「忍びの国」ジャパンプレミア

こんばんわ~
(追記あり)


昨日は朝からハピコンDVDのセットが届いて、(出勤までの時間を)朝からジャポアリとドキュメンタリーと見ましたが。
ほんと特典なんて勿体無いくらいのクオリティで満足
まだハピコン本編は見れてないんですけどね



と言うことで、すっかり忘れていたんですけど…
今日は「忍びの国」のジャパンプレミアなんですね~

流石にジャパンプレミアにはいけませんが。
明日のWSで色々流してくれそうな感じですね
今朝のめざましでは、忍びの国の映像と告知がありましたね


映画『忍びの国』公式
本日は『#忍びの国 』ジャパンプレミアです✨
ついに、お披露目
10:10 - 2017年5月31日


※めざましテレビ「これからNEWS」予告

「嵐の大野智さん主演の映画『忍びの国』の完成披露イベントが今日行われ、豪華キャストが登場します。
映画で最強の忍者を演じた大野さんが、忍術を披露し、観客の度肝を抜く予定だということです。
イベントの模様は明日の『めざましテレビ』で詳しくお伝えします」


明日(6/1)WS
・めざまし 
▽忍びの国ジャパンプレミア

・アサデス。
▽嵐大野智&JUMP知念侑李
▽大野智(嵐)▽知念侑李(Hey!Say!JUMP)▽石原さとみ ▽映画「忍びの国」

・ZIP!
▽嵐・大野智(´・∀・`) 映画「忍びの国」完成披露試写会でトーク♪

PON! 
▽ブルゾンちえみ withBは、嵐・大野智と石原さとみを直撃~っ!


他局のWSも沢山流してくれると良いね
地方の壁に阻まれませんように…


念のため今夜のZEROも要チェックかな?
------------------------------------
(※追記②)
ZEROカルチャーで、23:29頃流れました
忍んでいたって話して居ましたね
------------------------------------


因みに、明日(6/1)はワクワク学校二次募集、WOWOWで「忍びの国」ナビもあります。
VS嵐もね
明日は盛りだくさんだね~


ではまたね~

--------------------------------
※追記

・映画ランド
『忍びの国』ジャパンプレミアで大野智、満島真之介と“グッモニスタ”!生披露にファン大歓声


・ORICON
Hey!Say!JUMP・知念侑李、嵐・大野智に「相変わらず惚れています」

嵐・大野智、エキストラに馴じむ「忍んでいたんですよ」


・Movie Walker
大野智、石原さとみから「努力しているのを見せない方」と絶賛される


・マイナビニュース
大野智、知念侑李からの愛情受けとめ「自分の話しなさいよ!」


智くん、相変わらず師匠に愛されてるね
師匠もぶれないね
共演で来て、こうやって登壇もできて、嬉しいでしょうね
良かったね師匠




関連記事

映画「忍びの国」in上海♪

こんばんわ~

映画「忍びの国」がどんどん盛り上がってきていますね
今のところ、番宣的なのは、VS嵐に忍びの国チームが参戦と言うことくらいですが…
これから番宣がどんどん増えてきますよね
それが楽しみ

雑誌はもう何が何だか分からなくなってきています…
まだ何ひとつ予約もしてないんですが…
どれがいいのやら

ここ暫くは、仕事が詰まってて追いかけるの必死です
映画公開にはお休み取っているから、それまで頑張ります



と言うことで本題です。
映画「忍びの国」が「第20回上海国際映画祭」に出品されることが決定しました!!

