雑誌『T』が素敵すぎる♡

  • 2017/06/18(日) 13:55:10

こんにちわ~

「忍びの国」の雑誌祭りがすごいことになっていますね~
あまりの多さにもう、追いつきません
ブログにも書ききれなくなって、すみません

買うのもどれを頼んだのか、買った方が良いのかも訳が分かりません
しかし、ちょっと多すぎませんか?
毎日何か情報が出てくる出てくる…
流石に全部は買い切れませんので、厳選して買っていますが…。
智くんの表紙だけでもって思っても、なにか抜けている感じがします
もう訳が分からない状態です。

現在届いた分の雑誌
DSC_0577.jpg
基本智くんが表紙のものは、カバーをかけるんですが、既に足りなくなってきました…


そんな最中、一昨日夜だったかな?
とんでもなく美しく美形な智くんを見つけて、度胆抜かれました
IMG_20170616_195411.jpg
(拾い画だけど…)

なんなの~
これほどの雑誌は初めてじゃない?
ってくらいにテンションあがり、一気にハート撃ち抜かれました

『T』って雑誌は初めて知ったんですが、カメラマンが、レスリー・キー氏と言う方だそうですね。
この方ホントすごいわ!!
智くんの普段出さない、隠れている色気を出してくれています
静と動をうまく紙面で表現している!!
躍動感のある智くんは、どの場面で切り取っても美しい形をしていますね
はぁ~ホントカッコいいわ

静の智くんの色気もそれこそ、心臓をわし掴みですよ
衣装で顔半分かくして、目線はこちらのとか!!
視線をそらして(?)閉じているのかな?
斜め後ろの髪をちょっとつかんでいる感じ?
紙面半分くらいのグラビアですが。
あ~文才なくて、上手く表現できないけど…
どれも素敵すぎる
そんな色気どこに隠していたのよ~って叫びたくなります

表紙で度胆抜かれたけど、中身もそれ以上で、もう大満足!!
書店では売ってないそうで、東宝シネマにしか売ってない?
発売が昨日(6/17)なので、買いに行けない!!
って焦っていたら、智友さんが買いに行くというので、お願いして買ってきていただき、無事ゲット
ワクワク学校の前にランチ会するので、その時に受け取りました
ありがとうございました

はぁ~素敵な雑誌「T」これは買いです!!
他を買わなくても、これだけは買って間違いないです!!
2、3冊買ってもよかったくらいです

カメラマンさんが違うだけで、こんなにも表現が違う雑誌に仕上がるんですね
レスリーさん素晴らしいわ

そして、智くん素敵すぎます


ではまたね~

関連記事

映画『忍びの国』初日舞台挨拶・全国同時中継・公開記念舞台挨拶 決定!!

  • 2017/06/09(金) 19:47:19

こんばんわ~

映画『忍びの国』初日舞台挨拶・
全国同時中継・公開記念舞台挨拶 決定!!



『忍びの国』舞台挨拶&全国同時生中継決定!!


初日舞台挨拶@TOHOシネマズ六本木ヒルズ

7月1日(土)
登壇者 
大野智
石原さとみ
伊勢谷友介
鈴木亮平
立川談春
知念侑李
マキタスポーツ
中村義洋監督
(以上予定)

初日舞台挨拶 全国同時生中継


公開記念舞台挨拶@TOHOシネマズ梅田

7月2日(日)
登壇者 
大野智
知念侑李

(以上予定)

※映画「忍びの国」公式Twitter



きゃ~この情報にテンションが上がりますclass="emoji">

公開初日は観に行く予定にしているから、2日は舞台挨拶大阪だし、当たって行きたい~



色々楽しみになってきましたね
ではまたね~

関連記事

7.1(土) 「MUSIC DAY」放送決定!!

  • 2017/06/03(土) 08:34:44

おはようございます

今朝は「7.1 MUSIC DAY」の情報が出ました~!!
今年も翔くんがMUSIC DAYの総合司会に決定しましたね
おめでとうございます
しかし、翔くんも忙しすぎる

しかも7月1日って、映画「忍びの国」公開日じゃないのよ~

13時から10時間の生放送って、見れないやん
多分嵐ちゃんは出番遅いでしょうけど…
智くんは(師匠も)初日舞台挨拶もあるでしょうから、忙しいじゃない!!

それに、MUSIC DAYってジャニーズ恒例の、グループシャッフルコラボ(?)メドレー(?)があるよね?
それって大体夕方位にやっていたよね
智くん出れるの?
ちょっと色々心配

それに「忍びの国」観に行ってるから、それどころじゃないし
色々予定もタイムスケジュール見ながら、動かなきゃ
「忍びの国」公開日に「MUSIC DAY」10時間の生放送って、ホントちょっとやめて…

智くんファンも色々忙しんだから
予定も繰り上げないといけなくなるじゃないの

MUSIC DAY生放送中に「忍びの国」舞台あいさつ生中継とかあるかな~
それならちょっと楽しみなんだけど



7/1(土)13:00~10時間生放送
MUSIC DAY
総合司会:櫻井翔


・モデルプレス
嵐・櫻井翔、5年連続の抜擢 「大きなサプライズ」に感激

・ORICON
嵐・櫻井翔、5年連続『THEMUSICDAY』総合司会7・1に10時間生放送

・デイリー
嵐の櫻井、布袋寅泰とタッグ!5年連続司会、盛り上げる夏の音楽祭

※香港、タイ、インドネシア、カンボジア、シンガポール、フィリピンでも生中継



色々忙しくなって来たよ~
追いつかけないとね
ではまたね~




関連記事

嵐のワクワク学校・二次募集

  • 2017/06/01(木) 13:22:54

こんにちわ~

昨夜のZERO、今朝の各局のWSで盛り上がりましたね~
TBSは扱いが少なくて、がっかり
でも、めざましは一番良かったかな~
智くん、伊勢谷くん、さとみちゃんのインタビューも有ったしね
師匠の愛のコメントも見れたしね


