとか、もう本当に天使なの?智くん
まさにアイドルって感じで、かわいい~
今年も幸せをありがとう

トリって事も有ったけど、最後の「愛を叫べ」で幸せな気分で、ベストアーティストを見終えた感じでした
嵐が変わらず5人で居る事の幸せを、改めて感じたベストアーティストでした

嵐ちゃんありがとー
日テレさんありがとー
翔くん総合司会おつかれさま~
来年も期待してますね


別件ですが。
今年も嵐ちゃん紅白出場決定ですね
おめでとうございます
ようやく、紅白の司会から解放(?)されましたね
今年の紅白はパフォーマンスに集中出来ますね
出来れば選曲は…
「日本よいとこ摩訶不思議」とか。
「ユメニカケル」とか。
「心の空」とか?
期待しています

紅白の司会が無くても、カウコンの司会が有るのですけどね
久々のカウコン出場でテンションが上がっています
こちらは来年年男な智くんとおかだっちとのコラボとか期待しています



余談ですが…。
KAT-TUNの皆さん、ファンの皆さんがんばって!!
陰ながら応援しています


ではまたね~

関連記事

智くんハピバ京セラ初日

こんばんはー(^○^)

京セラ初日行って来ました~(*≧∀≦*)
智くんのお誕生日のお祝いしてきました\(^o^)/

記憶を辿って書いてますので、若干違う箇所や言葉は多目に見てくださいね…(^^;


MCが少し長く感じ…(^^;
まさかお誕生日のお祝いが無いの?
と若干不安を感じていましたが…(^^;
センターステージからメインステージへ移動すると、そこには大きなケーキが用意されていました~(^○^)

前(正面)に向かって、斜めの表面?
客席から見えやすい感じになってました(#^.^#)
大野智お誕生日おめでとう❗
(だったかな?)
そう書いてありました(#^.^#)
上の方にろうそくがあり、智くんは息を吹き消しました(#^.^#)

会場全員で『HAPPYBIRTHDAY』を大合唱しました~♪ヽ(´▽`)/

智くんのコメントもありましたが、ちょっとど忘れ…(^^;
又思い出したら、追記します(^^;

智くんがケーキを食べようとフォークを持つと、相葉ちゃんも俺も食べる的な事を言って、メンバーに突っ込まれてました(*^^*)

智くんがケーキを食べようとして、フォーク刺すと金粉が付いていたようです。
それをみんなに見せて、ぱくっと一口食べました(*^^*)

今日は所々で智くんのお誕生日の事に触れていたかな?
メンバーで一番にメールをくれたのは、相葉ちゃんでした(*^^*)
『おめでたまきん』と相変わらずのメッセージでしたけどね(*^^*)

大阪の楽屋に着き、智くんの向かい側に翔くんが座ってて、スマホがブーブー(だったかな?)
鳴りスマホを確認すると、正面にいる翔くんからハピバメールだったそうです(*^▽^*)
正面の翔くんはニヤけていたらしいです( 〃▽〃)
山ぁ~~ってテンションが上がりました♪ヽ(´▽`)/

ニノちゃんからはメールは無くて、ベストアーティストの日にプレゼントを貰ったそうです(*^▽^*)
智くんが車に乗ると、座席の横に大きな箱があり、『これなに?』とマネージャーに聞くと、『二宮さんからです』と言われたそうです(*^^*)

自宅に帰り箱を開けると、空気清浄機だったそうです(*^▽^*)
智くんの喉の調子があまり良くない?
的な事を言ってたので、空気清浄機にしたそうです(#^.^#)
ニノちゃん優しいね(#^.^#)

その空気清浄機から吹き出す霧(?)を浴びていた智くんなのでした(#^.^#)
使い方がちょっと違うけど…(^^;
智くん可愛い~(*≧∀≦*)

因みに翔くんからは、2か月前に誕生日プレゼントを既に貰っていたそうです(#^.^#)
翔くん早すぎるよ(^^;

