*All archives* |  *Admin*

嵐liveツアー2017-2018決定❗
こんばんわ😃

嵐liveツアー2017-2018決定❗

札幌 11/17(金)-19(日)
東京 12/1(金)-3(日)
福岡 12/8(金)-10(日)
名古屋 12/15(金)-17(日)
東京 12/24(日)-26(火)
大阪 1/12(金)-14(日)

京セラはオーラスだね🎵


又なにか詳細有れば追記します🎵
スマホより
関連記事
関西ローカル番組、智くんVTR出演!!
こんばんわ~

関西のローカル番組に智くんVTR出演情報があります!!

7/7(金)
・すまたん(読売テレビ)
5:08~8:00
(大野智VTR出演)

・ちちんぷいぷい(毎日放送)
13:55~17:00
(大野智VTR出演)


7/10月)
7/24(月)
・ENT(毎日放送)
(大野智VTR出演)

IMG_20170705_224805.jpg


すまたん、珍しいね…

何か有りましたら、又追記します!!!


㊟必ずご自身でご確認くださいね

関連記事
智&師匠in大阪インタビュー
こんばんわ~

今朝は関西ローカル情報番組、「おはようコールABC」「おはよう朝日です」に智くんと師匠の独占インタビューが放送されましたね
でも、知ったのが昨夜で…
昨夜は夜勤だったため、録画は間に合わず…
正直、関西ローカル情報番組だから、それほど期待はしていませんでしたが…。
でもこれが予想以上の内容で、録画が間に合わなかったのがすごいショックで
なんでよりによって今朝なのよ~!!
って叫んだわ

しかも、先日大阪の舞台挨拶の日にインタビュー受けたってことですよね。
智くんと師匠の2人のインタビュー。
ホント、録画できなかったのがショックで…

ま、おはようコールABCは仕事場で、休憩だったから見れたけど…
おはよう朝日なんて、LINEで知るまで全く知らなくて…。

関西ローカルはまだ取材受けたものあるよね?
ミヤネ屋とか、すまたん(?)、マルコポロリとか。
お願いだから、早めに告知してくださいね

優しい智友さんがダビングしてくださるとの事なので、助かりましたけど
ホント、智友さんには感謝です

でも、師匠智くんと2人でのインタビュー嬉しかったでしょうね
ま、大阪の舞台挨拶でもそれは顔に出ていましたけど
智くんの事ずーっと見ていたとか、視線が外れてても斜め後ろあたりにいるってわかっているとか!!
ホント、どこまでも智愛を語る師匠が可愛かった
そして、それを真横で聞いている智くんの照れた顔とちょっとお兄さんだなって思ったこと
智くんも師匠の事可愛いって思っているのでしょうね
又共演して欲しいですね



※以下ローカル番組ですので、動画見れるうちにどうぞ

おはようコールABC(7/5)

おはよう朝日です(7/5)



暫くは関西系ローカル番組要注意かもですね
ではまたね~
関連記事
週末映画ランキング
こんばんわ

先週末の映画ランキング&興行収入が出ています。


「忍びの国」の出だしは2位でしたが、洋画(パイレーツ)は仕方ないですよね…
邦画では1位ってことですよね

【国内映画ランキング】
2位には、「嵐」の大野智が主演した戦国エンタテインメント「忍びの国」が初登場。全国333スクリーンで公開され、オープニング2日間で動員40万4500人、興収4億8500万円を記録した。
この成績は、最終興収31.3億円をあげた大野主演作「映画 怪物くん」(11)の興収比83.5%。「嵐」ファンの若い世代を中心に幅広い層を動員しており、最終興収25億円が狙える出足となっている。



「忍びの国」頑張ったよね
まだ公開したばかりだから、何度も観に行って貢献します。
何度も観たいしね



別件ですが。
(Twitter情報にて)
MBS毎日放送 @MBS_fan
「忍びの国」ナビ番組に関してです。
ナビ番組は「忍ばないぜSP(徹底追跡SP)」と「忍び入る!SP」の2本があります。
「忍ばないぜSP」は6/27,7/2に放送しました。
「忍び入る!SP」はMBSでは7/5 25:59から放送します。
ご迷惑をお掛けしました。よろしくお願いします。

