フライヤーが届いた♡

  • 2017/01/24(火) 06:14:24

おはようございます

今朝は2度目のUPです

この前関東の智友さんからフライヤーが届きましたぁ~
中々映画館には行けなくて、フライヤーゲット出来なくて…。
関東の智友さんが送るよと言って頂き、お言葉に甘えさせて頂きました

郵便受けに行くとこちらが届いていました~
sketch-1485205963149.png

いや~んいきなりの成瀬センセ
封筒の表に成瀬先生が居て、郵便受けのその場でニヤケてしまいました
傍から見たら、変なヤツですが…

これ、「魔王」の第6話の屋上で、池端を軽く脅す場面ですよね。
もうね、「魔王」の好きな場面ベスト3…いや一番好きな場面かも~
それ位印象が有った場面で好きでした
このショット見ただけで、「魔王」のどの場面か分かるんですよね

それにこの第6話の時の智くんのビジュアルが最強に美しい~
何度見ても見惚れちゃうくらい好きなショットですね
ダークなのに、美しいって!!!
もう、成瀬センセって罪な方~

なので、関東の智友さんがこのショットをチョイスして封筒の表にしてくれたことが、凄く嬉しかった
勿論「忍びの国」のフライヤーもめちゃくちゃ嬉しいですよ
しかも3枚も~
でも、こういう心遣いにホント感謝ですね

郵便局でちょっと恥ずかしい想いをしたらしいですが…
それよりも、私を驚かせたいって気持ちが勝って、送って下さったんです
もう、本当に感謝です
ありがとうございます

こんなに素敵な成瀬センセだし、無門さまと一緒にファイリングしました

カッコいい無門さまに、美しい成瀬センセ
はぁ~しあわせ


ではまたね~


関連記事

ご冥福をお祈り申し上げます。

  • 2017/01/24(火) 04:51:19

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

「忍びの国」公開映像(WS)

  • 2017/01/11(水) 06:57:25

おはようございます

今朝は早朝からも賑わっていますね

では、早速ですが。
今朝(1/11)のWS関西で確認できた分です。


・めざまし
6:33/6:35~6:37

智くんのコメント長めでした。
それに師匠のこともちょっと話していました
無門と智くんとのギャップが


・ZIP!
6:37~6:38


・アサデス!
6:30~
(チェックできず…。)
こちらも結構長く喋っている智くんだったようです。
ビビット!に期待かな?


・ビビット!
9:47~9:48
(予告映像のみ)


・ひるおび!
10:40~



ポスタービジュもかっこいい~
IMG_20170112_122334.jpg
翔くんがかっこいいと言ってたのが分かりますね

でも、キャッチコピー?
これが、さいこー!!

「我が名は無門。
嫁さん以外、怖いもん無し。」


ってこれがかっこいい顔してるのに、横に書いてあるのがちょっと笑える


映画ランドnews
今回解禁となったビジュアルが使用されたポスター・チラシは、
1月14日(土)より全国の劇場にて掲出される。

わぁ~~もう、今週末やん!!
ポスターも、フライヤーも楽しみですね


映画「忍びの国」公式HP
(リニューアルされています


※又追記していきます。

関連記事

嵐・大野智が忍者に変身!映画「忍びの国」特報公開

  • 2017/01/10(火) 18:46:23

こんばんわ~


「忍びの国」の速報です!!



1/11(水)
・ZIP!(日テレ系)
6:30~8:00

▽嵐・大野智が忍者に変身!
映画「忍びの国」特報公開


嵐・大野智が忍者に変身!映画「忍びの国」特報公開

わ~色々気になる~~
関西でも放送されますように…


明日の他の局のWSも念のため要チェックかも?


※ちなみに大野智主演映画「忍びの国」公開決定のWS取り扱いは以下のとおり。

はやドキ
ZIP!
めざましテレビ
アサデス
どさんこワイド
ビビット
PON
ひるおび
news every
王様のブランチ



※何かありましたら、随時追記していきます!!


追記

※はやドキ!
公式Twitterアカウント

♥1月11日(水)のエンタメ予定①です。
映画「忍びの国」の情報

※生放送なので変更の可能性がございます。
ご了承ください。


関連記事

元旦・大野会

  • 2017/01/01(日) 23:20:18

あけまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いします


元旦のしやがれリアタイできました~
「大野会」楽しかった
流石大野智を慕うメンバーだけありますよね
大野智のことを語らせると、ずっと語れそうですよね

師匠も嬉しかったことでしょうね
〝ジャニーズなのにかっこつけない〟
〝気取らないでやってる〟
”それがかっこいい”


流石大野智ファンを20年近く(?)もやってるだけあるよね


菅田くんもね。
菅田将暉が語る 大野智の魅力。
〝打ち上げでカラオケ歌ってくれた〟
〝端っこの方に座って〟
〝歌唱力だけで湧かせる〟


良く見ているね~!!
歌唱力で沸かせる!!
って嬉しい言葉だよね


それに智くんが描いた菅田くんの絵、あれすごいよね!!!
上手すぎる!!
ちょっとびっくりするくらい似てるしうまいんだから~

菅田くん本気で、嬉しかったんでしょうね
師匠も智くんに描いてほしかったよね


それにしても、あれだけ脱がない大野智が脱いだよ~!!!
元旦から良いもの見せて頂きました
ありがとう


楽しいメンバーでの「大野会」
もっと語ってくれてもよかったけどね

「大野会」を恒例にするって言ってたけど。
次はメンバー変えるって言うドSな智くん

次回はこのメンバーも加えて、新たにメンバー増やして、大いに「大野智の魅力」を1時間、いや2時間でも語って頂きたい!!
小栗旬くん
綾野剛くん
小瀧望くん
林翔太くん(Jr)
このメンバーは、最強な気がする
是非次回には「大野会」に参加して頂きたいですね


そうそう、映画「忍びの国」の出演者が2人もいるんだから、ちょっとくらい何か語ってほしかったね




では、続きから「紅白」と「カウコンのことを少し語っています。


関連記事

続きを読む

1月の嵐ゴト

  • 2017/01/01(日) 00:00:00

1月の嵐ゴト

※この記事は暫くトップにしています。
何か有りましたら、随時追記していきます。

㊟必ずご自身でもご確認くださいませ

関連記事

続きを読む