2016 / 07
≪ 2016 / 06 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2016 / 08 ≫

こんばんわ

数日前から喉が痛くて、鼻も詰まってる…
夏風邪をひいております
智友さんたちも風邪をひいていたと聞いたんですが。
今夏風邪が流行っているのかしらね
夏風邪は治りにくいと聞きます、皆様もお気を付け下さいませ


と言う事で今夜の「嵐にしやがれ」
「大野智の作ってみよう」を楽しみにしていました

衣装が小人みたいで可愛いね
後輩くんも可愛いけど、それにも負けない位に可愛いアラサー男子の智くん
ホント奇跡のアラサーだね

伊野尾くんに容赦なく突っ込む智くんが新鮮でも有り、平成くんとの距離感が近いってことなのかな
伊野尾くんも女の子みたいなリアクションするから、智くんに言われちゃうのよね
ま、カップルがいちゃついている様にも見えるけどね

智くんが伊野尾くんに突っ込むたびに爆笑
なんか2人のやり取りが面白いのよ
普段それ程突っ込まない智くんが容赦なく突っ込むのがツボです
案外いいコンビなのかもね


巨大なメロンパンを作るとの事。
私には「デカメロン」に見えて仕方ないです
単にこのフレーズが使いたかっただけなんですけどね

パン生地をこねこねする智くんの手がsexyでしたね
又捏ね方が上手いよね

あんなに大きなメロンパン、膨らむのかと思ったら、若干縮んだみたいですね…
焼き上がりが、ホントお好み焼きみたいでしたね…
中までちゃんと火が通っているのかちょっと心配でしたけど、ちゃんとメロンパンになっていたんですね
良かったですね

パンを食べる智くんが本当に嬉しそうで、こちらまで幸せな気分になります

後輩くんとイチャコラしながら作っている様子は、只々可愛い2人が癒しでしたね

でそろそろ、師匠ともなにかさせてあげて欲しいかな
中々一緒に共演って事が無くて、切なくなってきます


しやがれの終わり位にCMで流れた「ユメニカケル」の智くんソロに感動です
この智くんのソロパート聴くと涙が出そうになる
心に響いちゃうんですよね
やはり良い曲ですよね
それに智くんのソロパートをあれだけしっかりと聴かせてくれるCMに感謝です
もっと沢山流れて欲しいですね



後せっかっくゲストに布袋さんが来てくれたんだったら、デスマッチやめて、嵐と「心の空」を聴かせてほしかったですね。
布袋さんがちょこっとギターで演奏した「心の空」がカッコよかった
それだけに、残念です…

しやがれのスタッフさんも、そろそろ企画考え直そうよ…


ではまたね~



関連記事

8/24 (水)Japonism DVD&Blu-ray発売

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism

※DVD&Blu-ray

初回プレス仕様
・スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
・ライブフォトブックレット(頁数未定)封入
(¥5,463+税)

通常盤




ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(Blu-ray初回プレス仕様)

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(DVD初回プレス仕様)



ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [Blu-ray]

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [DVD]


㊟必ずご自身でもご確認の上予約してくださいませ


販売などが始まりましたら、随時追記していきます

やっとですね
早く智くんのソロ「暁」を映像で観たいですね


-------------------------------------------
※以下別件も記載しておきます。

7/20(水) 20:00~
ザ少年倶楽部 - プレミアム
▽「嵐のワクワク学校2016」リポートもたっぷり。


関連記事

こんばんわ

セカムズが終わってしまって、もう3週間経ってしまいましたね
先日は日刊スポーツドラマGの発表が有りましたね

そして今回は、
「第89回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」
ですね

「第89回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」
Web投票中間結果を発表!

「第89回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」
のWeb投票中間結果(6/22~7/5投票分)を発表!

作品賞
1位「99.9-刑事専門弁護士-」
2位「世界一難しい恋」
3位「重版出来!」

主演男優賞
1位 松本潤「99.9-刑事専門弁護士-」
2位 大野智「世界一難しい恋」
3位 岡田将生「ゆとりですがなにか」

助演男優賞
1位 香川照之「99.9-刑事専門弁護士-」
2位 杉本哲太「世界一難しい恋」
3位 小瀧望「世界一難しい恋」


助演女優賞 1位
榮倉奈々「99.9-刑事専門弁護士-」
2位 小池栄子「世界一難しい恋」
3位 波瑠「世界一難しい恋」

投票は以下からです。

みなさん、「第89回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」投票はお済でしょうか?!
嵐の曲がダブルノミネート中のドラマソング賞の中間結果は、明日発表いたします!

投票はこちらから
   
「第89回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」

ではまたね~


関連記事

こんにちわ

2度寝してたら、こんな時間になってしまった…

今日は嬉しいニュースがありましたね

日刊スポーツ・ドラマグランプリ

7/4(月)日刊スポーツ
第20回日刊スポーツ・ドラマグランプリ
(GP)春ドラマ投票

「世界一難しい恋」が4冠

・作品賞
世界一難しい恋

・主演男優賞
大野智さん

・助演男優賞
杉本哲太さん

・助演女優賞
小池栄子さん


おめでとうございます

CmeTSYtVUAAqtGA.jpg


今日7月4日に嬉しいニュースですね

7月4日は8年前、「魔王」の初回放送日でしたね

そして、その「魔王」でも日刊ドラマG、年間も受賞しましたね
なんかその時の事も思い出しました

又年間も受賞出来ると良いですね


では暑い日が続いていますが、熱中症にはお気を付け下さいね

またね~


関連記事

こんにちわ~
(ちょこちょこ追記しています)


THEMUSICDAYリアタイ中です
仕事が明けて、速攻帰って来て、お風呂も済ませてまったり見ております

翔くん長丁場、最後まで頑張ってね
お父様の事も落ち着いたみたいなので、一安心かな?