と言うことで、今日は色々忙しいのですが…
雑誌も発売ですしね


嵐のワクワク学校・二次募集受付開始です。
前回落選された皆さん、今度こそは当選しますように


本日15:00~ 
ワクワク学校2017 大阪2次募集 チケットぴあ



嵐のわくわく学校2017
チケットぴあ

≪大阪・東京公演≫
●WEBお申し込み期間
《大阪公演》
6月1日(木) 15:00から6月4日(日) 23:00まで
(PC, スマートフォン, ケータイ共通)


《東京公演》
6月22日(木) 15:00から6月25日(日) 23:00まで
(PC, スマートフォン, ケータイ共通)



電話お申し込み期間
《大阪公演》
6月2日(金) 15:00から6月4日(日) 23:00まで
受付電話番号:0570-02-9933(発信者番号通知必須)

《東京公演》
6月23日(金) 15:00から6月25日(日) 23:00まで
受付電話番号:0570-02-9933(発信者番号通知必須)
※電話お申し込みの際、発信者番号の通知は必須です。


●当落確認・入金期間
《大阪公演》
6月8日(木) 17:00から6月10日(土)23:59まで

《東京公演》
6月29日(木) 17:00から7月1日(土)23:59まで

●当落確認方法
WEBの場合:大阪公演の申込結果照会画面[http://w.pia.jp/v/wakuwaku2017kc/ (PC, スマートフォン, ケータイ共通)]、東京公演の申込結果照会画面[http://w.pia.jp/v/wakuwaku2017tc/ (PC, スマートフォン, ケータイ共通)]にご自身でアクセスし、当落結果をご確認ください。
※当落結果通知メールを大阪公演は6月8日(木) 17:00以降、東京公演は6月29日(木) 17:00以降、順次配信しますが、メールが未着の際には、申込結果照会画面上の発表を必ずご確認ください。
電話の場合:当落確認電話番号:0570-02-9933(大阪公演)/0570-02-9933(東京公演)にご自身でお電話をかけ、当落結果をご確認ください。


関連記事

「忍びの国」ジャパンプレミア

  • 2017/05/31(水) 18:58:10

こんばんわ~
(追記あり)


昨日は朝からハピコンDVDのセットが届いて、(出勤までの時間を)朝からジャポアリとドキュメンタリーと見ましたが。
ほんと特典なんて勿体無いくらいのクオリティで満足
まだハピコン本編は見れてないんですけどね



と言うことで、すっかり忘れていたんですけど…
今日は「忍びの国」のジャパンプレミアなんですね~

流石にジャパンプレミアにはいけませんが。
明日のWSで色々流してくれそうな感じですね
今朝のめざましでは、忍びの国の映像と告知がありましたね


映画『忍びの国』公式
本日は『#忍びの国 』ジャパンプレミアです✨
ついに、お披露目
10:10 - 2017年5月31日


※めざましテレビ「これからNEWS」予告

「嵐の大野智さん主演の映画『忍びの国』の完成披露イベントが今日行われ、豪華キャストが登場します。
映画で最強の忍者を演じた大野さんが、忍術を披露し、観客の度肝を抜く予定だということです。
イベントの模様は明日の『めざましテレビ』で詳しくお伝えします」


明日(6/1)WS
・めざまし 
▽忍びの国ジャパンプレミア

・アサデス。
▽嵐大野智&JUMP知念侑李
▽大野智(嵐)▽知念侑李(Hey!Say!JUMP)▽石原さとみ ▽映画「忍びの国」

・ZIP!
▽嵐・大野智(´・∀・`) 映画「忍びの国」完成披露試写会でトーク♪

PON! 
▽ブルゾンちえみ withBは、嵐・大野智と石原さとみを直撃~っ!


他局のWSも沢山流してくれると良いね
地方の壁に阻まれませんように…


念のため今夜のZEROも要チェックかな?
------------------------------------
(※追記②)
ZEROカルチャーで、23:29頃流れました
忍んでいたって話して居ましたね
------------------------------------


因みに、明日(6/1)はワクワク学校二次募集、WOWOWで「忍びの国」ナビもあります。
VS嵐もね
明日は盛りだくさんだね~


ではまたね~

--------------------------------
※追記

・映画ランド
『忍びの国』ジャパンプレミアで大野智、満島真之介と“グッモニスタ”!生披露にファン大歓声


・ORICON
Hey!Say!JUMP・知念侑李、嵐・大野智に「相変わらず惚れています」

嵐・大野智、エキストラに馴じむ「忍んでいたんですよ」


・Movie Walker
大野智、石原さとみから「努力しているのを見せない方」と絶賛される


・マイナビニュース
大野智、知念侑李からの愛情受けとめ「自分の話しなさいよ!」


智くん、相変わらず師匠に愛されてるね
師匠もぶれないね
共演で来て、こうやって登壇もできて、嬉しいでしょうね
良かったね師匠




関連記事