(追加情報)
忍びの国のナビ番組に関して、こちらの説明が足りないような気がしたので、手書きではありますが表にしてみました。
MBSでは現在未放送の「忍び入る!濃厚対談SP」は7/5 深夜1時59分から放送予定です。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。


昨夜のMBS放送の「忍びの国」の番組前回と内容が同じで、変だと思ったんですよね…。
次はちゃんと見れますように。


ではまたね

関連記事
映画「忍びの国」公開日♪
こんにちわ~

映画「忍びの国」公開しましたね
一年待っただけに楽しみすぎて
ちょっと一日遅れちゃいましたが、無事公開おめでとうございます
昨日は帰ってきたのが遅くて2日目の早いので、疲れてUP出来なかった…。

7/1は梅田で智友さんと鑑賞
で7/2も神戸で智友さんと鑑賞
両日とも舞台挨拶のビューイングを見れました

映画はテンポ良くて観やすかった。
何度も観れるね
智くんのコミカルな動きも、おもしろかった
お国には頭が上がらなくヘタレっぷりが可愛くて笑える
家に入れてもらえず、締め出されてるけど、無門なら一撃で開けられるだろうに…
でも、お国の威圧感で開かない…って

クライマックスの亮平くんとの川の対決シーンの迫力と智くんの表情と圧倒的な存在感。
見入ってしまいます。

ラストの無門の絶叫とお国が無門の生い立ちを憐れむところはうるうる
ここ初日はうるうるで涙は我慢できたんですが。
2日目は涙腺崩壊した?ってくらい、涙がぼろぼろ零れてきました
感情が入りすぎて。

何度も観たい映画って感じですね。
2回、3回と観ると感情の入り方も、見え方も違ってくるのかもね

そうそう、伊勢谷さんがめちゃくちゃカッコよかった

エンディングに「つなぐ」のイントロが流れ、智くんのソロパートが流れるとぞくぞくするし、テンションも上がりましたね


舞台挨拶は初日(東京)2日目(大阪)両方ビューイングで観れて良かった
師匠の智愛も語っていましたしね
2日目なんて、智くんと2人だもんで、師匠満面の笑みで、見てても微笑ましかった
師匠本当に嬉しかったんですね

大阪では智くんと師匠2人で関西ローカルの番宣するのかな?

明日(7/3)のWSでは舞台挨拶の様子が流れるかな?
沢山流れると良いですね


以下続きから、ランチ会のことを書いています。
ご興味のある方はどうぞ

続きを読む

関連記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments
<>+-
カテゴリ
月別アーカイブ
初コメントを下さる皆様
初めてコメントを下さる方は自己紹介からおねがいします。 常識の範囲で結構です。 いきなりタメ口や質問でのコメントはやめてください。 初めての方からのタメ口は苦手故ご理解ください。
   ↑↑↑ 上記のようなコメントが有りましたら、お返事はしませんので、ご了承ください。
限定公開記事について
今後の記事に関しては、内容により『限定公開記事』にする事にしました。
記事の閲覧には「パスワード」が必要になりますので、ご希望の方はメールフォーム(又はメール)からご連絡をくださいませ。 「パスワード」が決まりましたら、お返事を差し上げます。
プロフィール

蓮

Author:蓮
蓮(れん)と申します。
関西在住のアラフォーです。

2007年”花男2”で嵐ファンになりました。

「魔王」で智くんに落ちて以来のまだ新参者のサトシックです。
智くん主演の「魔王」を語ると熱くなります^^;

智くん担♡翔くん副担♡
今では山コンビが大好きです♡♡

最近は山萌えが酷くなり、妄想が暴走気味です^^;
重度のサトシック故、毎度内容は偏っています。


更新は不定期ですが、よろしくお付き合い下さいね^^

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

風鈴とひまわり

カードローンブログの時計屋さん
カウンター
来てくれてありがとう♡
現在の閲覧者数:
大野智関連 Twitter
大野智関連
映画「忍びの国」公式Twitter
ジャニーズ最新情報
ブログ♥HP
智くんの誕生日まで
楽天
天気予報

-天気予報コム- -FC2-