松岡に奢りたい…by大野

こんにちわ~

昨夜のTOKIO×嵐プレミアムトーク(松岡&大野)
見ました?
もう、夜中に「きゃー」って叫んじゃいました
もう、なに?
あの先輩とのトークであのらぶらぶ感は!!!

松岡に奢りたい
智くん可愛すぎる

「奢っちゃだめ?」
智くん言い方が可愛すぎる
松岡くんも満更じゃなさそうで、ちょっとニヤけてたよね

「飯なんて俺がいつでもくわしてやる」
「年下と女性には」

(松兄が奢るとか!!)
ここの松兄の発言がかっこよすぎる

でどうせ奢ってもらうなら、ちゃんと奢ってもらいたいから、色々高そうな企画考えちゃう松兄
智くんにちょっと無理難題的な事を言っちゃう松兄
(ちょっとドS?)

結局は自分で奢るつもりなんですよね
結果智くんには奢らせないって思ってる(?)松兄


そんな松岡先輩に「ちょっと黙って。」
って智くん相手は先輩だよ!!
って突っ込んだわ

でも松兄は笑ってるし
智くんがタメ口でも、何を言っても、可愛くてデレデレな松兄ですね
ほんと、仲良しさんだね
先輩後輩っていうより、兄弟で弟(智)のことが可愛くて可愛くて仕方ない兄(松岡)の図に見える


それでも、どうしても「松兄に奢りたい」智くん
もうね、奢りたいって言ってる時点で、子供やん
くぅ~~智くんが可愛すぎて萌える

松兄の希望は、「メシ、飲み、飲み、ホテル、翌朝のタクシー(ハイヤー)」
随分フルコースだね

トークが盛り上がりすぎて、暗転になっちゃった…。
でも2人のトークは続いて。


松兄「じゃあ、最後は、一緒に……」

「え、で、あれでしょ? 一緒にホテルに泊まるってことでしょ!?」

松兄「バカか!?」


智くんさらっとホテル一緒に泊まるって!!!
ちょっと意味深に聞こえたやん!!
なんか聞いてる方が照れるわ

松兄も「バカか!」とか言いながらも、満更じゃないだろうし。


松兄「じゃあ、一緒に朝日見る?」

智「ふふうん!

でたぁ~!!!
小悪魔智~~

松兄も結局智くんと「一緒に朝日見る?」って!!
智くんの「うん。」も~~!!!
ラブラブな恋人同士みたいやん


総括すると、
「2017年は松兄と智くんは一緒にホテルに泊まって、朝日を見る」
で間違いないですか?

智くんが松兄に奢る話はどこへ?って感じですが…
はぁ~このトーク見てて、夜中に大騒ぎしたわ
しかも、昨夜からこればっかりリピが止まりません

可愛い智くんを引き出してくれた、松兄に感謝です
松兄の前では、かわいい弟キャラが出ちゃう智くん
来年も智くんをよろしくお願いします、松岡くん






続きから、ちょっとごあいさつです。

more...

関連記事

MステSUPERLIVE2016

こんばんわ~」

今年も無事に、MステSUPERLIVE2016を見れました~
嵐ちゃんが出るまで、長かった…。
最後から2番目って、待つ時間のほうが長いよね…


でも、トークでMステなのに、紅白(NHK)の話って!!
他局やん!!
いいのかな~
ちょっとびっくりしたわ
ま、タモさんが言うなら大丈夫でしょう


3曲も歌ってくれて、良かったね
迷宮ラブソングを歌ったのが、ちょっと疑問でしたけど…。
それなら、「復活LOVE」が良かったよね


しかし「Iseek」の時、山コンビ後ろで笑いすぎ!!
特に翔くんってば、隣の智くんをガン見しすぎ
そんなに智くんが見たいの?
で智くんも笑っちゃってるやん

そんな山コンビを見てて、癒されたわ~
でも私も笑ってしまった
山コンビを見てて、幸せに感じる~
山やましくって、ありがとう~
来年も変わらず、わちゃわちゃしててね


