「忍びの国」前売りとランチ会♪

こんばんわ~

今日から映画「忍びの国」の前売りが始まりましたね
私の地域の前売り開始時間が7時からで、早かったので、早朝6:20頃から並びました
(駅から徒歩5分なのに、映画館までちょっと迷ったからね…
到着すると既に、150人近く並んでいました
みんな早いよ…

整理券配り始めて、私のところで146番でした。
DSC_0557.jpg
なんだか不安になってくるし…。
無事に買えるのだろうか…
そんなことを思っていたら、智友さんも1人並んでて、お声をかけて頂きました
智友さん整理券6番だそうで、びっくり
すごい!!
みんな思った以上に早くから並んでいたのね。
侮っていたわ、恐るべし大野智!!

それ以降も後ろに50人くらい並んでいたかな。
整理券は多分、200番まで配っていたのかも?

で前売り券&ギラギラファイル(2枚)も無事にゲット出来ました
DSC_0559.jpg

2巡目も並べそうだったので、並んでみると買えました。
今日会う智友さんが前売り買えないかもって言ってたので、その方の分(2枚)も無事にゲット!!

所で皆さん「ムビチケ」って知っていました?
私はなんなのか全く知らず、智友さんがムビチケ見せてくれて、一瞬テレカかと思ったわ
これがムビチケなのか~って初めて知った…
おバカですみません


そして映画館には大きな「忍びの国」の大弾幕(?)も貼り付けていました。
その前で1枚写メ!!
DSC_0558.jpg
いよいよ祭りが始まる~ってテンションが上がったわ

前売りのところで会った智友さんと朝マックして、久々に色々おしゃべりしました


せっかく出かけるので、そのまま別の智友の皆さんと大阪で合流して、ランチ会しました
みんなそれぞれ最寄りの映画館で前売り券&ギラギラファイルをゲットしてから、大阪で合流。
お昼から焼肉と豪勢なランチ会でした
DSC_0561.jpg
焼肉屋さんに入った時点で、既にテンションが高くてきゃっきゃしているから、お店の方に何の集まり?と聞かれたりね
今回もオリジナル無門グッズ作ったので、みんなに渡すと更に盛り上がりました
自己満足で作ったけど、皆さんに喜んで貰えて良かった


焼肉屋さんを出た時点で、盛り上がりすぎてお昼の2時くらいの気分でした。
しかし、実際はまだお昼の12:30だったと言う…
朝が早かったので、みんなテンションがおかしかったのかもね

その後お茶して、パフェを食べながら、更にお喋り。
DSC_0562.jpg
喋りすぎて、気づくと17:00近くなっていました
一日はしゃぎ過ぎた
ここで皆さんとお別れ~。

はぁ~一日喋りすぎて、のどが痛い…
でも、すごく楽しかった
皆さん、一日お疲れ様でした







つづきから、今回もちょっとオリジナルグッズを作って皆さんにお渡しした物を載せています。
ご興味のある方はどうぞ~
ほぼ自己満足ですけどね…
   
今回は「無門様」オリジナルマウスパットを作りました
これに到達するまで、ちょっと失敗もしたので、急遽変えた割には、なんとか無事に完成しました

DSC_0552.jpg
表面

DSC_0553.jpg
裏面

DSC_0548.jpg
オリジナルマウスパット・無門様version

DSC_0549.jpg
手作り紙袋・無門様version

DSC_0551.jpg
クリアファイルと同柄の栞
「忍びの国」の原作を読む時に使えると思って作っちゃいました


とまぁ今回も自己満足で、又色々作ってしまいました
前売りも事前情報は有ったけど、公式発表が結構間際だったので、急遽決めて作ったんですよね…
もっと前もって、じっくり考えて作れば良かったんですけどね
材料も揃うかと焦ったけど、お店が優秀だったので、到着がめちゃくちゃ早くて、なんとか間に合う様に作れました

仕事も詰まってて、間に合うか本当に心配でした…

それと、今回来れなかった方へ送るのに、青versionの無門も1こ作ってみました。
画像は拾ってきたんですけどね
DSC_0555.jpg





そうそう、以前限定記事にちょっと色々書いて、ご心配おかけしてすみませんでした
智友の皆さんのお蔭でモチベーションも戻ってきました
皆さん、ありがとうございました

この調子で、7月1日の「忍びの国」公開日には、映画鑑賞&ランチ会を又する予定です。
皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思っています。
又よろしくお願いします


関連記事

コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
Comments
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
初コメントを下さる皆様
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
限定公開記事について
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
来てくれてありがとう♡
現在の閲覧者数:
ブログ♥HP
大野智関連 Twitter
大野智関連
映画「忍びの国」公式Twitter
映画「忍びの国」公開まで
ジャニーズ最新情報
智くんの誕生日まで
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ふうせん

風船