嵐のワクワク学校2016in大阪

こんばんわ~

行ってきました、嵐のワクワク学校2016の初日!!
DSC_0443.jpg
お天気も良くて暑すぎて、溶けそうでしたけどね…。


以下続きから、若干ネタバレが有ります。
まだ知りたくない方は、お戻りくださいね
(記憶を辿って書いています、若干違っててもご容赦下さいね

(中盤ちょっと補足&修正あり)

あ、思い出したらチョイチョイ追記するかも…






レポは出来ませんが、感想だけね
智くん中心ですけどね


お誘い頂いた座席なんですが、結構前で肉眼でも見れるくらいの良いお席でした
1塁側センターだったから、ホント良く見えました
なので、智くんもよく見えるから、ほっそ!!!
って思うくらいに細いから、スーツ姿もスマートに着こなして素敵でした
智くんのビジュもイケメテて、社長がまだ残っている感じかな

そして、このクリアファイルの智くんがイケメン過ぎた
DSC_0447.jpg


結果すっごい楽しくて、萌え萌えで幸せでした
とにかく終始山々しかった
それにつきます

だってね翔くんのコーナーなのに、やけに智くんと2人って言うね
途中助手の存在は?
って思うくらいに、山コンビの2人の世界でした

見てて思ったのが、翔くん唯智くんに構って欲しかっただけなのでは?
って思うくらいに、智くんにばっかり構ってオーラ出していた気がする

地球儀の着ぐるみみたいなのを着る翔くんなんですが、一人では着る事も脱ぐことも出来ず、智くんにお手伝いを頼んでいたからね
ま、可愛かったから良いんですけどね

会場が若干プラネタリウム化していて。
なぜか横浜(?)って言うテイなのかな?

「ドラマの撮影終わったばかりの大野智。
ドラマの撮影お疲れ。」


「あ~ありあとやした」

「横浜の夜を思い出しますね。
あ、社長、ちょっとあっち行ってみましょう。」

(何の設定?セカムズ?)

「おぅ!」
(って鮫島社長?)


そして、横浜をデートするみたいな山コンビ
(ドラマの夜景を思わせる感じで歩く、山コンビ

只ひたすら2人の世界…
長い間山コンビの2人の世界…

いつまで続くのでしょうか…
そんな時、しびれを切らしたニノちゃんから物言いが…

「これ、何の番組ですか?」

「 こないだの水曜に見ましたよ。」
(メンバーも流石に突っ込みたくなったのね

その後も握手してみたり。
そう何度もことあるごとに握手を交わす山コンビ

先日のセカムズ最終回での、あのシーンを思い出させるような2人。

ここの一連の流れで、私のテンションは尋常じゃない位Maxを迎えました
一生分の山コンビのラブラブを見せられた気がしました
だって、山コンビのらぶらぶを生で観れるなんて、そうないですよね

山コンビも幸せだったでしょうが、私も山担として、本当に幸せでした
ここしばらく、絶賛山コンビ萌え週間ってくらいですね


そして智くんのコーナでは、智くんが釣りをしたいからって、進行を翔くんに任せちゃうしね
それでも、そんな智くんの言うことに素直に応じちゃうのが、翔くんらしいですね


魚の説明だと弁舌に良くしゃべる智くん

すかさず、ニノちゃん。
「ほんと、魚のことだけは喋りますねえ」

「満腹だったらこんな食いつきよくないもん。よっぽど腹減ってたんだと思う」
(まだ喋る智くん

「分かりましたよ!」
(ははは…ニノちゃん呆れてる?)

確かに魚の事は振られなくても喋るね


あ、そうそう「望兄」「さとっちゃん」の掛け合いも聞けました


なぜかカミカミ智くん

「おさすみ」
(おさしみと言いたかったのね

「さかにゃだけに」

智くん恥ずかしそうにしゃがんだけど、そのリアクションすら可愛すぎる

「自分でさばいて食べる、その中にみゃくにゃくと」
(脈々とって言いたかったのね
かわいすぎて、ゲキ萌え


後雑巾がけも山コンビが出たし。
(WESTくんからも2名)

で頑張って雑巾がけした後、倒れこんだ翔くんを智くんが介抱していたみたいで、ここでも山々しかった
(ここも肉眼で観れた


そうそう、ラスト嵐ちゃんが退場する時。
大宮が最後だったのですが、ニノちゃんの後ろが智くんだったから、何かすると思ったら案の定。
ニノちゃんが入ってドアを閉めて、智くんを締めだしちゃった
でもすぐに開けて入れました
大宮劇場健在ですね



今日(6/18)初日は終始山々しかったので、それだけで満足でした
ありがとう~


そして、終わってみると3時間の授業でした

夕飯のお店の予約時間を遥かに過ぎていて焦ったぁ~
すぐに電話を入れて、遅れて行きましたけどね




以下ランチ会の事を書いています。
興味のある方はどうぞ~

---------------------------------------------------

改めて、6月18日今年も智友さんたちとお昼にランチ会をしました
人数は制限させて頂きましたが、私を含めて15人で開きました

DSC_0440.jpg
DSC_0441.jpg

全員そろうと、相も変わらず喋る喋る
にぎやか過ぎて、もう何が何だか状態でした
でも、久しぶりに皆さんとお会いできたから、沢山喋って本当に楽しかったぁ~
あっという間に、時間が過ぎた感じでした