人気グループ・嵐の大野智が主演する映画『忍びの国』(7月1日公開)が、『第20回上海国際映画祭』(6月17日~26日開催予定)のコンペティション部門「ジャッキー・チェン・アクション映画週間」に邦画で唯一出品されることが29日、わかった。

アジア最大級の規模を誇る上海国際映画祭は、昨年は来場者数が延べ35万人を超え、51のスクリーンで445作品が上映された。『忍びの国』が出品される「ジャッキー・チェン・アクション映画週間」は、レギュラーの部門として2015年から開催されており、今年で3回目。アクション映画への優れた貢献を称えると共に、新たな才能を発掘する場ともなっており、ジャッキー・チェンをはじめとするスターがセレモニーに参加し、投票で選ばれた各賞が発表される。

同映画祭の選出担当者は「忍者を題材にした非常に独特な日本映画で、アクションシーンは驚きに満ちた仕上がりでした。予想もつかない撮影アングルと編集により、魅力的なシーンの数々が仕上がっておりました」とコメントを寄せた。

劇中に登場するアクロバティックな動きのパルクールやアジア武術のカリ、ジークンドーを用いたアクションシーンは、ジャッキー・チェンの映画を彷彿させるものがあり、『忍びの国』の忍者アクションが世界でどのように迎えられるのか。授賞式は日本時間6月22日に行われる。

また、同作は米・ニューヨークのジャパン・ソサエティが主催する北米最大の日本映画祭、『第11回JAPAN CUTS ~ジャパン・カッツ!』(7月13日~23日開催予定)での上映も決定している。


映画『忍びの国』 2017.7.1 ROADSHOW

公式UP!
第20回上海国際映画祭ジャッキー・チェン・アクション映画週間
コンペティション部門出品決定! 日本の忍びアクションが世界へ!!

※6月17日-26日 第20回上海国際映画祭
「ジャッキー・チェン・アクション映画週間(Jackie Chan Action Movie Week)」の対象作品に選出)
 授賞式は22日

※7月13日~23日開催予定 アメリカ・ニューヨークのジャパン・ソサエティが主催する北米最大の日本映画祭
 第11回JAPAN CUTS ~ジャパン・カッツ!での上映も決定

忍びの国」が上海国際映画祭へ、ジャッキー・チェンの名を冠した部門に出品(映画ナタリー)

嵐・大野智主演『忍びの国』 上海国際映画祭に出品決定(オリコン) - Yahoo!ニュース


いよいよ凄いことになってきましたね
智くん、ジャッキー・チェンさんと対談とかしないかな~
色々楽しみ


ではまたね~


関連記事

映画「忍びの国」主題歌「つなぐ」に決定!

こんにちわ~

今朝は各局WSで忍びの国情報が又でましたね
そこで主題歌が嵐が歌う「つなぐ」に決定したと発表になりましたね
個人的にはやはり、智くんのソロで、それも「暁」を希望していたんですけどね…
そううまくはいかないですね
ネガティブな事を書いてても仕方ないので、挿入歌が智くんのソロだと良いな~って僅かな希望を持っていたいと思います


と言うことで、お昼には発売も決定して、早速予約も始まりましたね
今回は、取りあえず初回限定盤のみ予約しました
通常版は、あるだろうから、評判を聞いてから決めたいと思います

新たなアクションシーンの映像も公開になりましたね
智くんのアクションがかっこよすぎて、早く観たいよ~

WSでは智くんのソロパートと言うか、美声が良く聞こえてきましたね
フルで聴くのが楽しみですね

映画公開前に発売なのも嬉しいですね


映画「忍びの国」主題歌「つなぐ」(嵐)

6/28(水)発売決定!!


大野智主演、戦国エンターテインメント映画主題歌!
嵐、通算 52枚目のシングル「つなぐ」は、売上72万部突破のベストセラー小説を映画化し、大野智が主演を務める歴史映画『忍びの国』の主題歌。
2013年以来、約4年ぶりの映画主題歌となる今作は、戦国の世を彷彿とさせるギターと三味線の掛け合いによる、疾走感を伴う小気味よい音像が特徴。
その無骨ながらも爽快なサウンドに乗せ、劇中にてキーワードとなる、“愛”を力強いボーカルで歌い上げる、究極のラブソングと言うべき1曲となっている。



【初回限定盤】
CD
01. つなぐ 映画「忍びの国」(7月1日全国東宝系公開)主題歌
02. タイトル未定 A
03. タイトル未定 A(オリジナル・カラオケ)

