I seek /daylight

こんにちわ~

本日は『I seek/daylight』フラゲ日ですね
既に午前中に届き、MV&メイキングを見ていました
今回は3枚とも買いました
DSC_0419.jpg


こちらは拾い画ですが…
IMG_20160517_120638.jpg



以下続きから、ちょこっとネタバレです
大丈夫な方だけどうぞ~




「I seek」

やはりドラマのせいかな?
よく聴いてるイメージなので、馴染んでいますね
こちらの方が好きかな?

まだ1回しか見ていないのですが…

メイキングは狭い部屋で撮っていたので、ちょっと窮屈そうでしたけど…

智くんは釣り雑誌を見ていましたね
釣りに行きたいんでしょうね


メイキングはどちらも短めでしたね


「Daylight」

曲は、まぁMステで聴くと又イメージが変わるかな?

メイキングは1か所翔くんのコメントに萌えました
(ちょっと抜粋しますね)

松潤のドラマの話題から、台本の事を話していました。

翔くん
「後は大野さんのドラマの台本を貰わないと」


スタッフ(?)
「何のために?」

翔くん
「いや、趣味


この時、翔くんのニヤニヤが
デレライさんになっていましたよ
一人で勝手に妄想中?

…って
これ見た時萌え死ぬかと思ったよ
翔くん、本当に趣味で智くんのドラマの台本集めていたら、びっくりするわ
って言うか、全国の山担が萌え死ぬ
たった1か所だったけど、山々しいコメントを翔くんありがとう
もしかして、山担の気持ちを知っていたのかしらね

なぜかここだけリピってしまいました


と言う事で、まだ1回しか見ていないので、又何か有りましたら追記しますね


で、明日は水曜日なので、「世界一難しい恋」第6話放送日。
それといよいよ「ワクワク学校2016」のエントリー日ですね
皆様頑張りましょうね~


ではまたね~

関連記事

コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
Comments
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
初コメントを下さる皆様
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
限定公開記事について
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
来てくれてありがとう♡
現在の閲覧者数:
ブログ♥HP
大野智関連 Twitter
大野智関連
映画「忍びの国」公式Twitter
映画「忍びの国」公開まで
ジャニーズ最新情報
智くんの誕生日まで
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ふうせん

風船