大阪、茨城、奈良、神戸、岡山、徳島、埼玉。
色んな地域の皆さんが沢山来て下さり、嬉しかったぁ~
一気に智くんの事など、ドラマの事いっぱい喋れて良かった
楽しい時間をありがとうね~

そして、皆さんから沢山のお気づかいも。
お土産をいっぱい頂きました
ホント申し訳ないくらいです
いつもありがとうございます

DSC_0446.jpg


で今回も勝手にグッズを作りましたが。
相変わらず不器用なので、ちょっとクオリティーが今一でした…

初めて石鹸でデコパージュをしてみました。
やり方が色々有ったんですが、ちょっと手抜き(?)をしたからかな?
石鹸のサイズ感に対して、写真をコピーした用紙が若干ぎりぎりで大きかった
なので端がちょっと浮いてしまった箇所が有りました
(もう少し小さめに切っていれば良かったけど…。)
なので、もう一つのやり方だったら、そうならなかったんですが…。
ま、実用と言うより、観賞用でならいいかなと

DSC_0426.jpg

で使いさしのケマージュが余ってしまい、勿体ないので、急遽使い捨てスプーンとフォークをデコって見ました
絶賛山コンビ押し期間なので、山コンビペアーで作りました

DSC_0429.jpg
紙袋も動画を観ながら作りました。
ちょっとへたくそなんですけどね…

こちらが表側。
DSC_0435.jpg

こちらが裏側。
DSC_0433.jpg

DSC_0432.jpg

右の1枚だけ翔くんバージョンなんですが。
智友さんの娘ちゃんが翔くんファンなので、差し上げるのについでに作りました。


(余談ですが。)
丁度山コンビのフォーク&スプーンも1セット余っていたので、それを入れてね

それとやはりケマージュが余っていたので、家に有った100均のコルクコースターをデコパージュしてみました。
(石鹸がもうなくて、買いに行く時間が無かったので急遽コルクコースターでしてみました)
このコルクコースターも娘ちゃんにと思って作りました
こんな出来だけど、喜んでくれると良いね
DSC_0438.jpg

防水加工しているので、普通に使えますが、智くんや翔くんの顔の上に物はおけないかな…
只画像(写真)の選択ミス…
もっとはっきりした色目のを使えば良かった…
ちょっと写真がぼやけた感じで、残念


DSC_0437.jpg
で更についでに、亀ちゃんとキムタク兄さんのも作りました。
亀担のお友達にLINEで写メを送ると喜んでくれました
近いうちに渡すんですけどね


ま、今回も勝手に色々作って、ランチ会に参加された皆さんに差し上げました
荷物が増えちゃってごめんね


又機会がありましたら、皆さんとお会いしましょうね
皆様、今日一日おつかれさまでした

2日目、ワクワク学校参加される皆様、楽しんできてくださいね


そして、ワクワク学校にお誘いくださり、助けて下さった智友さん。
本当にありがとうございました
お蔭で、楽しい時間を過ごせました


ここまで、長文にお付き合い下さり、ありがとうございました
ではまたね~

関連記事

comment

さちさんへ

こんにちわ^^

お返事が遅くなってすみません^^;
先週はありがとうございました^^

グッズ喜んで頂けて良かったです^^
今回のは初めて作ったので、出来が今一なんですけどね^^;
でも、ご自宅の智くんグッズのお仲間に入れてあげてくださいね^^

ワクワク学校大阪から既に1週間なんですよね^^
早いです^^;

初日は長かった分、色々見れてお得感が有りましたね^^

週明けのWSでは東京の様子も見れると思いますので、記憶が甦って来そうで、楽しみです^^

では、又ね~^^


スペシャルサンクス

れんさん こんばんは~

昨日コメント書いたのですが、勇気がなくて。でもやっぱりきちんとお礼が言えてなかったので。
お土産ありがとうございました(*^^*)
袋からかわいい智くんがいるし、どれもかわいいグッズで^^
智くんの石鹸でよからぬ妄想で大笑い。とても楽しい思い出です。

ワクワクの智くんは、全部可愛くて、すごく楽しかったです。糸電話、初日だけだったと知り、得した気分になったり♪

早退してしまいましたがこれはもう決めたことだからしょうがない!(笑) ってやっぱりちょっとさみしかったですけれど^^

本当にありがとうございました(^o^)/
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments

<>+-

カテゴリ

月別アーカイブ

初コメントを下さる皆様

初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。

限定公開記事について

今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。

プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ハロウィンカウントダウン

ブログパーツ制作

カウンター

来てくれてありがとう♡

現在の閲覧者数:

大野智関連 Twitter

大野智関連

映画「忍びの国」公式Twitter

ジャニーズ最新情報

ブログ♥HP

楽天

天気予報


-天気予報コム- -FC2-