大阪にてランチ♪

  • 2017/02/23(木) 16:57:51

こんにちわ~
ご無沙汰ばっかりで、すみません

今日はつぶやきなので、興味のある方は続きからどうぞ~

関連記事

続きを読む

キレイなお姉さん♡

  • 2017/02/10(金) 12:05:56

こんにちわ

2日連続で新CMでWSが賑わいましたね

嵐・大野智、かわいい女装姿を褒められ「いやだもう~」(ザテレビジョン)

大野智出演の「アレグラFX」新CMに謎の美女が登場!その正体は…?(TVLIFE)


しかし今朝のアレーグラーに登場した、きれいなお姉さん、サトコが綺麗やら可愛いやらで、朝からニヤニヤが止まりません
いや~本当に綺麗なサトコちゃんだったわね

サトコ②
サトコ③

この口元に指を添えて、ウインクなんて!!!
36歳成人男子とは思えない色気と可愛さ
小悪魔な感じが又いい!!
女装が似合いすぎる智くん、最早女性でも通用しそうな美しさ
世の男子も女子も悩殺されちゃう
(ちょっと女性として自信無くすわ…。)

嵐の番組ではたまに女装させられるなんてことはあったけど、まさかCMで女装って!!
しかも綺麗なお姉さんなんて言われちゃってね
サトコちゃんに見惚れちゃいますね

久光さん中々斬新なCMをお作りになりましたね
まぁ、アレーグラー自体が中々のインパクトですもんね

そうそう、メイキングではサトコから智くんに変わる瞬間ちょこっと照れた感じの智くんでしたね
そして、ちょっとサービスで髪をかきあげる仕草も!!!
智くん満更でもなかったのかもね

このサトコちゃんを見た嵐メンバーの感想も聞いてみたいですね

では又ね~

関連記事

2月の嵐ゴト

  • 2017/02/01(水) 00:00:00

2月の嵐ゴト

㊟主に智くんゴトを載せています。


※この記事は暫くトップにしています。
何か有りましたら、随時追記していきます。

㊟必ずご自身でもご確認くださいませ

関連記事

続きを読む