*All archives* |  *Admin*

映画「忍びの国」前売り4/15決定!!
こんばんわ~

ようやく「忍びの国」の前売り日が決定しましたね~
詳細を載せますね

「忍びの国」前売り券情報

4/15(土曜日)

・全国合計8万名、“忍ばないぜ!
映画『忍びの国』特製ギラギラクリアファイル”

・ギラギラクリアファイル 
表面/大野、石原さとみ、伊勢谷友介、鈴木亮平、知念侑李らメインキャスト勢ぞろいのビジュアル  

裏面/大野演じる無門の姿

前売特典は、お一人様一会計につき、2枚まで

クリアファイル画像

映画ナタリー
大野智主演「忍びの国」前売り券特典は“特製ギラギラクリアファイル”

国合計8万名様!
「"忍ばないぜ!
映画『忍びの国』特製ギラギラクリアファイル"」付き前売券が、4/15(土)より全国の映画館で発売されます!
表面には豪華キャスト陣勢揃いのメインビジュアル、裏面には大野智演じる無門1ショットという超豪華両面デザインとなっており、ファン垂涎の映画館でしか手に入らない貴重な一品です。


さらに今回、本作のナレーションとして山﨑努が参加。
『奇跡のリンゴ』(2013年)や『殿、利息でござる』(2016年)などの中村監督作品に出演しており、本作ではナレーションという新しい形で映画を盛り上げでいます!




ちゃんと買えるか、また争奪戦でどきどきですね

なにか有りましたら、また追記しますね
関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
初コメントを下さる皆様
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
限定公開記事について
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

風鈴とひまわり

カードローンブログの時計屋さん
カウンター
来てくれてありがとう♡
現在の閲覧者数:
大野智関連 Twitter
大野智関連
映画「忍びの国」公式Twitter
ジャニーズ最新情報
ブログ♥HP
智くんの誕生日まで
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-