今年年末の歌番組で「Iseek」をよく聞いた気がしますね
今夜のMステでは智くんのソロパートも聴けたしね
なんだかんだと、満足なMステSUPERLIVEでした


後は残すところ、紅白とカウコンだね
カウコン、嵐ちゃんどんな風に出演するのかな?
ちょっと不安もあり…。
あまり期待せずに、待ちたいと思います
去年が良すぎたからね…


では、またね~
関連記事

年末年始・WS関連

こんばんわ~

MステsuperLIVE見ていますが、嵐ちゃんまでまだ時間ありそうですね…


と言うことで、年末年始番組が色々あって、戸惑い気味
追いつけるかしら…


㊟ご自身でも必ずご確認くださいませ

12/24(土)
・バナナ♪ゼロミュージック 紅白SP/NHK総合
(22:20~)
相葉雅紀

------------------------------
12/26(月)~12/28(水)

・ROAD TO 紅白/NHK総合
(20:43~・22:50~)
相葉雅紀

※12/28は22:50~はなし、すべてVTR出演

--------------------------------
12/26(月)

・ZIP!/日テレ


-------------------------------
12/27(火)

・ZIP!/日テレ


・PON!/日テレ


-----------------------------------
12/28(水)
・PON!/日テレ
二宮和也

・あさイチ「紅白スペシャル」/NHK総合
相葉雅紀

・ニュース シブ5時/NHK総合
(16:50~)
相葉雅紀

----------------------------
12/29(木)

・ROAD TO 紅白 スペシャル/NHK総合
(19:30~・21:00~)
相葉雅紀

・日テレプッシュ 「ニノさんSP 日本ZOUGEN研究所前夜祭」/日テレ
(25:54~26:24)

--------------------------------------
12/31(土)

・ROAD TO 紅白直前SP/NHK総合
(18:05~)
相葉雅紀

----------------------------------
後、元旦の「ZIP!」も要チェックですね!!
毎年恒例の「TOKIO×嵐」の番宣かねて、ゲームしたりトークしたりと、楽しそうな映像が見れるかもね
大体、15分ほどかな?
年明けも見れると良いね


抜けているものや、関西ローカルで見れないものもあるかもですが…。
一つでも、多く見れると良いですね

相葉ちゃんは、紅白の司会ってだけあって、番組が色々大変そう
大晦日まで、頑張って!!


ではまたね~


関連記事

大ちゃん&のんちゃん

こんばんわ~

連続勤務が続いてて、ちょっぴりお疲れ気味です…
そろそろ年末の用事もやっていかないとってことで、気忙しくなってきましたね
それと風邪が流行っているようですので、みなさまお気を付け下さいませ


本題ですが。
先日さとらじだったかな?
智くんと望兄と食事に行ったって話していましたよね。
そしてその望兄もラジオ(ジャニーズWEST もぎたて関ジュース)でもその時のエピを話していたそうですね

「2016.12.18日」 ジャニーズWESTもぎたて関ジュース ★ 中間淳太 ♪小瀧望
(これ聴けると良いんですが…


呼び名を2人で変えたそうですね。
さとっちゃん→大ちゃん
望兄→のんちゃん

ふふふ…こんな些細なこともほほえましく感じますね
大ちゃんのんちゃんってホント可愛いね

単純な私も、これをきっかけに「望兄」から「のんちゃん」呼びに変えます


のんちゃん
「実は…行ったんですよね。二人っきりで」
「楽しかったですね~」


ってかわいすぎるのんちゃん
智くんと2人っきりで食事に行けたことをこんなに嬉しそうに話してるの聞くと、こちらまで嬉しくなりますね


「どういう風になりたいの?」
まだデビューから年数が浅い後輩くんの事も気にかけて、聞いてあげる智くんがとってもいい先輩


智くんのお誕生日が近かったからかな?
のんちゃんから智くんへお誕生日プレゼントを渡したんですね

「普段着でも部屋着でも着れるような、セットアップ系の…プレゼント」
のんちゃんやるな!!