智くんのコーナー
「大野智の作ってみよう THEMUSICDAY特別編」 

放送するの早かったね

今年も可愛い顔して「翔く~ん、翔く~ん」
って可愛すぎる大野智
いきなりの山萌えをありがとう~

ワイプの翔くんもデレデレ


そして、やっぱりミミ付帽子かぶらされる35歳のアイドル。
可愛すぎるし、似合いすぎる
もこもこ智

防寒着のモコモコ具合がなんか、ファーファ?
ぬいぐるみみたいで、抱きつきたくなる
(迷惑なヤツ


氷琴、難しそうでしたね
それに作るのも大変そう
何よりも、めちゃくちゃ寒そう…

楽器演奏はしたことが無い智くん。
覚え方が一番ツボった

「シーラが3匹」
ってどういう覚え方なん?
しかもシーラの画像が出てくるあたりが、日テレだね


練習も1時間半?
凄くない?
そんなに短時間で出来るもんなのかしらね
ちょっとびっくりだわ

演奏もうまく出来てたね
感動したもん

それに移動するとき、くるっとターンするのも良かった
ターンを何度か繰り返すから、段々面白くなって来たやん
ジュディさんも、ターンが得意なのね?的な事を言ってたしね

氷で作った楽器、氷琴も綺麗でしたね

短時間でも、可愛い智くんが見れて満足~

ではまたね~

-----------------------------------------
(追記①)

※ジャニーズシャッフルメドレー

智くんのチーム、短いし客席に埋もれて分かりづらい…
せめてステージで歌って欲しかった…。
期待していたから、ちょっと残念

長瀬くんの隣に居る智くんがより、小さく見えた
のぞ兄の隣って言うのは、ちょっと嬉しかったかな

でも両隣が大きいから、智くんホント小さくてかわいく見えるよ


しかし智くん髪が伸びたね
結構早いよね。
うっとおしそうですけど
秋までは切れないもんね。
智くんこの夏は我慢だね…
がんばれ~

余談ですが、師匠なんかカッコよくなって、イケメンになっていたよね?
大人っぽくなっていたからかな?
そんな気がしたのですけどね

Johnny's総勢50名は圧巻でしたね

後KAT-TUNが居ないのがちょっと寂しかったかな。
早く戻ってくると良いね

では引き続きみます~

-----------------------------------------
※(追記②)


いきなり説明の所で「スマホ」を「スマソ」って噛んじゃった智くん
その後をなんとかやりきったね


「嵐のリリックビンゴ」

ビンゴゲームには参加しませんでした。
嵐を見る方を優先したからね

選曲は又いつもの曲って感じでしたね
ま、良いんですけどね…

そろそろ違う曲でもやってくれればいいのにって、思ってしまいましたね
来年に期待しましょうか…

----------------------------------
※(追記③)

毎年恒例の智くんから翔くんへのお言葉。
自分でも出来るんじゃないかって?
又そんなこと言ってね

でも、ずっと見ていたって、何気にアピール?

裏で練習したのに、噛んじゃう智くん
そこも見せて!!

印象に残ったのは、自分たちのロケって言う智くん。
嵐が好きなのね

メンバーに「嵐のリリックビンゴ」をやったかと聞く翔くん。
嵐ちゃん達は踊っていたってし、出ていたってニノちゃんに言われて気づく翔くん

お疲れな翔くんのボケボケ発言に笑っちゃいました
そんな相葉ちゃん並みの天然発言をする翔くんも好きですけどね


Iseekから始まるかと思っていたから、Day lightだったから、ちょっとびっくり

Iseek
やっぱりこの曲は好きだわ
踊る智くんを見て、社長~って思ってしまった

踊る社長が懐かしくも有り、カッコよくてドキッとしちゃいますね
髪も伸びて、色っぽくなった社長に、なんかちょっと懐かしくてね

山コンビが一緒に歌い踊るのを見るとテンションあがるね


新曲も発表になりましたね

日テレ五輪テーマソング!
Power Of The Paradis


やはり、オリンピックのテーマ曲でしたね。
記念すべき、シングル50枚目の曲と言う事で、オリンピックの曲にしたのね

まだなじまないけど。
聞いている内に馴染むかな?

でも智くんのフェイクは良かったね

新曲シングルの予約はいつかな?
又油断できませんね


なんだかんだ、ほぼリアタイで見れたし、楽しめました
ありがとう~

そして翔くん、11時間の生放送の総合司会、大役と長丁場お疲れ様でした
又来年も期待しています

10日には参院選の開票(?)選挙特番で、6時間だっけ?
又生放送に出ますね。
今日はゆっくりと休んで下さいね

皆さんも長丁場お疲れ様でした

そうそう、明日(日曜)と月曜の日テレのWSは要チェックです!!
THEMUSICDAYの舞台裏が放送されるかもです


ではまたね~





以下続きから
無記名でコメントを下さった方へ


▼続きを読む▼

関連記事

7月の嵐ゴト
(主に智くん関連です)


この記事は暫くトップにしています。
何か有りましたら、随時追記していきます。

㊟必ずご自身でもご確認くださいませ


-------------------------------------
-------------------------------------


▼続きを読む▼

関連記事
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<>+-
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
コメントを下さった皆様のHNを一覧にて公開させて頂いてます。 出来るだけHNが被らない様におねがいします。 又フルネームでの投稿はご遠慮くださいませ。 HNでの投稿をお願いします。
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
尚パスワードを無断で他人に教えることはおやめください。 万が一そう言うことがありましたら、パスワードを変更させて頂きますので、ご了承くださいませ。 蓮

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

ブログパーツ制作 ホームページ制作
大野智関連

-天気予報コム- -FC2-