後、松潤はlive中に智くんの隣にいくたびに、『お誕生日おめでとう』と何度も言ってたらしいです(#^.^#)
live中何回言えるか?
そんなことを言ってましたね(#^.^#)
やけに智くんにベタベタする松潤でした(*^^*)


アンコールが終わり、舞台が下がりきるまで、智くんに桜の花びら(?)を頭の上から何度もかけていました(#^.^#)
嬉しそうな智くんと楽しそうなメンバーにほっこりです(*^▽^*)

今日は最初から会場のライトの色が殆どブルーになっていたのが、みんなの愛が溢れてる感じがしました(о´∀`о)

智くんは髪を切ったそうですが、ビジュは素敵でした(#^.^#)
智くんのお誕生日のお祝いが出来て、幸せでした(о´∀`о)


暁も書きたかったのですが、又にしますね(#^.^#)

では、またね~~(^o^)/~~
(大阪のホテルから/スマホより)

関連記事

智くんHappy Birthday♪

こんばんわ

日付が変わりまして、11月26日になりましたぁ~
今日は智くんの35回目のお誕生日です

智くん HAPPY BIRTHDAY

35歳なんて信じられない位にまだまだ可愛い智くん
ホントずっと見ていられるもんね

それでも確実に年齢を重ねているんですよね~
5年前、10年前の写真なんて見ると、やっぱり若いもんね

なので、ホント動けるうちに(?)もっとダンスやお芝居を見せて欲しいですね
いくら日頃から踊っていたとしても、やはり確実に身体は年齢を重ねているわけで…

ファンは欲張りなので、35歳の年は是非ファンの願いを叶えて頂きたいですね

そろそろアーティスト大野智よりも、役者大野智を見せてくださいね
35歳にしか出来ない役柄を演じて欲しいです
役に苦悩する智くんを見せてくださいね
(お誕生日にドSでごめんね

そして健康で怪我のない年にしてください。
35歳の一年は、どうか平和で良い話題をファンにお届けしてくださいね
(お仕事以外でヤキモキはしたくないですもんね

そして、ずっと嵐で居てくださいね
末永く付いて行きますね


今日から(大阪)京セラドームでJaponismLIVEですね
いよいよ大阪ですぅ~

智友さんのお蔭で、11月26日智くんのお誕生日に京セラ入れることになり、今からワクワクドキドキです
きっとサプライズのお祝いが有る事でしょうね
昨年に続き、今年も京セラで智くんのお誕生日をお祝いできる幸せ
本当に感謝です
今年はメンバーやスタッフさんがどんなサプライズを仕掛けるのか、楽しみです
京セラ初日思いっきり楽しんで、智くんのお誕生日もお祝いしてきます

今日は関東の智友さんが大阪に来て、一緒に京セラ参戦してきます
智くんのソロ「暁」に期待が膨らみます

今夜は大阪に泊まりますので、LIVEの感想は書けないと思います。
今週中に(記憶が薄れないうちに)書きたいと思います


改めて、智くん35歳のお誕生日おめでとうございます

そして恒例の…
「お母さん、いつも産んでくれてありがとう」
智(お誕生日)①
1448464439413.jpg
IMG_20151120_235947.jpg
IMG_20151120_235551.jpg
IMG_20151120_235926.jpg

本当に智ママには感謝ですね

今夜の「VS嵐」では智くんから又この言葉が聞けるのでしょうね
今日は「VS嵐」は見れないけど
(丁度京セラLIVE中だもんね
明日は確認したいと思います


ちょっと余談ですが。

DSC_0182.jpg
このブルーローズ、昨年関東の智友さんから頂いたものです
大好きで大切に飾っていたので、ちょっと写メって見ました
智くんのイメージ(?)
なんかブルーローズって感じがしたのでね

因みにブルーローズの花言葉。

青いバラ(Blue Rose)