DVD
「つなぐ」 ビデオ・クリップ+メイキング


【通常盤】
CD
01. つなぐ 映画「忍びの国」(7月1日全国東宝系公開)主題歌
02. Reach for the sky ~天までとどけ~ JAL「先得キャンペーン 2017」CMソング
03. タイトル未定 B
04. タイトル未定 C
05. つなぐ(オリジナル・カラオケ)
06. Reach for the sky ~天までとどけ~ (オリジナル・カラオケ)
07. タイトル未定 B (オリジナル・カラオケ)
08. タイトル未定 C(オリジナル・カラオケ)


つなぐ (初回限定盤+通常盤セット)

つなぐ (初回限定盤 CD+DVD)

つなぐ (通常盤)


ではまたね~
関連記事

第20回日刊スポーツドラマグランプリ

こんばんはー(#^.^#)
寝ようと思ってたら、嬉しいニュースが飛び込んで来ました(*≧∀≦*)
(追記あり 5/5付け)


第20回日刊スポーツドラマグランプリ
主演男優賞はに大野智くんが受賞されました~~(*≧∀≦*)
IMG_20170501_030954.jpg

おめでとうございます


木村拓哉さんや真田丸・堺雅人さんを押さえての栄冠。
5月1日付芸能面で
「世界一難しい恋」の秘話を語っていそうです。
(Twitter情報より)

投票数もダントツでした(^○^)
5月1日の日刊スポーツは要チェックですね(*´∀`)


取り急ぎお知らせでした(^○^)
では、またね~~(#^.^#)

スマホより

-----------------------------
※追記(5/5)

今日(5/5)の日刊スポーツにて。
第20回日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞に、
小池栄子さんが受賞されました
おめでとうございます

小池栄子さん
「現場で社長に会うのが楽しみでした。
大野くんは本当に天才。
忙しくて、睡眠が取れていないだろうに、ほぼNGを出さないで完璧に演じきってました」



続編を期待する声もあるが……。
小池栄子さん
「また、やりたいねという雰囲気で収録が終わりましたから、続編があったら嬉しいですね」



そして「世界一難しい恋」が作品賞も受賞です!!
セカムズが3冠です~

櫨山P
「(大野さんについては)役に入りきっちゃうので『怪物くん』をやっていたときは、怪物くんみたいな話し方になる。
今もバラエティーでしゃべっているのをみると、鮫島零治が抜けきってないですね」

「(大野さんは)生っぽく表現する才能がある。素晴らしい役者さんです」

続編の可能性は?
櫨山P
「あるかもしれませんね」
「(最終的に)そんなはずじゃなかったっていうのが鮫島零治にもあると思うので。
どこかでできればっていう気持ちはあります」


受賞された方、スタッフの皆さん改めて、おめでとうございます
IMG_20170505_100458.jpg



第20回日刊スポーツ・ドラマグランプリ

作品賞 世界一難しい恋 1679票

主演男優賞 大野智 1724票

助演女優賞 小池栄子 1499票
(3位 波瑠 254票)

※助演男優賞
2位 杉本哲太 736票、
4位 小瀧望 449票

助演男優賞も健闘したよね
三浦役の、小瀧君もよかったもんね
又智くんと共演できると良いですね


セカムズ、続編あるのかな?

関連記事

5月の嵐ゴト

5月の嵐ゴト

㊟主に智くんゴトを載せています。


※この記事は暫くトップにしています。
何か有りましたら、随時追記していきます。

㊟必ずご自身でもご確認くださいませ

more...

関連記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Comments

<>+-

カテゴリ

月別アーカイブ

初コメントを下さる皆様

初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。

限定公開記事について

今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。

プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ハロウィンカウントダウン

ブログパーツ制作

カウンター

来てくれてありがとう♡

現在の閲覧者数:

大野智関連 Twitter

大野智関連

映画「忍びの国」公式Twitter

ジャニーズ最新情報

ブログ♥HP

楽天

天気予報


-天気予報コム- -FC2-