「いいじゃーん!」
って智くんもお気に入りの様子で、よかったねのんちゃん


根気強く、まめに智くんにメールを送りつづけ、そしてついに2人でお食事に行くなんて!!!
智くんもきっとのんちゃんの事、可愛い後輩くんって思っているんでしょうね

智くんと2人で食事に行くのを楽しみすぎて、前日に夢にまで出てきちゃったって話すのんちゃん
こう言うところが可愛いんでしょうね


智くんを慕っている後輩くんも増えてきた近年。
その争奪戦(?)をものともせず、ドラマ共演から半年(?)で2人っきりで食事に行っちゃうなんて。
のんちゃん背後には気を付けてね…


2人で記念撮影して、その写真を見て可愛いって喜ぶ後輩くんたち

「わぁ!!あははは、かわいい」
「めっちゃいい笑顔」
「めちゃめちゃかわいい」
「かわいいなぁ~」
「かわいらしいなぁ~」

後輩くんにこんなに、かわいい、かわいいって言われる先輩って


「予定合えば忘年会しようって言ってるんで、したいんですけど」

そして、ちゃっかり次の約束まで取り付けるのんちゃん。
抜かりないね

でも年内は先輩(智くん)はとっても忙しいので、きっと時間が取れないかもね…。
なので、年明け新年会でもできると良いですね
そして、又雑誌やラジオで報告してくださいね

のんちゃん智くんとのエピを話してくれて、ありがとうね~


そうそう、「セカムズ」もSPとかで又戻ってきて、社長と三浦の共演も又あると良いですね
正直ドラマ始まる前は、共演の後輩くんの名前見て、ちょっとがっかりしたんですが…。

今はそんなこと全くなくなりました
むしろどんどん共演してって思うくらいです

セカムズを見て、社長と三浦の掛け合いが楽しかったもんね
又是非その楽しいやり取りが見たいですね

嵐の番組にものんちゃん又来て欲しいですね


そろそろ「セカムズ」のDVDBOX買わねば!!
メイキングが早く見たいんですけど…
取りあえず、来年2月くらいに長い連休が有るので、ゆっくりと見たいので。
その辺を目指して買えるといいんですが…


今週は嵐の番組はお休み。
でもMステsuperLIVEがあるので、それを楽しみにしたいと思います


ではまたね~


関連記事

映画「忍びの国」2017年7月1日公開!!

こんばんわ~

バタバタしていたら、こんな時間になってしまいました
遅くなりましたが、「忍びの国」公開日が決定しましたね
7月っていうのはテレビ誌に載っていましたけどね…

<映画/忍びの国>

2017年7月1日公開決定!!!

やったー!!!
お休みとって、絶対に公開日に観に行くー!!!

前売りはいつかな?
キャンペーンは6月からって言ってたし。

又雑誌や番宣なんかも忙しくなりそうですね

師匠と一緒に番宣やキャンペーンもまわるのかな?
今から楽しみですね


ではまたね~
関連記事

元旦『大野会』予告

こんばんわ~

一昨日の夜会に続き、今夜のしやがれもゲストは岡田くん
トークも長めで楽しくって、智くんとの恒例のどっちが先輩(コント?)も又見れたしね
相変わらず好きだね~

なんて思いながら、来週の予告をまったり見ていたら、いきなり元旦の予告が!!
しかも大野会のメンバーも!!!
いきなりだったから、びっくりして一瞬フリーズしたじゃない

CzUi1R3UAAAoXGQ.jpg
師匠もいるしね~
しかも智くんと混浴だし~
(使い方間違ってる?)

