オリコンデイリー(Power of the Paradise )

  • 2016/09/15(木) 16:55:16

改めて、オリコンデイリー出ていましたね

オリコンデイリー1位おめでとうございます
初回盤は既にゲットして、メイキングも1回だけ見ました

通常版にまさかのシークレレットトークが入っていたとは!!!
後から追加して、注文しました。
まだ手元には届いていませんが、聴くのが楽しみ



ちょっと遅くなりましたが、UPしますね
随時追記していきます。

Power of the Paradise
オリコン
1日目:225,928枚
2日目: 85,708枚 (累計:311,636枚)
3日目: 42,659枚  (累計:354,295枚)
4日目: 24,747枚 (累計:379,042枚)
5日目: 17,778枚 (累計:396,830枚)
6日目: 12,136枚 (累計:408,966枚)

今回はちょっと売り上げ枚数少ないですね…



ではまたね~

-----------------------------------
※追記

人気グループ・嵐の通算50枚目のシングル「Power of the Paradise」(14日発売)が、初週42.2万枚を売り上げ、9/26付オリコン週間シングルランキングで1位に初登場した。

【オリコン】嵐、50枚目シングルが首位 日テレ五輪テーマ曲

週間ランキング1位おめでとうございます
今回はMステでの披露もなく…。
売り上げもちょっと少なかったですね…。

次回に期待しましょう



関連記事

嵐結成17周年おめでとう~♡

  • 2016/09/15(木) 16:45:14

こんにちわ~

日付変わってからUPする予定が、寝てしまって…
今日一日出かけてて、こんな時間になっちゃいました…


本日9月15日は嵐ちゃん結成17周年ですね
おめでとうございま~す

嵐ちゃんのお蔭で日々癒され、楽しませて頂いています
お蔭で、沢山の智友さんともお知り合いになれて、しあわせです


これからも今までと変わらず、メンバー仲良く、刺激し合えるいい関係で居てくれることを願っています
18年目もそして20周年もこうやって、沢山のアラシックの皆さんがお祝い出来ますように

増々嵐ちゃんの活躍と健康で有りますように





以下続きから余談です

関連記事

続きを読む

10/26 アルバム「Are You Happy?」発売

  • 2016/09/07(水) 14:43:20

こんにちわ~

ついにアルバムの発売決定と予約が始まりましたね~
今年のドームツアーはどんな感じになるのかな?
智くんのソロも気になりますね
昨年の「Japonism」の「暁」があまりに良かったので、今年も楽しみですね

私は楽天で初回限定盤を無事に予約完了~
楽天では200円OFFのCPが使えて、ちょっとお得でした


10/26(水)発売
アルバム「Are You Happy?」

【初回限定盤】仕様特典
 豪華ブックレット同梱特殊パッケージ

〔CD〕 (全16曲/曲順未定)
・愛を叫べ (2015/9 月シングル)
・復活 LOVE (2016/2 月シングル)
・I seek (2016/5 月シングル)
・Daylight (2016/5 月シングル)
・アルバム新録曲 12曲(※アルバム・リード曲を含む新録7曲&ソロ5曲)

〔DVD〕
 アルバム・リード曲「タイトル未定」(ビデオ・クリップ+メイキング)


【通常盤】仕様特典

〔CD〕(全17曲/曲順未定)
・愛を叫べ (2015/9 月シングル)
・復活 LOVE (2016/2 月シングル)
・I seek (2016/5 月シングル)
・Daylight (2016/5 月シングル)
・アルバム新録曲 13曲(※アルバム・リード曲を含む新録8曲&ソロ5曲)


《15枚目となるアルバム"Are You Happy?"は、「Happy」というテーマのもと、「嵐が思う今の嵐」を表現し、バラエティー豊かな楽曲が揃いました。
17 年目の嵐が問いかける"Are You Happy?"。
また、今作ではソロ曲以外にも、各メンバーが「Happy」をテーマに、嵐オリジナル曲も担当。
いつにも増して個性的な5曲が収録!
聴く人すべてを包み込みながら、さらに歩みを進める嵐の現在進行形をパッケージした最強アルバムです!!》



Are You Happy?/嵐|J-Storm

Are You Happy?/嵐|Johnny's net



Are You Happy? (初回限定盤+通常盤セット)

Are You Happy? (初回限定盤 CD+DVD)

Are You Happy? (通常盤)


Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

Are You Happy?{通常盤)


㊟Amazonでは金額が定価以上になっている場合があります。
予約の時は、必ず金額を確認してくださいね



皆様も無事に予約できますように

何か有りましたら、追記します。
ではまたね~


関連記事

春のジャキトクー!!

  • 2016/09/04(日) 14:41:50

こんにちわ

台風が来たり近づいている地域が有る様ですが…。
皆様大丈夫でしょうか?
こちらは昨夜凄い雨が降っていたけど、今日は晴天でめちゃくちゃ暑いです…
お気を付け下さいませ


と言う事で本題です。
JALの新CMが始まりましたね

JAL 公式YouTube

東京2020ページ


そこで智くんのNGが話題になっていますね
メイキングはまだの様ですが…。

北海道かな?
WSではその様子が流れたそうで、Twtterで見たんですが

智くんの珍しいNGがめちゃくちゃ可愛い~

大野智
「年末年始も予約受付中~JALの先得!」
「春休みも予約受付中~JALの先得!」
の2パターンのセリフを言わなければならなかったが、両方が混ざり
「年末年始も予約受付中~春のジャキトク!と叫んでしまった。

メンバーは聞き逃さず、「え?」「今なんて(言った)?」と総ツッコミ。
大野は間違いにうなだれ、現場は笑いに包まれた》



嵐ちゃんたちの現場でのほのぼの感が伝わって来て、見ている方もほっこり
是非関西でも流して頂きたいですね
せめてHPのメイキングで流してください

どうせなら間違えて「春のジャキトクー!!」
っていた所を本編で使っちゃえば良かったのにね

「JALの先得」「春のジャキトク!!
って変換ってことで
いや、むしろ略語にしちゃえば良いのにね
普通に言うよりも、おもしろいけどね

智くんのNGからミラクルな略語が生まれたってことでね

でも何度見ても可愛いね
「ジャキトクー!!ってね



大野智、「春のジャキトク!」絶叫でNGに - 嵐、JAL「先得」新CMで九州へ

嵐、新CMで九州旅行 絶景にハイテンション「すごい景色!」


ではまたね~

関連記事

9月の嵐ゴト

  • 2016/09/01(木) 00:00:00

9月の嵐ゴト
(主に智くん関連です)


この記事は暫くトップにしています。
何か有りましたら、随時追記していきます。

㊟必ずご自身でもご確認くださいませ

関連記事

続きを読む