9/14 発売「Power of the Paradise」

  • 2016/08/05(金) 14:39:11

こんにちわ

夏真っ盛り、熱い毎日、皆様いかがお過ごしですか?
ちょっと気が緩んでいたら、最早8月ですよ

今日嵐のnewシングル発売予約が決定しましたね
早いもんで、もう50枚目なんですね~

9/14(水)発売
「Power of the Paradise」
50枚目シングル

●初回限定盤DVD
”Power of the Paradise“のビデオ・クリップ&メイキング

●通常盤のみに新曲「花」を収録

Power of the Paradise (初回限定盤+通常盤セット)

Power of the Paradise (初回限定盤 CD+DVD)

Power of the Paradise (通常盤)


Power of the Paradise(初回限定盤)(DVD付) Single, Limited Edition, CD+DVD

Power of the Paradise Single

㊟単価などご自身でもご注意の上、予約をしてくださいね


ではまたね~







関連記事

この記事に対するコメント

おもおもさんへ

こんばんわ~^^
こちらこそご無沙汰しています^^;

ホントS兄さん方で55枚なのに、嵐ちゃんが既に50枚目ってことに驚きますね!!
次々と曲を出すたびに期待が膨らみますね^^

そろそろ次のツアーのアルバムも発売予約が始まるかな^^
今から楽しみですね^^



  • 投稿者: 蓮
  • 2016/08/26(金) 18:42:52
  • [編集]

50枚目

ご無沙汰してます!
あ、毎日見てますよ^^b

S兄さんたちが55枚で解散と聞いて、逆に嵐の50枚という多さにびっくりしています。嵐はコンスタントに新曲を出していて、ファンはついて行くのも大変ですけどね^^;

歌がうまいから、どんどん聞きたくなっちゃうv-410

既に次のツアーアルバム(があると思う)が楽しみですねv-415

  • 投稿者: おもおも
  • 2016/08/17(水) 20:25:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する