「忍びの国」キャスト発表!!

こんばんわ~

ようやく今朝方に「忍びの国」のキャストが発表になりましたね
関西では「ビビット」でちょこっと流れましたけどね


忍びの国(HP)

無紋:大野智
石原さとみ:お国(無門の妻)
鈴木亮平:下山平兵衛(伊賀・下山家の嫡男)
知念侑李:織田信雄(織田信長の次男)
マキタスポーツ:長野左京(信雄の家臣)
平祐奈:北畠凛(信雄の妻)
立川談春:百地三太夫(伊賀を治める十二家評定集のひとり)
國村隼:北畠具教(北畠凛の父)
伊勢谷友介:日置大膳(信雄の家臣)
でんでん:下山甲斐
満島真之介:下山次郎兵衛
きたろう:音羽の半六

鈴木亮平オフィシャルブログ

知念侑李、大野智と念願の初共演 主人公の敵役に「今までのイメージとは違う新キャラクター」

石原さとみ、ニンジャ・大野智の妻役に!知念侑李、鈴木亮平らも共演!


キャスト、師匠についてはアリーナツアーでの発言も有り、出演は知っていましたけどね
でも、こうして公式に出ると嬉しいですね

師匠念願かなって、智くんとの映画の共演!!
本当に良かったね
おめでとう
見守っている方も嬉しいです

雑誌やラジオ等で智くんとの共演のエピなど聞けると良いですね
メイキングもね
(まだクランクアップもしてないのに、気が早い!!)
早く「忍びの国」観たいな~
何回観に行けるかな
今から楽しみです


師匠の身体能力も素晴らしいものがあるから、その身体能力を生かした忍者役と期待していたんですが。
(てっきり智くんと同じ忍者の役かと思いきや…。)
敵対する織田信雄役で侍でしたね
智くんとの絡みが沢山あると良いですね

それでも小さいころからの憧れの智くんとの共演だもんね
師匠のコメントからもその嬉しさが溢れていましたね


大野が演じる伊賀の忍び・無門と敵対する織田信長の次男・織田信雄を演じる知念
「今までの僕のイメージとは違う新しいキャラクターだと思います。
大野くんとずっと一緒に共演したいと思っての、やっとの共演です。
新しい自分を楽しみつつ、悔いが残らないよう撮影に臨みたいなと思います」

と意気込む》

《尊敬する事務所の先輩である大野との初共演に知念は、
「主演が大野くんということで、個人的に念願叶っての共演でしたので、出演が決まったときは本当に嬉しかったです。
今作は忍者VS侍のお話で、きっと僕を知ってくださっている方はイメージとして侍役で出演するのではないかと想像されると思いますが、今回の役は大野くんと敵対する"殿様"の役です」とコメントしている》


《徹底した役作りで知られる鈴木は、伊賀・下山家の嫡男で、ある事件によって忍びに失望してしまう下山平兵衛に息吹を注ぐ。
今作のアクションに臨むに当たり、2カ月にわたり稽古を積んでいるそうで「『人間ではない』忍びの世界で人間の心を持ってしまった平兵衛の悲哀を、大野さん演じる無門と好対照になれるよう、情熱的に演じ切りたいと思っています」》

《百地三太夫役の談春さんは「『忍びの国』に出演できて光栄です。
百地三太夫は見た目悪い奴なので、大野智ファンに嫌われるような立派な三太夫になりたいと思います(笑い)」と話している》


豪華な俳優陣で嬉しいですね
伊勢谷さんと共演とか、ちょっと嬉しい

でも妻役は…。
噂の方でしたけど、やはりガッカリ感がぬぐえない

公開は来年夏なので、それまでに気持ちが付いて行けるようになると良いのですが…


智くん、共演者そしてスタッフの皆さま暑い中での撮影、お疲れ様です

智くんのアクションシーンも今から楽しみ
無紋のビジュもね
あの伸びた髪をどんな風に結って、無紋になっているのか早く見たいね

来月末まで撮影は続くそうですが、けがなく無事に終えますように


「忍びの国」の主題歌智くんが唄う「暁」だと良いな



TBS「みんなのえいが」

※『みんなのえいが』HP

《8月22日の放送内容:「忍びの国」 (2017年夏公開)》

《既にクランクインしている本作ですが、最強の忍者・無門を演じる大野智さんはもうアクションシーンも撮り始めているようです!「みんなのえいが」では皆様気になる続報を今後もドシドシお伝えしていきます!!》



続きから、ワタクシゴトです。
ご興味ある方はどうぞ~




----------------------------------------------------
余談ですが、いよいよジャポコンのDVDが発売目前ですね
今日発送メール来ていたので、早ければ明日には到着かな
明日は仕事なので、手元に届いても見れないんですが…。

明後日はお誕生日なので、亀担のお友達とお誕生日祝いでランチに行くので、見れるのは夜かな…
(因みに亀担のお友達は翌日25日がお誕生日なんです

発売日がお誕生日っていうのも、嵐ちゃんからのお誕生日のお祝いみたいで、ちょっと嬉しい
(歳をとるのは嫌だけどね

それでもやっと智くんの「暁」が見れるのが嬉しい~
皆さんもお手元に早く届きますように


そうそう、先月智友さんから 「パグTシャツ」をひと月早いけどお誕生日のお祝いに頂きました
私がパグTシャツ買いそびれたって言ってたのを、覚えてて下さっててね
思いがけないプレゼント、本当に嬉しかった
大切にします~
いつも、ありがとうございます~

ではまたね~


関連記事

comment

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments

<>+-

カテゴリ

月別アーカイブ

初コメントを下さる皆様

初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。

限定公開記事について

今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。

プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ハロウィンカウントダウン

ブログパーツ制作

カウンター

来てくれてありがとう♡

現在の閲覧者数:

大野智関連 Twitter

大野智関連

映画「忍びの国」公式Twitter

ジャニーズ最新情報

ブログ♥HP

楽天

天気予報


-天気予報コム- -FC2-