一時停止でちょっと眺めたりしてね

師匠の視線が、智くんにロックオン状態
キモチわかるわ~
智くんの入浴!!
しかも珍しく露出が多い?
(ヘンタイ目線でごめん

でも師匠念願が叶ってよかったね
来年はきっと映画「忍びの国」の番宣や雑誌の取材なんかも、智くんと一緒に出来るかもね

元旦の「大野会」で共演のエピが聞けると良いね
竜さんも菅田くんも智くんとの共演歴ある方々なので、いろんなお話聞けるといいね

わ~ん!!
ホンキで元旦の「大野会」が楽しみで待ち遠しい~

元旦の「大野会」の予告で、しやがれの内容が吹っ飛んじゃった…

ではまたね~

関連記事

智くんの顔芸

こんばんわ~

昨夜はしやがれ始まる前に寝ちゃって、今日さっき見ました
いや~智くん、相変わらずのクオリティの顔芸!!
ほんと、声出して大爆笑したわ
講師より生徒の智くんの方が上手いんですもんね


・ジャック・ニコルソン
顔芸
これなんてそっくりよね
絶対に講師より似てる気がするもん

講師の負けず嫌い(?)が出たから?
引き分けになったけどね


・インドのお面
インドのお面②
インドの銅像
特にお気に入りが、この「インドのお面」

これを見た感想が、智くんホント最高~
顔がおもしろすぎて、笑いが止まらない

又智くんのコメントに笑った
「もう、うしろから、ここ(首の後ろ)を、バンッ!打たれた顔です」
「マジか!?」
「今か!?」
 

って智くんのコメントがおもしろすぎる

これもうね、似すぎるてる上に、智くんの目力?
もうね、笑いが止まらなかった

ほんとこう言うの、躊躇しないっていうか、照れがないと言うか、振り切るよね
引出多いしね
この智くんを待ち受けにしたいわ
何度見ても爆笑できるし、疲れてても元気でそう


・サメ
サメ②
サメ

これも似てたよね~
ホント、うまいよね
それに何度見ても、笑える
一回見ただけで、あんなに似せられる?

ミチコさんも、流石に3回目だと認めるざるを得ない
「あんたうまいね、ほんとに。表情が素直!」
って、嬉しい褒め言葉だね
ほんと智くんの顔芸は、その道のプロも顔負けだよね
もう、芸人さんも顔負け…


あ~久々に声出して、爆笑したわ
来週は岡だっちがゲストだね
楽しみですね

ではまたね~
関連記事

京セラ初日~♪

こんばんは~

京セラ(大阪)初日行ってきました~
チケット外れたんですが、今回も智友さんにお声をかけて頂き、京セラ初日参戦できました~
LIVEにお誘いくださって感謝しかないです
いつも本当にありがとうございます

京セラに向かう電車の中、座った途端目の前に智くんみっけ
DSC_0488.jpg
今から会いに行くよって気分でした


お天気にも恵まれて、よかった
写メったのが、夕方近くだったから、ちょっと西日が…
DSC_0489.jpg



レポは全く出来ませんので、記憶に残っている限りの感想です
ほぼ智くんよりの感想ですので、許してくださいね

以下ネタバレありです、嫌な方はお戻りくださいませ





席はスタンドの下段で、3塁側の端っこでした。
でもかなり前のほうで、花道が近く感じました。
LIVE中ほぼ肉眼で嵐ちゃんが見れました
メインステージのスクリーン(向かって左側)なんて、とっても近くてよく見えたんです
メインステージの(中央)スクリーンは全く見えませんでしたが、それでも大満足でした
リフターに智くんが乗っていたとき、真ん前だったもんね
いや~あんなに近くで生の智くんが見れたのって、ポプコン以来です

智くんほっそ~!!
そして綺麗だったし、一々可愛かった
双眼鏡で見ると、ビジュがとっても良くてね
それに花道を歩いていく後姿が男らしくって、イケメンだった


最初に会場を煽るとき、松潤が「大阪」って言うところ「東京」って言い間違えて、深々とお辞儀してた
そんな松潤も可愛かった

次に煽るのがニノちゃんだったけど、ちょっとそれをいじったりしてね


智くんの「大阪~AreyouHappy?まつり」
会場「でい」ってこれが言えてテンションあがった~

なんだか、初めのほうで「I seek」を歌ってくれて、ここで又すごいテンションが上がったわ


智くんのソロ「Badboy」
映像でシャワーシーンがあるって聞いてても、実際その映像が流れると「きゃー」って叫んじゃう
しかもセンステのスクリーンが超近いから、ガッツリ見れたしね
ダンスもさることながら、映像が気になっちゃってね