「夢かなう」
「不可能」
「奇跡」
「神の祝福」

※西洋での花言葉
・英語 Language of flowers

「mystery(神秘的)」
「attaining the impossible(不可能なことを成し遂げる)」
「love at first sight(一目惚れ)」

バラの花言葉 - e恋愛名言集

智くんにピッタリな花言葉って気がしますね


ではまたね~

関連記事

智会無事に終わりました♪

こんばんわ

今日は神戸で「智会」でした~
総勢23名で楽しい時間を過ごせました

DVDは昨夜編集したものから見始めました。
「kyo to kyo」の牛若(若智)と千年メドレーの場面を編集したのから流していました

若智にテンションも上がります
かわいい~
かっこいい~
各テーブルから声が上がります

そして千年メドレーでは、東山先輩のバック(向かって右側)のJr.時代の智くんがそれこそガムシャラに踊っています
ダンスが素晴らしくて、若智に注目です
ここでの盛り上がりは半端じゃ無かったですね

「kyo to kyo」から始まり「日本よいとこ摩訶不思議」やら「宮城LIVE」や「まだ見ぬ世界」や「Monster」「Face Down」更に昨日の「ベストアーティスト」もね
そうそう「嵐にしやがれ」のLIVEでのアクセントダンス~の「truth」では「きゃー」って言うくらいの盛り上がりと歓声
智くんのダンスが堪能できる曲をチョイスして編集したDVDで大いに盛り上がりました
皆さんツボは大体同じなので、同じ場面で歓声が上がりますね

次のDVDに変えるタイミングで、予約しておいたお誕生日ケーキを出して、みんなで撮影会
DSC_0193.jpg

そして「すっぴんデジタリアン」を見ました
「スッピンデジタリアン」では大阪(京セラ)での智くんのサプライズのお誕生日のお祝いが流れ、まさに一年前のお祝いを見ながら、今年35歳のお祝いをしていたって感じですね
智くんを目の前にお誕生日のお祝いをしている感じ?
(ここ個人的には、ちょっとタイミング良かったって思ったけどね

そしてDiscoStar様からファンサを貰いたい智くんがゲキカワ
もうね、舞台裏の智くんのリアクションに一々可愛い~って叫んじゃいますね
各テーブルの盛り上がりも凄かったですね

DVDを見ながら4時間あっという間でした
すっぴんの最後が「感謝カンゲキ雨嵐」で丁度4時ごろに終わったと言う、キリが良かった

お喋りして、みんなでDVDを見て、ほぼ同じところで盛り上がってね
楽しんでいただく方なのに、私が楽しんじゃいました
でも沢山の方に来て頂けて嬉しかった
遠方からもお越しくださってね。
本当にありがとうございました

記念品も私の自己満足で作りましたが、それも喜んで頂けてホッとしています


写真を撮るって思っていたのに、終わってみれば又しても撮り忘れが…
なので、撮れた分だけ載せますね

DSC_0191.jpg

1448443567244.jpg

DSC_0190.jpg

DSC_0189.jpg

DSC_0136.jpg
DSC_0148.jpg
DSC_0144.jpg

sketch-1448463103726.jpg


で手ぶらでお越しくださいと言っていたのですが、それでも沢山の方からお土産をこんなに頂きました。
ありがとうございます
会費を頂いていたのに、却って申し訳なくて…
お気遣い下さったみなさま、本当にありがとうございました
頂いたものに皆さんの愛が溢れていました
遠慮なく頂きますね
しばらくの間、頂いたものは部屋に飾らせて頂きますね

DSC_0197.jpg

サトシックのご縁に感謝です


座席の配置の関係上、全員の方とゆっくりお話が出来なくて、すみません…
それでも、各テーブルで仲良くなれた方も出来たかと思います。
これをご縁にこれからも仲良くしてくださいね

