智くんからメリクリ♡

こんばんわ~

今年もMステSUPERLIVEリアタイ出来ましたぁ~
OPにトップで出てきた嵐ちゃん。
歌うまでが長すぎるよ…。
途中寝そうになったよ…

衣装もちょっと微妙…。
もっとシンプルなのにしてよね、衣装さん。


選曲はあまり期待していなくて、いつものラブソーが入ってて、ちょっとげんなり…
「愛を叫べ」と「Sakura」はまぁ想定内だし、今年の曲だしね

OPで前列に松潤と翔くん。
後ろに居る3人が見えなくて
特に智くんがちっさいから、余計に見えないって思っていたら、ちょこっと顔を出したところが可愛くて萌え~
Mステ(2015)①
Mステ(2015)②
智くんの笑顔に癒される~
松潤が真剣に(?)喋っている後ろで、3人がわちゃわちゃしているのが微笑ましかったね


「愛を叫べ」の最初が山ぁ~~
ここは山萌えが激しくって
「おめでとう これこそがトゥルーラブ」が見れて、満足

ラブソーは、まぁ智くんのフェイクが有ったから、良しとします…。
(私は何者?)
そうそう、智くんがまさかの客席にハイタッチって!!

「Sakura」は安定のカッコよさですね
ターンも智くん回転数が多かった?
でも、さり気無くてカッコいい~

多分最後は恒例の、智くんのカメラ目線だと期待していました
そしたら、まさかの紙切れ(?)の「メリークリスマス」のメッセージ!!!
これには爆笑
メリクリ(智)
なにそれ!!
智くん、予想外だったので、びっくりしたけど笑わせてもらいました

又それを楽屋で仕込んでいることを想像すると、おかしくてね

さっきまで、カッコよく歌い踊って、ターンしていたのに。
ラストで笑わせるなんてね
ここばっかり、リピっては爆笑すると言う

タモさんも笑っていたね
Mステ、自由だね

なんか、最後の智くんの「メリークリスマス」(紙)のメッセージ見たら、幸せな気分になりました
今年も、Mステありがとうございました
智くんの最後の言葉じゃないけど、来年も嵐ちゃんを出してくださいね~


明日から、年末ごとに入ります。
又更新が出来ないかもですが…。

ではまたね~


関連記事

コメント

おもおもさんへ

こんにちわ^^

お返事が遅くなってすみません…^^;
年末に色々有って、大変でしたね…^^;

新しい年はそれを挽回できるような、良い年で有りますように^^
又ご連絡お待ちしています^^

では、良いお年を~^^


No title

蓮さんへ

年末ですね。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

私、年始に引っ越しするので、しばらくネットが使えなくなりますが、
落ち着いたらまたメールしますね~。

よいお年を!
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
Comments
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
初コメントを下さる皆様
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
限定公開記事について
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
来てくれてありがとう♡
現在の閲覧者数:
ブログ♥HP
大野智関連 Twitter
大野智関連
映画「忍びの国」公式Twitter
映画「忍びの国」公開まで
ジャニーズ最新情報
智くんの誕生日まで
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ふうせん

風船