それでも、智くんのパントマイムの振付、本当にガラスがあるみたいだった。

それに大阪ではちょっと振りを変えてきたそうです。
東京かな?
最後真ん中を割って出るところが、大阪では横に引いたからね。
(ちょっと分かりづらいかな?)
でそれは、襖(?)障子(?)を開けたって言ってた

振付が見ているより、やる方が大変だと力説する智くん。
みんなにもやってほしい位だとも。
それで隣にいた、翔くんにさせるけど、出来ちゃう翔くん
それでも、高速ですると大変なんだよとまだまだ力説する智くんでした

これ結構近くだったからかな?
山コンビのやり取りが生でみれて、テンションがめっちゃあがったよ~
(MCで話していました)



MCにて。

翔くん「大野さん、途中いなかったからちょっとみんなに挨拶しようか」

智くん「え~大野智です。
一応嵐のリーダーやらせてもらってます
この間36歳になりまして、ピチピチの中年です


会場からは「おめでと~」の声もありました
ほんと36歳なりたてほやほやだもんね
でも可愛かった


翔くんが会報の松潤の顔が「波留ちゃんに似ている」という話題から。
松潤が「それなら、この間まで(セカムズ)に一緒に出ていたみたい」的なことを言ったりしてね

松潤からだったかな?
智くんに松潤が「零さん」って
智くんも「みささん」って
2人でちょっとだけ「零さんみささん」のセカムズのやり取りが見れました
ほんと、レアだったし、嬉しかった~

会場もきゃー!!!って声が上がるほど
セカムズが終わってから、数か月経つのに、ここの所、妙にセカムズの話題が出るけど…。
もしかしてSPあるのかな?
なんてちょっと思ったりしてね


ニノちゃんから
ラストレシピ共演者の綾野剛くんが、毎週セカムズをリアタイしていて「大野くんのドラマ最高だよ!」って言ってた
綾野剛くんは「大野教」的なことも言ってましたね

綾野剛くん「truth」が好きなのは知ってたけど、まさか智担だったとは、びっくり

ニノちゃん嬉しいお知らせありがとう~


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
※追記(12/4)

智くんからは、「忍びの国」の話題も出ました。
鈴木亮平くんとの共演、殺陣を密接してやったとのこと。

翔くんから
「大野VS変態仮面ってこと?」

って嵐ちゃん「変態仮面」好きだね



後、嵐ちゃんたち、やたら関西弁(大阪弁?)を使っていたけどね


もう既に記憶が曖昧になってきました…。
思い出したら又書くかも…。
しかし、記憶が限界になってきたので、この辺で…


ひとつだけ、ちょっと気になったこと。
スタンド席にて、団扇を高く上げる方が数名近くにいました。
しかも2つも持って…。
アピールしたい気持ちはわかりますが。
後ろの席の皆さんが、嵐ちゃんが見えません。
実際私も見えなくて、ちょっと嫌な気分になりました…。

自分だけでなく、周りの方にも気を配らないとね。
LIVEは年に一回参戦できるかどうかなので。
その貴重な一回を台無しにしないように、みんなが心から楽しめる様、気を付けましょうね。

実際団扇は胸元までの高さって言われていますよね。
これから参戦される方はお気をつけくださいませ。



以下続きから、オリジナルグッズのことを書いています。
興味のある方はどうぞ~

more...

関連記事

12月の嵐ゴト

12月の嵐ごと


この記事は暫くトップにしています。
何か有りましたら、随時追記していきます。

㊟必ずご自身でもご確認くださいませ

more...

関連記事

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Comments

<>+-

カテゴリ

月別アーカイブ

初コメントを下さる皆様

初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。

限定公開記事について

今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。

プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ハロウィンカウントダウン

ブログパーツ制作

カウンター

来てくれてありがとう♡

現在の閲覧者数:

大野智関連 Twitter

大野智関連

映画「忍びの国」公式Twitter

ジャニーズ最新情報

ブログ♥HP

楽天

天気予報


-天気予報コム- -FC2-