又こんな機会が出来ればと思っています


最後にお手伝いスタッフの方にも、早くから来て頂き、色々助けて頂き感謝です。
お陰様で準備も手早く出来ました。
本当にありがとうございました

では、明日の京セラでの本当の智くんのお誕生日のお祝いが楽しみ
今年はどんなサプライズなのかな~?
待ち遠しいです

ではまたね~
関連記事

嵐の忘年会

こんにちわ~

今日はとってもいいお天気で爽やかぁ~
なので只今お洗濯中です

早いもので、来週はもう京セラLIVEですね
「智会」の準備もひと段落です
来週にはベストアーティストも有って、ある意味ゴールデンウィークかな
お休みもガッツリ取ったし、ワクワクですね

前置きはこの辺で…

KIRIN 一番搾り 忘年会 料理篇(CM動画)

昨日VS嵐の間のCMで流れたキリンの嵐の忘年会のCM良かったですよね~
あのまったり感が嵐ちゃんらしくてほっこりしますね

料理を作っている松潤。

楽しそうにコショウをがりがり削っている智くんに、翔くんが「コショウ入れ過ぎじゃね?」と軽く突っ込んだりね
こういう山の何気ないやり取りに萌え~

ニノ相は細かい作業中?
でこっそりビール飲んじゃってね

その後の智くん野菜で隠していたけど、こっちもこっそりビールを飲んじゃう
自分たちもこっそり飲んでいたのに、智くんがこっそり飲むと、途端にチクルブラックニノちゃん

でもちゃっかり松潤にはバレていた様ですね
お母さんのお手伝いの隙にちょっとつまみ食いみたいな感じ?

智くん生ハム切っていたのかな?
「最後、後半いいね」
これも良いお顔
しかし生ハムが豚さんの足(?)だよね?
あれ大丈夫なのかしらね
ちょっと怖いよね

みんなで作ったお料理で嵐ちゃんの忘年会って設定なのね

このCM30秒と言わずに、1時間だって見たいたいわ
メイキングとかあるかな~

でもキリンさんファンの心理をよくご存知で~
こういうCMホント大好き
キリンさん是非続編を~
お待ちしています

ではまたね~


関連記事

「智会」締切のご案内

こんばんわ


※追記(11/18)23:00

「智会」の参加者募集は締め切らせて頂きました。
皆様ご協力ありがとうございました

いよいよ「智会」も後1週間後になりました。
準備もほぼ出来上がって来ております
自己満足でやってきましたが、皆様に気に入って頂けると良いのですが…

会費も全員入金確認が出来ましたので、確認のメール(又はLINE)を個別に送らせて頂いております。
当日は手ぶらで大丈夫です

会場が分かりづらい場所なので、お手伝いスタッフが待ち合わせ場所へお迎えにいきます。
個別にお知らせしました時間と場所でお待ちくださいませ
スタッフが到着しましたら、HN又はお名前(フルネーム)をお伝えくださいね
目印は嵐マークです。

早く着かれましてもスタッフが到着するまでは、待ち合わせ場所でお待ちくださいね
一応その場所で集合されるメンバーが揃うまでは、スタッフがその場にいます。
12時開始なので、11:45までは待ち合わせ場所で、お待ちしています。
万が一遅れる場合は、ご連絡くださいませ


当日はサトシックの皆さんと私も楽しみたいとおもいます

では、「智会」へご参加の皆さま、当日お会いするのを楽しみにしていますね

more...

関連記事

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Comments

<>+-

カテゴリ

月別アーカイブ

初コメントを下さる皆様

初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。

限定公開記事について

今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。

プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ハロウィンカウントダウン

ブログパーツ制作

カウンター

来てくれてありがとう♡

現在の閲覧者数:

大野智関連 Twitter

大野智関連

映画「忍びの国」公式Twitter

ジャニーズ最新情報

ブログ♥HP

楽天

天気予報


-天気予報コム- -FC2-