大野智カメラ目線特集&I seek

こんばんわ~

今夜のMステ嵐ちゃんの所が長くて、内容も良かったよ~

OPは智くんがトップバッターで出てきて、先に1人でお辞儀
やはり、ドラマ主演の主題歌だもんね
背負ってる感じですよね


「嵐のあるあるシーン」

・ウインク
これは智くん1回でしたね
「うたおに」のソロで出た時って思ってた
前に(ひみあら)でperfumeが智くんのウインクの話してたよね

映像が出た時、思わず叫んだよ!!
そのウインク好きだぁ~~

なぜかたったの1回のウインクを何度も流すし
しかもスロー映像まで
お蔭で智くんの貴重な1回のウインクがガッツリ見れました
Mステさんありがとう


・指さし
智くんは11回。
どの指さし智くんもイケメてて、萌えるわ
選曲も「Monster」だし~


大野智カメラ目線特集
もうホント、これはいつか特集で流して欲しかったのよ
智くんも以前(さとらじ)でいつかMステで「大野智カメラ目線特集」してほしいって言ってましたよね

しかもこれ凄い長く放送してくれましたよね
嬉しい~

そして「大野智カメラ目線」で映像が流れた途端、ワイプの翔くんのニヤケっぷりが
デレライさんになっていましたよね
余程智くんのカメラ目線がお好みだったのかしらね

確かに最初に流れた(カメラ目線の映像)コボちゃん風な智くんめちゃくちゃ可愛いけどね
可愛い~可愛い~って叫んじゃうくらいに、ゲキカワな智くん

どのカメラ目線も可愛くて可愛くて
ずっと見てられるね

カメラ目線が終わってからの、ちょっと照れた顔も可愛いね

極め付けが昨年末のMステSUPERLIVEの時の、「メリークリスマス」
これはホント笑ったよね
こう言う所が好きだわ

紙を出すタイミングを練習していた智くん
それも見てみたい

でその時のエピを何故か翔くんが話すって言うね
マネジャーさんに「ちょっと紙とペンある?」ってね
ホント智くんをよく見ていますね

全部で11回になっていたけど。
もっとあったんじゃないかしら?


「I seek」
踊る鮫島社長を見ている感じがしました
社長カッコいいよ~
今回の曲は、山コンビと風っ子で振り分けなのね

ダンスも、脚さばきがステキ
特に間奏の所の回し蹴りっぽい振りの所、凄くカッコよくて、キャーって言っちゃいました
(近所迷惑ですね…

そして今夜も大野智カメラ目線はあるのかな?
って思っていると、カメラ目線直前に翔くんと喋ってる?
カメラ探していましたね
すごいカメラが多くて、困っている?
でも、ちゃんとカメラ目線の智くんが見れました
カメラさん、今夜もカメラ目線の智くんをありがとうございます


今夜の特集にはMステさんにホント感謝です
沢山嵐ちゃん、智くんが見れて満足です
永久保存版ですね


来週も嵐ちゃん出ますね
こちらも楽しみですね


ではまたね~

関連記事

comment

おもおもさんへ

こんにちわ、お久しぶりです^^

毎日来て下さり、ありがとうございます^^
相変わらず、気まぐれですけどね…^^;

今回は何とかリアタイ出来ました^^
見ながら、キャーキャー言っていましたね^^

今週も有るので、又楽しみですね♪


No title

蓮さん
ご無沙汰してます。
毎日ブログ訪問してますけど^^;

今日は忙しい蓮さんにしては、珍しく?生放送をご覧になったようですね。
私は録画を今見たところです。

CDの発売来週ですが、それも楽しみですねv-22
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments

<>+-

カテゴリ

月別アーカイブ

初コメントを下さる皆様

初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。

限定公開記事について

今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。

プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ハロウィンカウントダウン

ブログパーツ制作

カウンター

来てくれてありがとう♡

現在の閲覧者数:

大野智関連 Twitter

大野智関連

映画「忍びの国」公式Twitter

ジャニーズ最新情報

ブログ♥HP

楽天

天気予報


-天気予報コム- -FC2-